2015-05-04 17:26:53

好きでしょ、黒髪

テーマ:ブログ
U-REALMにて
ティモーン仕様のため髪を暗くしました‼︎
{95DE8DE4-EAE7-4D51-8C0D-B506A9DBA3CD:01}
長さを少しカットしてもらい
トリートメントもしてもらって
さらさらになったよん♪
{5D35AA93-BA77-4CF6-9CD0-EC345FF252FF:01}
いつも担当してくださる川田さん‼︎
ありがとうございました

黒髪どうかなー?
AD
いいね!した人  |  コメント(71)  |  リブログ(0)
片山陽加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

71 ■黒髪\(^O^)/


本っ当っっっ 髪の毛きれい~(੭ु´ ᐜ `)੭ु⁾⁾

お手入れ大変だと思うけど
艶髪のためガンバ♪

70 ■ありがとう

はーちゃん
後ろ姿が美人過ぎるよ

AKB48での最後の握手会
思い出すな

気さくで優しい
はーちゃんが好き

もう一度握手会で握手したいから
誕生祭申し込んだら
食事と握手会が
当たりました


AKB48の握手会の服装で
大丈夫かな
チームAとチームBの
サイリュウム
持って行って
大丈夫かな


コンサートも当たったら良かったな

69 ■好きです。

はーちゃんの黒髪、とても良いです!

68 ■無題

かーわーいーいー!!
黒髪だと本当に可憐な少女って感じでキュンキュンするw

67 ■最高ですね‼︎

僕は昔から黒髪派ですっ♪
清純さが表立ってて素敵ですよ☆
アジアンビューティーってイイね!( ̄▽ ̄)

66 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はうどんでした。
愛するはーちゃん「初日」公演おめでとうございます!!!!!
愛するはーちゃん今日からアイランド再演ですね!!!!!
愛するはーちゃんの新しいティモーン今からとても楽しみにしてます!!!!!
さて、愛するはーちゃん昨日はよく眠れたでしょうか!
愛するはーちゃんパンフレットや物販もとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん蜂蜜大根とても良さそうですね!!!
愛するはーちゃんお茶うがいも喉に良さそうですよ!
愛するはーちゃん喉とスタミナに気をつけて頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃんみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんとぐりさんとぴかりん素敵な青の帽子でピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん蜂蜜大根美味しそうで麗しくてとても美しいです!!!!!

65 ■生誕祭に当選!!

まもなく、初日の開演時刻ですね。
緊張しているかな?
適度な緊張は、あった方が良いです。
持ち前の笑顔と黒髪で、頑張ってね!
週末の連日、観に行きます。

見事!当選しましたよ。
落選したら、
2部は不参加の予定でしたが、
申し込みができて良かったです。
1部無くして、2部は語れません。

2部は、先着順ということなので、
お気に入り通知を生かして、
何としてもチケットをゲットします。

週末に、月末に、楽しみがあり、
ウキウキしていますよ。

64 ■無題

黒髪はーちゃん、最高ですd(^-^)
25歳も近づき、大人な雰囲気になってきたはーちゃんだけど、黒髪だとまだまだ女子高生役とかいけちゃいそうな初々しさもあるのよねー
BBAキャラとは何だったのか…(笑)

さてさて、ついに明日は『アイランド』初日!
去年ははーちゃん自身も僕達ファンもドキドキの中での幕開けだったけど、今年は楽しんで初日を迎えられそうだね(^o^)
自分は11,12日しか観に行けないけど、千秋楽で完走するティ・モーンはーちゃんを見届けたいと思います!
はーちゃんらしくファイトp(^-^)q

63 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃん今日はゲネプロでしょうか!
愛するはーちゃんいよいよ明日「初日」ですね!
愛するはーちゃんリラックスしつつも張り切って頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん昨日は場当たりだったのですね!
愛するはーちゃん家族3人とても仲良しで素敵です!!!!!
愛するはーちゃん今日から黒塗りと髪型がティモーンなのですね!
愛するはーちゃんティモーンとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんしあわせバター美味しそうですね!!!!!
家の周りにはもう見つからないかもしれません!
愛するはーちゃんしあわせな気分でとても良かったです!
愛するはーちゃんとポテチやクッキー食べてみたいです!
愛するはーちゃん明日のみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんと森田パパと末次ママ素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん昨年の写真ですがティモーンとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん青のミッキーのシャツ可愛くて麗しくてとても美しいです!!!!!

62 ■満足…

はーちゃん、おはようございます‼︎
あっという間のGWだったスパークルです‼︎
でも、この位が丁度いいです‼︎出費が多くなるので…(>_<)

はーちゃん、髪の毛暗めにされたんですね‼︎

カットされた長さも絶妙ですね(*^^*)
黒髪の はーちゃんも やっぱり素敵です(>_<)

U-REALMの川田さん…はーちゃんにピッタリのヘアカラー、ヘアスタイル、長さなど把握していらっしゃるからですよね(*^^*)
はーちゃんも 非常に満足されている表情ですよね(*^^*)

本日も1日長い稽古となりそうですが ケガされないことを願っております‼︎
でも、楽しんで下さいね(^-^)/

失礼しました。

61 ■無題

髪キレイで羨ましいです♥︎

60 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はもりそばでした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃんもうすぐ「初日」ですね!
愛するはーちゃん今日はゲネプロでしょうか!
愛するはーちゃん最近ちょっと暑いのでこまめに水分補給して頑張ってください!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!

59 ■無題

おわー!!かわいい!!
黒髪はーちゃん最高!

58 ■無題

はーちゃん、おはよう。
正直な事を言うと、はーちゃんは明るい色でも似合うけど、黒髪でこんなに綺麗に映る人って珍しいから、個性を打ち出すなら黒の方が良いかもしれませんねw

57 ■はーちゃん、おはよう♪

最高です!!!

良いね~、似合ってます!

はーちゃん、サイコー♪

56 ■無題

やっぱ黒髪だなぁー(^-^)/

55 ■無題

うん、はーちゃんは
やっぱ黒髪が一番良く似合うよ( ´ ▽ ` )ノ

54 ■無題

黒髪ははーちゃんの原点(^-^)
美人です(^o^)
やっぱ、はーちゃんが1番だ!

53 ■黒髪似合うよ

黒髪ロング素敵!

52 ■無題

黒髪は昭和感がアップするけど、綺麗さもアップしてるよo(^-^)o

お誕生日までもうすぐだね(≧∇≦)

51 ■黒髪、とても綺麗です。

開演まで間もなくですね。

1年間の努力を発揮して、
素晴らしい舞台になることを
祈っています。

僕も、ワクワクしています。
座長、頑張れ~♪
黒髪にも注目して観ます!
 

50 ■無題

茶髪より遥かにいいよ

49 ■無題

黒髪最高すぎる(*^_^*)
大好きです(笑)

48 ■無題

可愛い!

47 ■こんばんわ☆

こんばんわ♪黒髪って雰囲気変わるよね♪

今までの明るい髪色もいいし、黒髪も清楚感出ていいよね♪

可愛いと思うよ♪

じゃ、またね(^^)v

46 ■無題

久しぶりのはーちゃんの黒髪いいな~(*^◯^*)
早くティモーンに会いたいよー( ´ ▽ ` )ノ

45 ■無題

そだねー、好きだねー。
最初のイメージがそうだったのもあるのかもね。
でも色付きでも好きなことに変わりないよ。
色々とおしゃれを楽しめるのもいいことですよね。

44 ■無題

本番がたのしみ(^.^)

43 ■素敵!

素敵ですね!

42 ■無題

超絶黒髪少女!
 ( ̄∀ ̄)
女の子に許されし、
絶対権なるぞ~!
 (^O^)

41 ■無題

素敵です♪

40 ■無題

きれ~~い。

山おやじ

39 ■無題

チョベリグ です!

38 ■無題

おおー!
いよいよ本番が近づいてきた感じがするね
黒髪はーちゃん清楚で可愛い♥

37 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はざるそばでした。
愛するはーちゃん今日もお疲れ様です!
愛するはーちゃん昨日アメスタばっちり観ました!!!!!
愛するはーちゃんとても素敵な黒髪ですね!!!!!!!
愛するはーちゃんカットも光沢もとても美しいです!!!!!!!
愛するはーちゃん画伯の絵久しぶりでとても良かったです!!!!!
愛するはーちゃんCカード初めて聴きました!
愛するはーちゃんと沖縄でスキューバしてみたいです!
愛するはーちゃん塩サウナも初めて聴きました!
愛するはーちゃんと十分水分とって温泉行ってみたいです!
愛するはーちゃん今後中劇場に立てれるととても嬉しいですね!!!!!
愛するはーちゃんバースデーケーキとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんと片山家の皆さんとても良かったですね!!!!!
愛するはーちゃんとケーキ食べてみたいです!
愛するはーちゃんアイランドの色々新しい部分も今からとても楽しみにしてます!!!!!
さて、愛するはーちゃんオムリゾットとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんスポンティーニのピザ初めて知りました!
愛するはーちゃんと新宿や原宿に食べに行きたいです!
愛するはーちゃん昨日のまつ毛パープルだったのですね!
愛するはーちゃんとても可愛いです!!!!!
愛するはーちゃん戦う‼︎書店ガール私も録画していて後でまとめて観ようと思ってます!
愛するはーちゃん生誕祭LIVE今から色々楽しみですね!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃん素敵な黒髪でピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんパープルのまつ毛可愛くて素敵な笑みでとても美しいです!!!!!

36 ■こんばんは、はーちゃん

黒髪のストレート、良いですね。

35 ■無題

かわゆい!

34 ■無題

綺麗!
黒髪はーちゃんの方が好みです♡♡

33 ■無題

イイヨーイイヨー(・∀・)

32 ■無題

*・ω・)ノ=お疲れ様です。

キタ―(°∀°)―!!!黒髪のはーちゃん。

やっぱり、
はーちゃんには黒髪が似合ってるね。

31 ■無題

綺麗だ(//▽//)

30 ■無題

美しすぎる!
なんだかアイドルに戻ったみたいだ←

29 ■おおー!

やっぱりはーちゃん黒髪が似合うね( ^ω^ )

黒髪大好きだよw

もうすぐはーちゃんに会えるの楽しみ٩(✪ꀾ⍟༶)و

28 ■黒髪美人さん(///∇///)

はーちゃんは黒髪が似合うよ(*^○^*)

27 ■無題

明るいのも好きだけど、
たまに見る黒髪もやっぱり好き!

はーちゃん髪の毛綺麗よね( ´∀`)

どんどんティモーンが近づいてきた!

26 ■無題

劇場で黒髪乱して踊るはーちゃんを見てはーちゃん推しになったのでやっぱり黒髪はーちゃんが好きです(^o^)

25 ■無題

はーちゃんの黒髪大好きー!
もうすぐアイランド!楽しみだなあ!
石川にも行けるから楽しみいっぱい!

24 ■無題

似合う❗

23 ■無題

黒髪好きだよ~!O(≧▽≦)O


本当にキレイな髪だね!見とれてしまうw

22 ■無題

きれいな髪

いいね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み