2014-08-03 15:53:55

酒井流整体

テーマ:ブログ
最近むくみとか張りが気になるから
渋谷にある酒井流整体に行ってるの!

小顔矯正とかもやってるんだよー!
本当に効くの!

これからも定期的に通うんだ♪

{326ECB74-FA91-4C47-88AB-44E61A54A91A:01}




AD

片山陽加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

44 ■整体か♪

テレビとかで
「ゴキッ」とされてる
芸能人を見るけど
それで体が楽になったり
するのかな??

43 ■無題

コントラストの芸術

42 ■無題

整体は先生によるから
良い先生ならイイね!
身体を良くして、また頑張ろう!

41 ■無題

身体のメンテナンスはしっかりしないとね。
そういや最近は腰は大丈夫ですか。
ドームから舞台と続きますので十分に
お気を付け下さい!

40 ■無題

整体いいよねー(^O^)/

39 ■無題

はーちゃんがこれ以上
小顔になったらどうしよう( ´∀`)

私も姿勢悪いから
整体かかってみたいなー

38 ■おはようございます。

どうも、はーちゃん

今日の天気は曇り
(-ω-;)

今日も一日
無理せず「楽しく」頑張ろう!
はーちゃん
o(^-^)o 暑さに 負けずにファイトー!

昨日はリハお疲れさまでした。

体調に気をつけて
頑張れ!はーちゃん
(#^_^#)/ 夏物送って見ました。


37 ■無題

ケアは大切なことですよね(*´∀`)♪

36 ■無題

はーちゃん、おはよ!(^^)/

暑いけどしっかり体調整えて
はーちゃん、今日もがんばろ!\(^o^)/

35 ■老婆心ながら

こんばんは。多忙なご活動ご苦労様です。
むくみが気になるとのことで、あまり穏やかではないなと(笑)思いましたので

身体の中に水分が溜まる状態を、漢方で「水毒」と言いまして、これが原因かもしれません。
水分を摂りすぎない、身体を冷やさないようにし、温める事が大事です。
参考にして下さい!!
は~ちゃん大好きなので老婆心から言わせて頂きました!

I love you!

34 ■無題

はーちゃんがますます綺麗になっちゃう♡

33 ■無題

か、かっこいい!!
強そう!

32 ■無題

はーちゃん、リハお疲れ様でした!(^^)/

しっかり寝て明日もがんばってね!\(^o^)/

はーちゃん、おやすみなさい♪

31 ■整体\(^O^)/


整体って痛くないの??
なんか怖い~

前になんかのTVで、はーちゃんを小顔に替えてくれる番組
やってなかったけ

30 ■無題

いいなあ整体
すっきりしそう!

29 ■無題

はーちゃんお疲れ様!

疲れた身体に整体は効きそうだね!
やってみたいな^ ^
でも整体師の方々、ちょっと怖いw

28 ■おー

どんどん綺麗なっちゃうねー

27 ■無題

整体の先生凄いですね!

疲れとむくみ取れそうですね!


小顔?
ただでさえ顔小さいのにさらに小顔にとは!

女子力さらにアップですね!

26 ■無題

定期的なメンテナンス大事!!

継続してねー\(^o^)/

わたし前の仕事がマッサージ師だったから、ほんとはやってあげたい(笑)

25 ■無題

はーちゃんいろいろ努力してるね!

24 ■無題

やけに厳つすぎて思わずワロタwww
強烈豪快そうな整体の予感…(゜o゜)ノ

はーちゃんの夏バテ防止は
ココにあったのか♪

23 ■無題

先生がいかにも「整体師!」って感じの人だなw

22 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日は家で休んでました。
愛するはーちゃん今日もお疲れ様です!
愛するはーちゃんむくみと張りがあるのですね!
女性はむくみやすいみたいですね!
愛するはーちゃん整体でむくみがとれて良かったです!
私も腰が痛い時下町の整体に行きます!
愛するはーちゃんお体ご自愛ください!
さて、愛するはーちゃん考えごとしてるのですね!
愛するはーちゃんのやりたいことが叶うようずっと傍で頑張りたいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんと整体師さん素敵な笑みでとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん木馬の上で麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんツインテールが可愛くて麗しくてとても美しいです!!!!!

21 ■こんばんは!

整体良いね~。

ミュージカル歌唱には体のバランスも大切だろうから、確りメンテナンスしていかなきゃね(^^)/

自分も右肩痛いから整体行こうかな…(笑)

20 ■無題

カラダのメンテは必要だからね!
整体行きたいな(^_^)

19 ■無題

久しぶりに腹のそこから笑いました。

18 ■無題

こんばんは( ^o^)ノ

はーちゃん可愛いい↑↑(>_<)

おつかれ~

17 ■おお!

整体いいね!

体を使う仕事してるからやってもらいたいな。

ついでに小顔もwww

16 ■無題

そうなの!

僕も整体行きたい。

15 ■無題

はーちゃんの好きな熊さんみたいな店員さんですね(@゚▽゚@)

14 ■スリーショット

はーちゃん、なんだか笑えます。
スリーショット!

13 ■はーちゃんがんばれー

はーちゃんも 整体にですか 定期的に通って下さいね 効果が持続します 猛暑の中 はーちゃん イベント沢山で バテないようにがんばって 18日は会社を早く上がって応援に行きます よろしくお願いします

12 ■無題

えっ!
もっと小顔?

11 ■お疲れさま2

どうも、はーちゃん

自分も
バキバキやってもらいたい
(||゜Д゜)ヒィィィ!

整体師さんが
はーちゃんボディーガードに見える・・・
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

10 ■無題

整体は 通えるときには通いたいですよね

9 ■無題

整体行きたい!
小顔は別にいいんだけど(笑)
長年、野球やってたから右手のほうが長かったり体のバランスが悪いんだよね。

8 ■無題

これ以上綺麗になってどーすんの!(笑)
しかしすごい3ショット♪

7 ■おお!

後ろいかついw
オレもたまに整体行くけど、気持ち良いよね♪
全身ほぐしてくれるし背骨や骨盤矯正とかw
はーちゃん小顔になったら更に可愛くなってしまう(((o(*゚▽゚*)o)))

6 ■無題

毎日…筋トレしてま~す
出勤前に仕事ハードなんだ?
この歳になると体が…
はーちゃん元気に
リハがんばってね(^∇^)

5 ■無題

充分、小顔だと思います。

4 ■小顔♪

以前ある番組内で小顔整体をして貰って、見事に変わったよね!
今回もその時の整体師かな?

3 ■無題

キレイカワイイを保つためとはいえ

女の子は大変だなぁ。。。

むにむにのおれのおなかも

なんとかするべきか?(笑)

2 ■はーちゃまー!



後の人たちを見ると、


あー、効きそうだなーと思う(笑)

1 ■無題

俺も整体に行きたい~!今度行ってこようかな?


暑いけど頑張っていこうね!\(^o^)/

新潟在住 トリスタン

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース