2014-05-05 12:46:44

大阪\(^o^)/

テーマ:ブログ
大阪の皆さん♪
2日間本当にありがとう
写メ会も握手会もめっちゃ楽しかった‼︎

お初の方や久々だった方などなど
ちょっとだったけどお話できて
嬉しかったな(≧▽≦)

あっ、
撮った写メは待ち受けにするんだよーw


今回の私服はこんな感じ♪
写メ会の時の!
{D7211C24-45A1-4718-A77D-0F5F6E51B113:01}

Setup:EMODA
tops:EMODA
Shoes:Rady

握手会の時の!
{9E98492B-8B8A-410E-9B5E-DFD4F353446A:01}

Combination:Michellmacaron
Shoes:Rady


昨日はね夜遅かったのにファンの方が
最後まで残っててくれたの!
{A498B6E8-06A8-4DD1-8EED-0080F5AEB428:01}

とっても嬉しかった
個別で大阪に来れてよかった♪

AD
片山陽加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

79 ■いい思い出になったね♪♪

甲子園に
高校野球を観に行った
ぐらいで
大阪は馴染みは
あまり無いかな(^_-)
(まあ甲子園球場も西宮だから大阪じゃないけど(笑))

78 ■写メ\(^O^)/

めっちゃ足長っ!!!

AKB写メ会に参加出来ぬまま
はーちゃんが卒業してしまう…(;_:)

でも一度だけはーちゃんと2ショット
撮れたのが自慢っ♪

はーちゃんが喜んだなら
ファンも本望だろうね♪

77 ■(^^)

はーちゃん大好き。

76 ■無題

私服ブランドアップありがとう♡
はーちゃん私服可愛い♡
同い年だし参考にするね♡(>◡<)♡

75 ■無題

はーちゃんいつもながら細いし華奢!
女の子らしくて可愛いなぁ

74 ■無題

お疲れ
大阪行きたかったなぁ~

私服大人っぽいね!

73 ■無題

やっほーせいなだよ♫

写メ会楽しかった!!
初めてのはーちゃんだったけどずっと好きだったから会えてよかった

72 ■無題

お疲れ様!
大阪までミュージカルの楽譜を持っていくはーちゃんに本気を感じたw
ちょっとやせちゃった気がするけど大丈夫かな?
身体には気を付けてファイトです

71 ■無題

大阪二日間お疲れさま

二日ともスゲー美人さんで
いつも通りガチガチ君やった(笑)

でも楽しかったし良い思い出になrったよ
はーちゃんも楽しめたのなら良かった

身体を大事に舞台稽古がんばってね

70 ■無題

みんな、はーちゃんの笑顔が好きなのよ(^-^)
幸せを呼ぶはーちゃんの笑顔よ(^-^)

69 ■おつかれさまです。

はーちゃん おつかれさまです。

写メ会行きました。
大阪ではーちゃんに会うことができてとてもうれしかったです。

ぷちへんざTシャツ着ているのに気づいてくれるのは凄いなと感心します。
以前、名古屋の全国握手会でも気づいてくれたので。

間近ではーちゃんを見るのが最後だと思うと感慨深いです。

舞台はできる限り観に行きたいと思います。
健康に気をつけてください。

応援しています。

68 ■無題

こんばんはきょうのおやつはプリンでした。
愛するはーちゃんゆっくり体休めてくださいね!
今日の地震はちょっとびっくりしました!
愛するはーちゃん2日間大阪写メ会と握手会お疲れ様でした!
愛するはーちゃん素敵な青の洋服に素敵な赤のパンプスで麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん暖かい色の服装で麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん大阪のファンの皆さんとても優しいですね!
愛するはーちゃんいつか大阪で舞台出来ると良いですね!
愛するはーちゃん上西さんとお話したのでしょうか!
愛するはーちゃん上西さんと「今度こそエクスタシー」で一緒でしたね!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!

67 ■無題

昨日は握手券ないけど、インテックスまで行きました。生まれて初めてはーちゃんとおんなじ建物の中に入れたよ。今までAKBのイベント会場行ったことなかったから。2014年の5月4日をずっと忘れないよ。ありがとうはーちゃん。ホンマのこと言うと握手したかったけどな(笑)

66 ■こんばんは

大阪お疲れ様。

はーすたいる見れて嬉しいです。
今回も素敵です。
ても、またちょっと痩せた感じがして
いささか不安になったりもします。
可愛いのは間違いないですけどね^^

関西の皆さんは温かいですよね。
私も関西を離れるので寂しいです。

明後日のはーすたいるも楽しみにしてます!

65 ■無題

大阪2日間お疲れさまでした。
1日目の写メ会に行きました。
はーちゃんと写メ撮れて嬉しかった。
ありがとう。(*^^*)
はーちゃんに会えるのは最後だったけど
次は、舞台女優のはーちゃんを
見に行きますね。

64 ■無題

はーちゃん、二日間お疲れさま♥️
最初で最後の握手会の遠征だったけど
楽しかったです。ありがとうо(ж>▽<)y ☆

残りの写メも楽しみにしてるね♪

63 ■無題

はーちゃん 大阪での2日間ファンの皆と大いに楽しみましたね

大阪にこれて本当に良かったですね

62 ■お疲れ様でした!

大阪でイベントは全握以来かな。
舞台でも大阪に行けるよう頑張らないとね!
写メ会がたのしみだなー。24日のビッグサイトに
早くならないかなー。
明日の握手会ももちろんお伺いいたします。

ではまた!

61 ■無題

写メは
飲み友に見せびらかしてま~。


山おやじ

60 ■無題

はーちゃん!
大阪に来てくれてありがとう!!
久しぶりの握手で緊張したけど、はーちゃんが笑顔で優しくて可愛くて幸せでした。
最後外にでてくれて、お見送りできてとっても嬉しかった。
周りの皆さんも感激してたよ!
昨日1日ではーちゃんのこともっと好きになっちゃいました!
舞台の稽古体に気をつけて頑張ってね(^o^)
これからもずーっと応援してるよ!

59 ■無題

お疲れ様ー!
大阪のはーちゃんファンも熱いなあ!関東のファンも頑張らねば笑

58 ■まいど~

大阪に来てくれてありがとうございました(≧▽≦)
また、関西においでや~♪

57 ■無題

こんにちはーちゃん!

個別イベントはいつも関東だったから
他のところでやると新鮮だよね( ´∀`)

私も明日の握手たのしみだー
写メもたのしみだー
待受にする準備万端よw

56 ■ありがとう

大阪二日間行かせていただきました。
写メは早速待ち受けにしてます(//∇//)

昨日が私にとっての最後の握手会だったので
いっぱい話が出来て楽しかったです!
(桶が答えとして返ってくるあたりは流石はーちゃんと笑ってしまいました(*^^*))

最後に出てきてくれたのはすっごくすっごく嬉しかったです(>_<)ホントにありがとう!

しばらくは舞台の稽古が続くと思いますが、体調に気をつけてキラキラ輝くはーちゃんをまた見せてくださいね。

55 ■無題

写メ会&握手会お疲れ様でした(*^^*)


行きたかったです(>_<)特に写メ会…笑



はーちゃんワールド。札幌在住高3

54 ■綺麗な

はーちゃん、相変わらずお綺麗です!

53 ■無題

大阪でのイベントお疲れ様でしたm(__)m
今日も楽しい1日にしてくださいね(^.^)b

52 ■お疲れちゃん!

大阪での2日間楽しめたみたいだね(b゚v`*)

明日の個別楽しみにしてるヽ(^ω^)ノ

明日もお願いしたら最後に出てきてくれるかな?(笑)

51 ■無題

はーちゃんお疲れさま
大阪2日間楽しそうだったね

自分は東京ビッグサイト
の写メ会にいくね
今から楽しみだー

50 ■無題

はーちゃんこんにちは。
大阪での二日間お疲れ様でした。
タイトな服装だとスタイルの良さが際立ちますね(^^)d
熱心に応援してくれるファンに報いる為にも、体調を壊すことなく
卒業まで全力で活動してくださいq(^-^q)

49 ■無題

おはーちゃん!
大阪のファンの方も楽しかったことでしょう♪
はーちゃん、お疲れさまでした(*´ω`*)

48 ■無題

はーちゃん2日間ありがとー(^^)
もちろん待受にしてるよ♪


昨日ではーちゃんとの最後の握手だったよ(>_<)
さみしすぎたー!
でも9月再販とって絶対またいくから!
その時まで涙はとっておきます!笑
また大阪きてね\(^o^)/

47 ■2日間握手会&写メ会お疲れ様です

2日間握手会&写メ会お疲れ様でした
はーちゃんの卒業前に会えて本当によかったです(涙)
はーちゃんの卒業悲しいけど卒業しても応援します!
舞台頑張って下さい!

46 ■無題

お疲れ様!

大阪満喫できたかな?

私服どちらも好みです(*´Д`*)

45 ■無題

はーちゃん愛されてるなあ♡
どっちのファッションもお人形みたいでめっちゃ可愛い!

44 ■楽しそう

GWのお楽しみが最高の形で
できたね!
大阪行ったファンの方方GJです!

43 ■無題

はーちゃん2日間ありがとう。
写メは、携帯とipadどちらでも見れるようにしてあるよ。
はーちゃんは笑顔なのに自分は何だか表情が固いなぁ。

42 ■はーちゃん♪ありがとうねぇ~

写メ会のときは、
ありがとうございました

帰ったら額に入れて飾っておきます♪

また、握手も行くんで
ヨロシクお願いいたします( ̄▽ ̄)ゞ

41 ■無題

大阪写メ会、握手会お疲れ様でした!

メンバー、ファンに愛されてるはーちゃん見ると、こちらまで嬉しくなります。

もちろん写メは待ち受けにします。

40 ■無題

はーちゃん写メ会楽しかったよ~o(^▽^)o待ち受けにするね~(*^-^)b

39 ■無題

はーちゃん握手お疲れ様(*^_^*)
田舎住みとしては東京での舞台はなかなか観に行けないから
いつか大阪や神戸でもはーちゃんが出る舞台があったら嬉しいなぁ
その時が来る日を心待ちにしてるね♪
頑張れはーちゃん\(^o^)/

38 ■お疲れさま

どうも、はーちゃん

握手会&写メ会
楽しめたみたいで
良かった×2
o(^-^)o
大阪、満喫って感じかな?


写メ会の服
大人の女性な感じで
良い感じします。

握手会の服
スカートの方が良かったかなと?(すみません)


AKBのはーちゃん
舞台のはーちゃんと
忙しいけど


無理せず楽しく頑張ろう!o(^-^)o ファイトー

37 ■無題

はーちゃん大阪お疲れ様でした

m(__)m


自分は明日のパシフィコ横浜に行きますよ。初握手なので少し緊張していますがよろしくお願いします

(^^ゞ

36 ■こんにちは。

大阪での二日間、スゴく楽しんだみたいだね!

写メ会の時の私服、もうなまら自分好みのファッションだよ~(^O^)

おっ、最後にファンの方たちと一緒に写真撮ったんだね!

明日の握手会でも、最後に前に出てきてくれると、残ってる皆さん凄く喜ぶと思うよ(^^)/

35 ■こんにちは、はーちゃん

大阪での写メ会&握手会お疲れ様でした。

34 ■無題

自分も今東京着いたー!
二日間めちゃくちゃ楽しかったよー!
待ち受け了解!笑

33 ■初写メ会参加

はーちゃん、3・4日の二日間お疲れ様でした
3日の写メ会の6部で、ピースとハートの2種類お願いしました。
「はーちゃん」との2ショットは大事にします。(家宝レベルです)

DVDやニコ動で、何度も見ていても、初めて生で「はーちゃん」を見て、
年甲斐もなく、舞い上がってしまいました。
だって「艶女」(アデージョ)だから・・・。

YAHOOの画像検索で、「艶女」と入れると「はーちゃん」が出てきます。

▼あっ、撮った写メは待ち受けにするんだよーw
りょーーかい(純情通り3丁目2525番地ふうに・・・)

32 ■お疲れ様です☆


おぉ☆

大人っぽくて、お洒落なりね♪
ぜひ柏木さんに教えて欲しいなりよ☆
(≧▽≦)v イェーイ☆

片山さんのファンなら1日中待つなりよ♪
片山さんを癒す為なら☆

片山さんの
今日明日は良い日でありますように☆

Good Luck♪

31 ■おはよう♪

自分はビッグサイトではーちゃんと写メとる予定だよ。緊張する~(#^.^#)

30 ■無題

なかなか関東だと来れないひともたくさん居るからね
はーちゃん、大阪2日間いっぱい楽しめて良かったね♪

明日のパシフィコも楽しみにしてるよお!\(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み