2015-04-24 20:10:31

生誕祭チケット販売につきまして!

テーマ:スタッフより

いつも片山陽加の応援誠にありがとうございます。

5月30日(土)に行われます生誕祭のチケット販売につきましてご連絡させていただきます。
チケット販売は4月28日(火)11時~の販売に決定致しました。
今回はチケットぴあからの募集となります。
お申込み先のURLに関しましては前日の4月27日(月)に片山陽加のアメブロにて告知させて頂きます。
皆様のご応募お待ちしております!
どうぞ宜しくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

片山陽加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃん今日はラジオ収録だったのですね!
愛するはーちゃん毎回みゅーじっく☆ほりっくとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんリクエスト曲は純情主義が1位だったのですね!
愛するはーちゃん純情主義間近で観られたら観てみたいです!
愛するはーちゃんいろいろな曲歌えるみたいで良かったです!!!!!
愛するはーちゃん電車やバスの座席は眠りたくなりますよね!
愛するはーちゃんと一緒にお出かけしてみたいです!
さて、愛するはーちゃんNIHKばっちり観ました!!!!!
愛するはーちゃんNIHKとても楽しかったです!!!!!
愛するはーちゃん舞台の説明ざっくりでしたね!
愛するはーちゃん3回公演体力面がちょっと心配な気がします!
愛するはーちゃん黒塗り結構大変なんですね!
愛するはーちゃん体脂肪気にするほどではないと思います!
私も体脂肪ちょっと測ってみたいです!
愛するはーちゃんアフロ姿とても可愛かったです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんと新納さんと梅田さんと中村さんと小野田さんアフロが可愛くてピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんウインクが可愛くてピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん面白いお水の容器で麗しくてとても美しいです!!!!!

7 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日は家で休んでました。
愛するはーちゃん今日もお疲れ様です!
愛するはーちゃん「NIHK」ばっちり観ますね!!!!!
愛するはーちゃんアイランドの裏話とかとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんリクエスト今日送ってみます!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃん素敵な黄色の服装でピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

6 ■Mほり…

はーちゃん、おはようございます‼︎
朝から活発に動いているスパークルです‼︎

Mほり…聴きましたよ(^-^)/

陽だまり…初めて聴きました‼︎ とっても良い歌ですね(*^^*)
めぞん一刻だと斉藤由貴さんの「悲しみよこんにちは」のイメージがあります(^-^)/

北海道…食事にスノーボード、鬼ごっこなど良いですね(*^^*)
学生時代の頃に北海道へ行き 雪印パーラーでパフェを食べた記憶があります‼︎
また、食べたいなぁ…。

時代遅れ…渋くて良いですね(*^^*)

越路吹雪さん…サントワマミー。聴いたことありますが、私はRCサクセションが歌われていたヴァージョンでした(^-^)/

ミュージッククリニック…
みまりちゃんの純粋さが手に取って感じました(*^^*)
男女関係は本当に難しいですよね…。
YUIさんの「ファイト」ぴったりですね(*^^*)

「HERO」…マライアキャリーの好きな楽曲です(*^^*)
落ち込んでいる時に聴くと勇気付けてくれるんですよね…。当時、簿記学校に行っていた頃、試験に落ちた時に聴いていたのを覚えてます…。
あゆ姉にも 辛い時期もあったんですね…。
ずっと元気な あゆ姉でいて欲しいです(>_<)

はーちゃん、本日も楽しい放送を有難うございました(^-^)/

長文、失礼しました。

5 ■無題

いよいよですね。

4 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はパスタでした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃん寄生獣の特別版観たのですね!
私も録画したので後で観てみようと思ってます!
たぶん前編観ていなくとも完結編楽しめそうな感じだと思います!
愛するはーちゃんと映画館で映画観てみたいです!
愛するはーちゃん熱めの風呂だと目が冴えて疲労回復するみたいです!
愛するはーちゃんぬるめの風呂だとリラックスして眠りにつきやすいみたいです!
愛するはーちゃん激しいダンス体力使いそうですが頑張ってますね!
愛するはーちゃん汗かくので塩分の補給してくださいね!
愛するはーちゃん疲れたら仮眠とると良いみたいです!
愛するはーちゃん明日のNIHKとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんお疲れみたいですがおだんご頭が可愛くてとても麗しいです!!!!!

3 ■おお!

v(''▽^*)ォッヶー♪

2 ■無題

了解しましたー*\(^o^)/*

1 ■無題

こんばんわ~(^o^)/

陽加可愛いい↑↑(>_<)

おつかれ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み