2012-11-09 17:56:00

こんな男の子がいたら…

テーマ:ブログ
片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG




この間のAKBINGOみた?
フィーリングカップル企画!
みんなかっこ良かったけど
特にさえちゃんがかっこよすぎて…

この企画は本当にいい企画でしたねw
ずっと、きゃーきゃー言ってたな。
うん。素敵\(//∇//)\


話が変わりますが、
「UZA」のcwの
チームB
「正義の味方じゃないヒーロー」
のMVみてくれた?

全編制服だったんです!
22歳、まだいけるなw

可愛らしい曲で、
ウェイティング公演でも
やってる曲なの♪
まだの方はぜひみてね~
AD

片山陽加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

104 ■無題

人によるけど、はーちゃんはー・・・・・・・・・
22歳かー まー誰が着てもコスプレだよね

103 ■無題

ワンショットの写真が一瞬 めーたん に見えたよ。よく見れば、はーちゃんだ!

102 ■無題

は~ちゃんの制服姿はかわいいし、どこかのお嬢様女子高生みたいで最高(^o^)

は~ちゃん制服姿かわいすぎる(>_<)

は~ちゃんかわいすぎるから大好きだぁ(^.^)

101 ■まだまだ

はーちゃんの制服姿
違和感無し!

100 ■大丈夫(^-^)

22才?
全然大丈夫だったよ。
はーちゃん、可愛い(^-^)/

99 ■無題

やっぱ男装といったら佐江ちゃんだよね(//∇//)

98 ■初めてコメントします

今回のは~ちゃんの制服姿見ては~ちゃんが好きになりました☆
かわいすぎる☆

97 ■無題

は~ちゃん制服似合ってて可愛い(^.^)
は~ちゃんの私服最高(^o^)
は~ちゃんの制服見たら今まで以上には~ちゃんのことが大好きになりました!

96 ■無題

きゃあーーー\(//∇//)\♡
佐江ちゃん、めっちゃカッコよかったね♡
はーちゃんも佐江ちゃんも大好きな私にとって、この写メは神やわ(*^_^*)
MV、観たよ(^^)
はーちゃんめっちゃ可愛かった*\(^o^)/*
制服まだまだいけるよ(^O^)

はーちゃん大好き(#^.^#)

95 ■いやいや、いやいやいやいや

もはや語らずともよかろう(笑)

94 ■無題

メンバーに男装させて一番似合うのはやっぱ佐江ちゃんだよね
てか佐江ちゃんに限る\(^o^)/

93 ■おぱよう

AKBINGO見たよ はーちゃん知らないと思うけどフィーリングカップル5VS5はプロポーズ大作戦(1973~85 朝日放送制作であるが75年3月まではTBS系列・75年4月以降はNET(日本教育テレビ 現在のテレビ朝日)系列他で放送)という番組のワンコーナーだったんだよね

92 ■MV

はーちゃん可愛いいかったよ。十分に制服も大丈夫(^_^)

91 ■無題

22歳なんてまだまだこれからが旬ですわよ(^^)

90 ■ビンゴを見直しました

ビンゴを見直したら はーちゃん他のメンバー メロメロでしたね ひな壇のはーちゃんの顔 いつも以上に 素敵でしたね!

89 ■カワイイ!

はーちゃんはカワイイから、まだまだ制服いけるぞ!

88 ■無題

さえちゃんみたいなかっこいい男子に生まれたかったとです。

87 ■おんおん

いいぞ、まだいけるぞ。w
あん誰のアイドルボイスも良かった。ww

86 ■制服

はーちゃん
制服まだまだ全然いけます!
はーちゃんは美少女ですから!
握手会も是非とも制服で!

85 ■イケさえ

さえちゃんは本当に男前だね。恋愛禁止でもそこならOKだけどゆきりんとの争いになるかな(笑)
制服まだまだ大丈夫でしょ?黒髪に戻ったからより似合うよ。
握手会頑張ってね。

84 ■無題

はーちゃん、おはよ!(^^)/

今日は握手会がんばってね!\(^o^)/

83 ■おはようございます(^^)/

AKBINGO観ましたよ。ひな壇もかなり盛り上がってましたね(^-^)

佐江ちゃんは相変わらずのイケメンっぷりでしたね。自分含め周りにもあそこまで爽やかな男性なかなか居ないです(笑)陽加ちゃんも男装したら似合いそうな気がしますよ◎

制服姿もイケてますね◎次回はセーラー服希望(^^ゞ
制服でもメイド服だけは二度と着たくないかな?以前着た時にもの凄く恥ずかしがってたしね(笑)

82 ■無題

佐江ちゃん、イケメンだね。美男美女のカップルみたいだよ。はーちゃんの制服姿とっても似合ってて可愛いです。

81 ■無題

もう制服着たらコスプレだもんなぁ~笑
でも、まだいけてる!!

80 ■空腹

無性にラーメン食べたくなりました。

79 ■みんなカッコイイ

いつも思うが、みんな似合うよね(^^)
あんなんいたらモテモテ(^^ゞ

78 ■あぁー!!

この回のBINGO見てた!
オカロで吹いたww

MVは見てないけど、公演の映像で見た!
はーちゃん、制服まだまだ問題なしでっせ♪

77 ■無題

akbingめっちゃ面白かったo(^-^)o

76 ■AKBINGOもちろん見たよ◎

愛しのはーちゃん☆フィーリングカップルオモローだったね★俺も佐江ちゃんカッコよかったよね◇はーちゃん参加したら真っ先に佐江ちゃん選ぶでしょ◇是非ともはーちゃんに出てもらいたい☆☆制服姿可愛いよ→キャアアー☆キュン×2したわ!!体調には気をつけて可愛いく頑張っていこーぜ◇じゃーまた→

75 ■無題

お疲れ様です(^-^)

74 ■(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

佐江ちゃんの男装は鉄板だよねー。
男から見てもイケメンだもんね。

もちろんCDを買ってMVを見たよ。
制服はーちゃん可愛いなあと思いました。
まだまだイケてますよ(//∇//)

(´∀`*)ノシ バイバイ

73 ■こんばんは。

AKBINGO、北海道は1週間遅れでの放送だから今日見たよ!

はーちゃん達雛壇でキャーキャー確かに言ってたね(笑)

制服姿、まだ全然イケてるよ(^^)v

72 ■無題

制服似合っていますね。明日、CD を買ってMV を見たいと思います。

71 ■無題

制服似合っていますね。明日、CD を買ってMV を見たいと思います。

70 ■無題

はーちゃんの制服姿とかマジ可愛いんですけどww

まだまだ余裕っすよ(笑)

69 ■無題

はーちゃん、こんばんは。
AKBINGO、北海道では昨日の深夜に
やっていました。
キャーキャーいっていましたね。
マッチョ系男子なら、はーちゃん
どストライクだったのかな~。
制服姿、どんどんいきましょう(・∀・)

68 ■予約した…AKBINGO

はーちゃん…最高だ!昭和生まれの男には最高!\(^O^)/

67 ■無題

俺より50倍もイケメンだわ( ̄▽ ̄;)

冗談無しに制服似合ってたよー(*^-^)/

66 ■陽加ちゃんへ。

制服姿、全然イケると思うよ!!
さえちゃんかっこ良いなぁ。笑

俺も負けない様に頑張るよ!!


前に陽加ちゃんのブログに
コメントしてたんだけど、覚えちゃいないかな?
・・・まぁ、いいや。笑
ブログを変える為に一時コメント止めちゃったからね。

でも、しっかり見ているから大丈夫!!

65 ■無題

はーちゃん、まーだまだいけるわwww
MVみたよ!\(^o^)/


明日も楽しみに
はーちゃん、おやすみなさい♪

64 ■無題

こんばんわ☆

はーちゃんの制服めちゃかわぃーですっ!(*^^*)

63 ■無題

こんばんはーちゃん!

さえちゃんイケメンすぎる(*´∇`*)
これは惚れてまうやろ~だねw

制服はーちゃん現役だよ!!
赤チェックのスカート似合う!

62 ■もちろん!

まだまだ制服イケてるよ!w

さえちゃんカッコいいね\(^o^)/

61 ■無題

こんばんわ。

お疲れ様です!

MVはまだ見てないんです…。見れたら見ますね。

60 ■無題

制服可愛いです☆

59 ■無題

MV見たよ
はーちゃんは勿論
制服みんな、
似合っとるでぇ
年末に発売する
チームB推し
のMV今のチームBのメンバーで
撮影するのかな?

58 ■無題

ビンゴみれなかったです。MVはみます。制服姿。

57 ■無題

佐江ちゃんほんとイケメソー!!!(>_<)
あの起こし方へ100点だよね(*^^*)
はーさえお似合いだよー!

このイケメソ佐江ちゃんの時にゆきりんも居て欲しかったな(笑)
どんな反応してただろう(^q^)?

はーさえ珍しい気がするけど結構好き!

56 ■無題

お疲れさまです(*つω`)<33

この前のAKBINGO、
見ました(◎◎*)♭゚

佐江ちゃん * みぃちゃん
才加ちゃん がキュンと
きました(//□//)$

はーちゃんの制服姿
全然まだまだイケます(^w^)
きゃわたーんっ、!

55 ■無題

七人のこびとみたい

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース