4日目 | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

4日目

おはよー!
昨日はコロさんのお誕生日だったんだー!

だからみんなでサプライズバースデー
{4A1C1C52-F81F-4D2A-87C8-82FEE5663AA3:01}

コロさん!
お誕生日おめでとうございます

あとね、昼公演に
頼経はーちゃんとあーちゃんが
観にきてくれたんだよー‼︎
{AC7B7BB3-DC40-4EC9-95F4-01924C136F8F:01}
うれぴよ
アイランド終わってもなかよし
この前もね、
{D6461CD5-B984-4886-A697-8D39B32180FC:01}

{D7207A89-15C8-4ADF-8F28-EF3F75F24195:01}
片山オススメのパンケーキを
朝から食べに行ったのー♪

本当にありがとうですん‼︎

夜公演はあん誰スタッフさんが
来てくれたのよー‼︎
しばらくあん誰出てないなー
出たいなぁー
歌歌いたいなぁー
すべりたいなーw
お忙しい中ありがとうございました!
そして素敵なお花
ありがとうございました

{7BC1F276-3DBE-4D77-B2AA-9F233C7164F6:01}
話は変わりまして
本日「あなたに贈るkiss2」
千秋楽です!

余ってる力を使い果たすつもりで
キャストさんに、客席に
ぶつかって行きたいと思います!

さーやってやるぜぃ( ̄▽+ ̄*)