2014-09-15 09:57:44

やぁやぁ

テーマ:ブログ
おはよー!
朝起きてからあちこちだるくて痛いw
千秋楽は声が枯れてもいい
とにかく全力‼︎と思って
やってたからかな?

首と肩とアゴが痛いなうw

そして小屋入りしてから
ばったばたしてたから
勝手にダイエットされててラッキー♪
これで腹筋したらバキバキに
なれるかしら?w

今日は久々にゆっくりできるから
のーんびりぼーっとしよっと!

{52C927AA-8072-4AB0-9773-584B9960A60A:01}

リボンの世界のキャラクター達と
サファイア役の京佳さんとは
絡むところも多かったし
途中から無駄に近づきにいったり
お話ししたり‼︎
セリフ中、サファイアに
「好きだよ、ずっと大好き」
ってところがあったんだけど
あそこはセリフではなく本心でした!
優しいお姉さん的存在だったんだ♪

フランツ王子
王子って呼んでました!
王子にも無駄に絡みにいってましたw
片山がぶさけてボケたことに
全部突っ込んでくれた王子!
とってもやさぴよなんです!
そして謎めいてておもしろい!w

ジェラルミン
中野さんはいつ見てもおもしろくて
遠くから見てましたw
この写真がなんか好きなんですよね
{6B5E0D49-6099-4983-954C-896A6FBBB4BD:01}
片山も演じる役を濃く面白くできる
ような役者さんになりたいなぁ。

そしてナイロンさん!
ナイロンさんは稽古場でセリフが
飛んだ時助けてくれたり
こういう風にセリフを言ってみたら
などなどアドバイスを下さったり
色々とお世話になりました!
イラっとする生徒会長好きでした‼︎


またちょこちょこかいてくねー!
さー今日も頑張ろう\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(66)  |  リブログ(0)

片山陽加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

66 ■皆さんカッコいい!

ドラマと違って
舞台は衣装が
すごく大事な気がする(^^)

65 ■無題

千秋楽の歌は凄みがあったと感じたのは気のせいじゃなかっんだ!

素敵な共演者達と仲良く過ごせて良かったね♪またいつか共演できるといいね!

64 ■無題

サファイアとケダマのシーンはどれも好きだったなあ
じんわり心があたたまるような感じで・・・
また見たいなぁ

63 ■お疲れ様\(^O^)/


シュールな写真だ(^O^)

はーちゃん細いのに、一段と痩せたのか!!
沢山美味しいもの食べてね!!

仲良さそうでこっちも嬉しいよ\(^O^)/

62 ■おはようございます。

どうも、はーちゃん

今日の天気は雨
降ったり止んだり?
(-ω-;)

今日も一日
無理せず「楽しく」頑張ろう!
はーちゃん
(ノ^^)ノ ファイトー!

昨日はしっかり充電できましたか?

頑張れ!はーちゃん
(〃ω〃)/ 18日90s’、21日もガンバロ-!

61 ■無題

はーちゃん、おはよ!

今日もがんばろ!\(^o^)/

60 ■無題

リボンの騎士のキャラクター達がみんな可愛くて可愛くてw
ほんと全員がいい味出してたなぁ

59 ■無題

はーちゃん、今日はひさびさに息抜き出来たみたいだね♪

続報楽しみにしてるよ!\(^o^)/
はーちゃん、おやすみなさい♪

58 ■お疲れちゃん!

土曜と日曜日の4公演を観させていただきました!

はーちゃんをはじめ役者さん達の気迫が生で伝わってきてホントに楽しい舞台でした∩^ω^∩

何度でも観たい!

今回のリボンの騎士でも素敵なカンパニーに恵まれて本当に良かったよね(b'3`*)

毎回成長するはーちゃんが観れてホントに嬉しいし楽しい!

11月がまた楽しみだなヽ(^ω^)ノ

57 ■無題

こんばんは。柏木さんを応援している者です。

無事千秋楽迎えられて、舞台全日程大成功に収められたようで
そしてお疲れさまでした。
打ち上げも楽しまれたのなら何よりです。

記事読まさせて頂いていると舞台も一つ一つ同じものは無いんだなと改めて感じつつ
全力投球している様子も伝わってきて
満足いく素敵な舞台になったようで、本当よかったですね。
改めてお疲れさまでした。

皆さんも心配していますし、ゆっくり休んでkる得たら幸いです。

56 ■こんばんは

写真を見ると感動が蘇りますね。

サファイヤは、子供の頃にテレビでみたアニメからそのまま飛び出したような印象を受けました。
まーくんはリボンの騎士を卒業するんだってセリフが、はーちゃんと重なって胸が痛くなりました。

フランツ王子がみんなまーくんの力になりたいんだよって言うシーンはジンときました。格好良かったです。

ジェラルミンとナイロン卿が出てくると、更にアニメ感が出て、役者さんて本当に凄いなと思いました。

ケダマの、なんでリボンの騎士かって?から始まる語りが大好きです。あの表情に涙が出てきました。

長くなってすみません。
DVDが本当に待ち遠しいです。



55 ■無題

はーちゃんお疲れ様です!

昨晩は千秋楽の余韻に浸りつつ
パンフレットを読み返したりしながら一人打ち上げしたんだけど
若干二日酔いの朝が辛かったですw

それはさておき、本当に面白かった♪
また良い作品に恵まれたね!
次も早く観たいな!
そして、キャベツ太郎も食べたい‼︎

モバメの写真、とても素敵です。
永久保存決定!

54 ■無題

こんばんは今日は曇り空の一日でした。
今日の昼飯はうどんでした。
愛するはーちゃん今日はオフなんですね!
愛するはーちゃんゆっくり眠れて少し疲れは取れたでしょうか!
愛するはーちゃん体に力が入っていたので筋肉痛みたいですね!
愛するはーちゃん静養してお体ご自愛ください!
愛するはーちゃんダイエットしすぎると体力落ちるので程々が良いと思います!
愛するはーちゃん改めて千秋楽おめでとうございます!!!!!
とても緻密で完成度が高い舞台で感動しました!!!!!
愛するはーちゃんキャラクターさんとの絡みとても素敵でした!!!!!
サファイア役の京佳さん見事にキャラクターの世界観を体現してましたね!!!!!
フランツ王子役の末原さん凛々しくて殺陣もかっこ良かったです!!!!!
ジェラルミン役の中野さん難しい3枚目役お見事でした!!!!!
ナイロン役の春川さん生徒会長との2役まるで違う役なのにとても素晴らしくお見事でした!
ヒョウタンツギ役の迫さんも舞台を明るく導いてお見事でとても素敵でした!!!!!
今の時間にキャベツ太郎とても美味しそうですね!!!!!
さて、愛するはーちゃん「カムイレラ」観に行ったのですね!
ミュージカル座の公演なんですね!
小野田さん主役を演じて流石ですね!!!!!
愛するはーちゃんの「アイランド」再び観てみたいです!!!!!
愛するはーちゃん舞台そでは思ったより暗くて狭いのですね!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんとキャラクターさん達素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん素敵な青のTシャツでピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんと上木さんセーラー服が可愛くてとても仲睦ましいです!!!!!
愛するはーちゃんセーラー服が可愛くて素敵な笑みでとても美しいです!!!!!

53 ■無題

お疲れ様でした。
笑いあり、涙ありの展開でとてもよかったです。

今回の公演は、6公演全て観劇しましたが、毎回、新たな発見や感動がありました。

感想は改めて手紙に書きたいと思います。

52 ■仲間たち...

はーちゃん、こんばんは‼︎
今日は、掃除、読書、筋トレと色々していたスパークルです‼︎
今週末のイベントまでは、体調管理気をつけなきゃ...(>_<)

はーちゃん、改めてお疲れ様でした‼︎
公演中だと気が張っていたり、集中していますが、終えると疲れが出るんですよね...休める時間は少ないと思いますが...大きなイベントが続きますよね...(>_<)

ダイエットは出来ても、腹筋バキバキまでは...難しいのでは...。

サファイア役の京佳さん...凛々しいですね‼︎これからも連絡取り合って 最高の親友になって下さいね(*^^*)

フランツ王子...カッコいい(^-^)/
はーちゃんのボケにツッコミを入れてくれる優しさ...リラックス出来るようにしてくれたかも...謎めいているところもいいですね(*^^*)

ジェラルミン...コミカルなイメージがします‼︎
でも、スイッチが入ると舞台役者さんは凄い‼︎
メリハリがしっかりされているからですよね。
キャベツ太郎というのがイイ(^O^)
駄菓子屋さんで買って食べてたなぁ(^ ^)

ナイロンさん...しっかりしているイメージが...はーちゃんにとって、場数を踏んでいるナイロンさんのアドバイスは本当に助かったのではないでしょうか‼︎

はーちゃん、優しいカンパニーさん達と また舞台やりたいでしょうね(*^^*)
その時は成長した はーちゃんの姿を見せたいですね(^ ^)

残り少ない休養時間...しっかり癒して下さいね(*^^*)

失礼しました(^O^)

51 ■無題

サファイアー!!ナイロンー!!
ジェラルミンー!!
フランツ王子さまー!!皆さんに興味津々に!!

50 ■無題

まだ余韻が抜けないよはーちゃん

49 ■無題

改めてステキな舞台だったなあとこちらもしみじみ思っているところです。さりげないセリフに感動してました。

…ジェラルミンさん、キャベツ太郎が似合うww

48 ■無題

はーちゃんの全力しっかり伝わってきたよ!
今日はまったりしてるかな?

47 ■無題

お疲れ様でした♪
はーちゃんの一言一言に感動して泣きそうになりました。
本当に王子って面白い♪気さくに話をしてくれるよね♪
とりあえず、ゆっくり体を休めてくださいね。
リボンの騎士最高!!

46 ■リボンの騎士カンパニー

今回も素敵なカンパニーに出会えてよかったね
一期一会で会える人は生涯の内で決まってるけど
はーちゃんは日々本当にいい出会いが出来てるなぁと思う
11月の舞台もいい出会いがありますように!

45 ■無題

はーちゃんお疲れ様ー!
ゆっくり休んでね

44 ■無題

お疲れ様!
思えばAKB夏祭りからずっと休み無しで走り続けてたよね
今日は思い切りゆっくりまったりしてくださいね

リボンの騎士の皆さんとの写真とっても素敵!
みんなキャラ濃かったなぁ笑

43 ■無題

この画像いいね(´∇`)
サファイアとのやりとり可愛くて一番大好き!
「好きだよ、大好き」のセリフ、心がこもってるのちゃんと分かったよ!
他にも好きなとこいっぱいあって書ききれないや
今日はゆっくり休んで下さい(^o^)

42 ■無題

はーちゃん本当に楽しい舞台だったよ
♪(*^ ・^)ノ

41 ■無題

はーちゃんの言う「好きだよ、ずっと大好き」で毎公演泣いていました。
ホントにセリフとしてではなく、はーちゃんの気持ちが込もっていたからだと思います。
それは観客にも、サファイアにも届いてるはず。だから泣けてくるんだよな~きっと(*´ω`*)

今までで一番アドリブが満載だったんじゃないかな?
ミュージカルとは違って、その場の雰囲気に合わせてセリフを変えたり増やしたりというのが少しずつ上手くなってるな~と感じました。

きっとこういう経験を重ねて、濃い役者になっていくんだろうね(^-^)
はーちゃんなら出来ると思ってるので、次の舞台も楽しみにしてます!\(^o^)/

40 ■無題

はーちゃん 筋肉が バキバキ なんですね

筋肉が付いたかもしれませんね

39 ■無題

はーちゃん、お疲れ様m(_ _)m

リボンの騎士を見て、声量がより増したなぁ、
と感じました!
この経験を基に、次の舞台に活かされる事を期待しています(^_^)

まずはお身体をお休め下さい。

38 ■無題

はーちゃん舞台お疲れ様でした。
とても楽しい作品でした。
ゆっくり出来る時には身体を
休めてね

37 ■無題

こんにちはーちゃん!
あー素敵な写真( ´∀`)

サファイアとのやりとりが好きだったよ
「大きくなってサファイアの事が
嫌いになった?」
「ううん、好きだよ、大好き」
ここ、いつもじわっときてました

あいつら①②も含めて、
みんな 濃かったなあ

36 ■無題

千秋楽終わってフランツ王子と少し話したんやけど、王子良い意味でめっちゃチャラかったわーw
ジュラルミン大公さんトークショーでも話題出てたけど、写真からも陽気さが伝わってくるわ。

35 ■無題

はーちゃん、お疲れ様でした。

キャラクター達の濃さが伝わる写真ですね~。
ジュラルミンにキャベツ太郎って
憎たらしいけどなんだか愛着湧きます(笑)

今日はまったりお休みください♪

34 ■無題

リボンの騎士お疲れ様でした!

十分楽しめましたか?

はーちゃんの演技、キレキャラ迫力があって、ホントに良かったです。
そして楽しかったです。

次は、11月の舞台とソロliveですね!

今日は、ゆっくり休んでくださいね!

今後の活躍と更なる成長期待してます。

33 ■こんにちは!

今日はゆっくり休養日ですね。
ドームから舞台までずっと走りっぱなしだったから
こういう日も必要ですね。
あと頑張った自分へのご褒美も忘れずにね。

ではでは!

32 ■無題

リボンの騎士面白かったです。

31 ■無題

はーちゃんお疲れ様です


素敵な舞台でした\(^o^)/

30 ■無題

キャラクターに囲まれる鷲Tはーちゃんが可愛い♡ちっちゃいw
写真まだあるのかな?期待期待!

29 ■無題

千秋楽公演観劇したよ
笑いあり涙あり
ダンスあり
ヒョウタンツギへの
関西風?のツッコミあり
そして
はーちゃんの得意分野の
歌ありの見所満載の
リボンの騎士でした
凄く楽しめたよ
ありがとうございました

セーラー服似合っとったで
まだまだJK役できますね(o^^o)

28 ■無題

はーちゃんお疲れさま
今回もみんないいキャラクターだね(^-^)/

今日はゆっくりしてね!

27 ■リボンの騎士

本当に面白かった。
連れていった兄弟も楽しかったって言ってたよ。
はーちゃんの歌声、本当に素敵だよね。
CDにして欲しいよー
DVDになるから発売が楽しみすぎる。

お疲れ様でした。しっかり休んで鋭気を養ってください

26 ■お疲れ様!!

はーちゃん!
「リボンの騎士」千秋楽まで無事完走おめでとう!
僕は昨日の昼公演と千秋楽公演を観劇したよー!
ケダマちゃん、喜怒哀楽が激しくて人間臭い、嫌いになれない良い子だった(*^▽^*)
内容も終始笑いが絶えない青春ストーリーでこちらも笑顔になれるとても良いお話でした。

今日はゆっくりできるんだね。良かったv(^-^)v
11月の「ファンタジープラネット」もディナーショーも絶対行くからね!
その前にまずは卒業公演かな?
はーちゃんの人生の一つの区切りになるイベントだね。
これからのはーちゃんの役者人生が素晴らしいものになると願っております。

では!

25 ■無題

千秋楽はほんと持ってる力を全て出し切ってたよねwその心意気しっかり客席にも伝わってました。
リボンの騎士のキャラクターたちもみんな面白くって温かくってとっても素敵だったなぁ

24 ■無題

お疲れ様!ゆっくり休んでね

23 ■無題

お疲れ様、はーちゃん
腹筋バキバキに・・・?w

なんか
写真だけで楽しい雰囲気が伝わってくる1枚だ。。

よし
今日も頑張りまくろう是!








んじゃまた

22 ■無題

はーちゃん、おはよー( ´ ▽ ` )ノ

リボンの騎士お疲れさま!!

感想はゆっくり余韻に浸りながら手紙に書くねー(^ω^)
とにかく楽しかったなぁ♪

ジェラルミンがキャベツ太郎持ってるwwwwwwww

今日はゆっくりして体のメンテナンスしてねん( ´ ▽ ` )ノ

21 ■無題

こんにちは(^-^)/
今日はゆっくりできるんだね。
身体を休めて、頑張った自分へのご褒美で美味しいもの食べてきたら?
王子は初日に少しお話させて頂いてから顔を覚えていただいたらしく、昨日もお話させていただきました。
彼はたなみんとも共演したことがあるんだね。来年大きな舞台があるらしいから観に行こうと思います。
京佳さんは漫画のリボンの騎士に顔がそっくりで驚きました。
ジュラルミン大公は友達にそっくりで密かに笑っていました。
今回、一番のお気に入りは、「だってルールじゃん」からの、よしよしよしよしよしよし。
他にもたくさんあるけど…。

20 ■こんにちー\(^o^)/

今日はゆっくり出来るんだね
ドームから稽古に突入してほとんど休みなく走って来たもんね
昨日あれだけ振り切ったら身体にきますってw

フランツ王子とサファイアの凛々しさ、ジュラルミンとナイロンのコミカルさがアクセントになってましたね
ナイロンと生徒会長の振り幅ねw

また皆さんと一緒に舞台に立てると良いねぇ(* ̄∀ ̄)ゞ

19 ■無題

はーちゃんセーラー服キャピキャピだったよはーちゃん♪ww
全力の千秋楽、ホントにお疲れ様でした!(^^)/

キャストの方々も
皆さん楽しいひとばかりで
すっかり楽しませてもらったよ♪\(^o^)/

はーちゃんあんたはすごいよはーちゃん←
まさにその通りだったよ!(^^)/
はーちゃんはいろいろ小柄でも
しっかり舞台映えしますな♪ww

11月も楽しみにしてるよ!

18 ■リボンの騎士

はーちゃんこんにちは(*・ω・)ノ♪

今日は身体があちこち痛みを感じていることは、それだけ舞台を全力で演じてきた証拠だよ(^O^)v
はーちゃんもこれでまた一段と成長出来たと思います。
4日間ずっと歌い続けてきたから、頑張ってくれた喉をよ~く労ってあげてね。

このブログの写真はリボンの騎士の世界の方々達ですね。
皆さんそれぞれアニメに忠実な演技で子供の頃見ていた『リボンの騎士』の物語を観劇中に思い出したりしました。
リボンの騎士の世界は物語の中では重要なポイントなので、本当に皆さん素晴らしい演技で見事に物語の世界を築き上げて下さいました。
はーちゃんも濃いキャラが出来るようこれからも頑張ってね(^^)/

今日はオフなのでミル君と仲良くまったりと過ごしてね(●´ω`●)

17 ■こんにちは(^-^)v

陽加ちゃん♪ 舞台公演お疲れ様でした(^_^)v それでは、ゆるりと御過ごし下さいませませ(*^_^*)v

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み