質問ちゃん7 | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

質問ちゃん7

Qはーちゃんよく舞台とか観に行ってるけどコンサートは観に行ったりしないの?
 
Aそーいえばコンサートは
あんまりいかないなぁ~
行きたいなん♪
オススメのアーティストさん
いたら教えてください!
 
 
 
 
Q岐阜で行きたいとこありますか?(*^^*)
 
Aモレラ!
関ヶ原の鍾乳洞!
 
 
 
 
Qチーム控えめでユニットデビュー出来るとしたらキャッチフレーズは何とつけますか?
 
A普段は控えめ。
でもあなたの前だと…
どうかしら?
 
 
 
 
Qはーちゃんから呼び方を変えるなら はーさん はるかさん 陽加様のどれで呼ばれたい?
 
Aはるかさんはいるからねぇ。
やっぱりはーちゃんが一番!!
はるかって言われるのはなんか
嫌だから呼ばないでw
 
 
 
 
Qはーちゃんが今一番会いたい人って誰ですか?
 
Aゆ、ゆ、ゆきりん\(^o^)/
 
 
 
 
Q今年はシラス丼食べましたか?
A食べてなーい!
今度鎌倉行ったらたーべよ
 
 
 
 
Qなかやんの優しさオムライスにはまっていたはーちゃんですが得意料理は何ですか。
 
Aオムライスw
 
 
 
 
Qは~ちゃんが思う、【この曲は高音すぎて歌えない!!】って曲は何ですか???
 
A創聖のアクエリオン
 
 
 
 
Qはーちゃん!
キャッチフレーズを言ってる時のはーちゃんはめっちゃ色っぽいのですが何かコツでも?
 
Aありったけのフェロモン
だして言ってるからかな?w
 
 
 
 
Q手紙は事務所に劇場に送る
どっちほうがいいの?
 
A劇場は公演がないともらえないので事務所の方が確実に早く届くかも!