アイランド気分 | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

アイランド気分

この間、アイランドの演出家中本さん
演出の舞台「野の花」を観にいったよ‼︎

ストーリーはドイツナチスの時代。
クスッと笑ってしまうシーンや
観てるのが辛くなるシーンだったり。
重い話ですが最後は
とても温かくほっこりしたなぁ。
片山も去年出演した「SEMPO」が
野の花と一緒の時代背景だったから
すっと物語の中に入っていけたし
いろんなこと考えながらみてた。

そして懐かしのアイランドメンバー。
片山が観た星組は
上野さん
森田ぱぱ
りなさん
まーぼーさん
Adamさん
大賀さん
アイランドの振り付けの先生
荻野先生とお久しぶりに
皆さんに会えたのー!
そしてそしてディナーショーでも
お世話になるなみさん‼︎
{EC94A7C6-2A8C-421E-AACD-9150A49600C0:01}

{EAC34A13-A653-4FA2-8638-B423FB29D6F2:01}
嬉しくて終わった後1人はしゃいでた笑
こうして舞台終わった後も
仲良くしてもらえるカンパニー
と出会えたことに感謝だなぁ。

人と人の出会い
人のありがたみ
思いやり大切さ

最近すごく身をもって感じるなぁ。