2015-04-28 12:07:26

スタート!

テーマ:ブログ
こんにちわん♪
昨日から夏かと思うくらい暑くなってもう夏バテしそうな片山です笑
でも薄着できるから嬉しい♪早く衣替えしなきゃ!!
さて、本日11時より片山陽加生誕祭LIVEイベントのチケットが発売になりました!!
今回のイベントをざっくり説明すると、1部はみんなから頂いたリクエスト曲をベスト10みたいな感じで発表しながら歌うLIVE!2部は歌あり、まったりみんなとトーク有りのファンミーティング的な感じにしようかななんて思ってます!!
幼少期の片山やどこにも出てない写真や映像も大公開しちゃうから少しお高めだけども来て損はさせません!!Tシャツもフォトブックもいい感じに仕上がりそうだから楽しみにしててね~
チケット購入はこちらから♪

片山陽加生誕祭LIVE
http://md-ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1519976

お願いします(≧∇≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
片山陽加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

26 ■生誕祭\(^O^)/


すっごい良い企画~
一度で良いから生誕祭やファンの集いに参加してみたい(´・_・`)

この日の私は子供の運動会で応援してるわー

25 ■我還買了台灣的語言文字

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はそばでした。
愛するはーちゃんとうとう稽古最後なんですね!
愛するはーちゃん最後の稽古ばっちり頑張ってください!
愛するはーちゃん昨日の稽古もハードだったみたいですね!
愛するはーちゃん本番に備えて体力つけて頑張ってください!
愛するはーちゃんご飯食べてリラックスできて良かったです!
さて、愛するはーちゃん鼻詰まりは解消できたでしょうか!
愛するはーちゃん耳鼻科で良いお薬もらえると良いですね!
愛するはーちゃんイフアイステイ切ないお話なんでしょうか!
愛するはーちゃんと映画館で映画観てみたいです!
愛するはーちゃんネックウォーマーお茶目ですね!
愛するはーちゃんおんざまゆげとても可愛いです!!!!!
さてさて、愛するはーちゃんAJGIRLS今日届いて見ました!!!!!
愛するはーちゃん大人っぽい黒の服装でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん来月台湾で歌を歌うのですね!!!!!
愛するはーちゃんとても良いですね!!!!!
愛するはーちゃん台湾語の勉強も頑張ってください!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんネックウォーマーが御茶目でTシャツがちょっと不思議でとても可愛いです!!!!!
愛するはーちゃんおんざまゆげ可愛くてピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

24 ■Mほり…

はーちゃん、おはようございます‼︎
本日からGWに突入したスパークルです(^-^)/

遅くなりましたが、Mほり…聴きましたよ(*^^*)

みまりちゃんお休みなんですね(>_<)

アイランド…ロミオとジュリエットX人魚姫=夢のある部隊ということですよね(*^^*)

ポリンキーやアッシーくん…懐かしい(>_<)
ファイナルファンタジーは私が中学に入学前後に流行りましたよ(^-^)/

岡田奈々さん…確か スクールウォーズというドラマで滝沢先生の奥さん役だったような…‼︎

狼なんか怖くない…なんとなく聞いたことがあるって感じです‼︎

注射針…はーちゃん苦手なんですね(>_<)私もあゆ姉と 同じで「あっ、血取られてる」って見てしまいます…‼︎
ジェットコースターは…どうかなぁ(>_<)

ダイエット…やっぱりジムが一番なんですね(^-^)/
はーちゃんのアイディア良いかもしれないですね(*^^*)
私も毎日 体重測定ですね‼︎ それと食以外で夢中になる趣味を見つけるのが良いですね‼︎集中すると食事することも忘れてしまうので…^_^

ゴールドフィンガー'99…この年はこの楽曲で盛り上がりましたね(*^^*)

alanさんのBALLAD…聴いていると戦(異国)へ行く武将(男性)とその妻(彼女)の情景が浮かんできます‼︎
また再会出来ることを心から願いたくなる歌詞に引き寄せられます‼︎
良い曲が聴けて良かった‼︎
あゆ姉 有難うございます(*^^*)

はーちゃん、本日も素晴らしい楽曲の数々を有難うございました‼︎

長文、失礼しました。

23 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃん2回通し頑張ってください!
愛するはーちゃん花粉症でしょうか!
愛するはーちゃんヒノキのアレルギーがあるのかもしれませんね!
愛するはーちゃんツィッターのフォロワー5万人おめでとうございます!!!!!
私もアカウントありますが使い方よく分かりません!
愛するはーちゃんAJGIRLSはたぶん明日届きます!
愛するはーちゃんとても楽しみにしてます!!!!!
さてさて、愛するはーちゃんみゅーじっく☆ほりっく」ばっちり聴きました!
愛するはーちゃん岡田奈々さんの青春の坂道懐かしい感じでポップで素敵ですね!
愛するはーちゃんポリンキーやちびまる子ちゃんと同期なんですね!
愛するはーちゃん石野真子さんの狼なんか怖くない懐かしい感じで明るい曲ですね!
私は注射は大丈夫ですが絶叫系は難しいと思います!
愛するはーちゃんダイエットはあまり気にしなくても良いと思います!
愛するはーちゃん郷ひろみさんのゴールドフィンガー99ノリノリな感じで好きな曲です!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃん紙飛行機がかっこ良くて黒の素敵な服装で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

22 ■リクアワ

リクアワDVD買ってしました
純情主義
何回見ても
泣けました

まゆゆも
泣いていたね

クイックターン
歌が最高
ありがとう

はーちゃん

21 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃん一週間後にいよいよ「初日」ですね!
愛するはーちゃん新しいアイランド今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんマッサージの効果ばつぐんみたいで良かったです!!!!!
愛するはーちゃんバランスってやはり重要なんですね!
愛するはーちゃん「AJ GIRLS」アマゾンでばっちり買いました!
愛するはーちゃん届くのとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん確かに猫さん穏やかな表情でとても可愛いです!!!!!
愛するはーちゃんみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!

20 ■リクアワDVD

今日、ゲットしました。純情主義投票してよかった。改めて、出てくれてありがとう。

19 ■無題

申し込んだよ!
当たるかな?

18 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃん遂に実寸稽古なんですね!
愛するはーちゃんいよいよ約1週間で「初日」ですね!
愛するはーちゃん最近暑いので脱水症状に気をつけて下さい!
愛するはーちゃん整体やマッサージで筋肉の疲れ取ってくださいね!
愛するはーちゃん久々の親子ショットですね!
愛するはーちゃんアイランドの親子のシーンとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん明日のみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃん可愛いほっぺで麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんと森田パパと美沙緒ママ素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

17 ■こんばんは(^^)/

遅ればせながら先週のMほり聴きました。

昭和なうのコーナーでかけたサン・トワ・マミー選曲良かったですよ(^-^)
この曲は忌野清志郎さんもRCサクセションでカバーしてましたね。

あとMほりのオープニングのジングル変わりましたね(^-^)o

舞台等で忙しいと思いますが、みる君と遊んで癒されたり、好きなパンケーキ食べて気分転換しながら頑張ってください◎

16 ■申込みましたよ♪

今回こそ当たれ~(*^○^*)

15 ■無題

今回は日程的に参加出来ないよ~(>_<)

素敵な思い出に残るイベントにしてね(^^ゞ

参加する皆さんから話聞くのを楽しみにしてるよ!

14 ■りょうか~い!

両方とも申し込みしたよヽ(・∀・)ノ

どっちも絶対に行きたい٩(✪ꀾ⍟༶)و

13 ■申し込みを行いました

ぴあ の会員でしたので11時に申し込みを行いました
当たりますように!

12 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はうどんでした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃん確かに昨日と今日暑かったですね!
愛するはーちゃん水分と塩分補給ばっちりしてくださいね!
愛するはーちゃんアミノバイタルどうでしょうか!
私も一度寝る前に飲んだのですがよく分かりませんでした!
もう一度寝る前に飲んでみますね!
愛するはーちゃん睡眠とアミノバイタルで稽古の疲れ取ってくださいね!
愛するはーちゃん子犬とお子さんとても仲良しで可愛いですね!!!!!
さて、愛するはーちゃん片山陽加生誕祭LIVEイベント今回申し込んでみますね!
愛するはーちゃん何とか参加できると思ってます!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんピースが可愛くて素敵な笑みでとても美しいです!!!!!

11 ■無題

お昼に申し込みしましたよー

10 ■無題

こんにちは。
今回は行くことが出来ず、凄く残念です(;´Д`)
お友達からの土産話を楽しみに待つことにします…

9 ■無題

抽選申込完了しました♪

8 ■無題

ちょっと日程的に厳しそう(>_<")

次また何かあるといいなー。

7 ■生誕祭♪

はーちゃんこんにちは(*・ω・)ノ♪

昨日に続いて今日も暑いね~
私も薄着が着れるからこのぐらいの暑さは嫌いじゃないです。
生誕祭ライブのお知らせが着ましたよ。
私は第2部に申し込みます(^^)/
もし当たったら久し振りにはーちゃんとトークが出来るから楽しみ♪
はーちゃんの思い出に残る生誕祭ライブになることを祈っています。

稽古の時は脱水症や熱中症にならないようにこまめに水分を取って、稽古に励みましょう!
それでは今日も1日頑張って(≧∀≦)

6 ■無題

申し込みました。
たくさん集まってくれるといいなあ。

5 ■抽選予約完了

暑いね!!

一部と二部とも当たれば良いな。

その前に、ミュージカルの準備も
頑張って下さい。

土、日曜日と連続で観に行きます。

4 ■無題

風邪引かないよう気をつけてください。生誕お祭り、楽しそうですね。ファンの皆様とよい懇親会となりますようにがんばってください。

3 ■無題

こんにちは!申し込むよ~!


当たりますよーに!(><)

2 ■こんにちー

いきなり暑くなりすぎて身体がおかしくなりそう( ´△`)
はーちゃんも体調に気をつけてね

生誕祭、申し込みしましたよ
当たりますように・・( ̄▽ ̄)

1 ■無題

こんにちは~(^o^)/

陽加可愛いい↑↑(>_<)

がんばれ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み