2011-06-30 12:43:22

マカオレポンヌ②

テーマ:ブログ

握手会の前に色々と取材を受け
そのあと、選ばれし勇者20人が
スカイウォークをするという
ことで3人でお見送り&お出迎え
と集合写真を撮りました!!
 
 
スカイウォークから帰ってきた
皆さんの顔、いい顔してたな~
 
 
 
確かにあれはスリリングだけど
めっちゃ楽しかったもんね!!
 
 
あっちなみに
マカオタワーはこちら↓↓
 
片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-NEC_2186.jpg
 
ナイトマカオタワー↓↓
 
片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-NEC_2190.jpg
 
 
この写真から見ると
スカイウォークした場所は
細く白色の円盤の所だったんだ
 
 
ナイトバンジー絶景だろうな~
怖そうだけど(><)
 
 
 
浮かれた片山!!↓↓
 
片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-NEC_2189.jpg
 
 
 
話は戻りまして
マカオタワーの広場で
握手会START!!
 
 
マカオでもね
日本語で話をしてくれた方や
ストレートに「愛してる」って
いってくださった方も片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-DIMG0017.jpg
 
 
 
 
お前達、最高だぜ片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-o0020002010628531551.gif
 
うぉぉぉ~片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-d0ef05d71462f4d541c0781723188d0e.gif
 
 
 
 
マカオも楽しかったぜよ片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-1FL1593.gif
 
 
 
まだつづく
AD

片山陽加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

89 ■無題

マカオタワー綺麗だね!!!

浮かれ片山最高(・∀・)

88 ■無題

マカオタワー見てみたいなぁ

おだんごかわいいですね(ノД`)

87 ■初めての投稿

お団子ヘアー初めて見ました。  とってもよくにあってます。これからも楽しみにしています。

86 ■くコ:彡

愛してる!( ゚д゚)

85 ■マカオ香港で会った「ひで」です!

はーちゃん、広州マカオ香港お疲れさまでした!

マカオも香港も本当に楽しかった~ありがとう!

約束通り今度個別に行くね^^

ブログにマカオの写真UPしてます!

ではまた!!

84 ■無題

僕も愛してる
言ってあげるw

83 ■無題

スカイツリーのほうが高いのかな?

82 ■無題

マカオタワーと並んでるはーちゃん、最高に良い顔してます!
タワーよりもはーちゃんのほうに目が行ってしまうのは、はーちゃんが魅力的すぎるからかにゃ(^o^)

81 ■無題

よかったねo(^-^)o

80 ■無題

外国のタワーはよくバンジージャンプが付いてますね、最近。

昔ナントカ申すテレビで少女たちが泣きながらマカオの夜空を飛んでいたのを思い出します。

片山さんも相当度胸がおありのようですから、いつか飛んでみてください。

79 ■れぽんぬ

ナイトマカオタワーめっちゃキレイ!!
それに負けないぐらいはーちゃんもキレイ(●´mn`)

最後の「まだつづく」…なんか好き~

78 ■無題

バンジーやらなかったの? そこから ゆいはん きたりえ もえの らんらん翔んだんだよ (^^;

77 ■無題

写真のはーちゃん、大人っぽいw

ドキッとしたww

76 ■んにゃ⌒☆

もし見送りされたら
高まって窓突き破って円盤から飛び降ちるだろうな……ω

写真のかわいさ…
ん~~ぱないい!!!!!!

75 ■無題

  うわっ、細っ!!
  台風で折れちや
  いそうだね~><




0125_

74 ■無題

はーちゃん、もてもてのノリノリだね。
楽しめてなによりです。

今日もゲル状に溶けそうだった。         ちゃんと人の形を保ってたかしら?

73 ■無題

マカオタワーかっちょいいですね!自分もスカイウォーク
してみたいです( ̄∀ ̄)
自分のはーちゃんへの想いは愛してるの言葉だけでは伝わらないですよ←

72 ■こんにちは

マカオタワーって
世界一高いビルですよね
あれスカイツリーが抜いたんでしたっけ
どっちでしたっけ・・・
まっいっか
見てないことですし・・

またコメントします

71 ■無題

きれい。

70 ■無題

マカオタワーと浮かれ昭和野郎の2ショットなかなかいいねっ!!

っていうか海外満喫してるなぁ~
羨ましいぜぃ!!

69 ■うぉお...

マカオタワーのスカイウォークってネ申でバンジーやってたトコだよね...
高所恐怖症ではないけどバンジーだけは無理w

マカオの人、ストレートに「愛してる」とかやるなー!
日本人じゃ恥ずかしくて無理ぜよw

68 ■無題

そんな高いところからナイトバンジーしたら
僕だったら確実に気絶するw

浮かれはーちゃんかわいい!
はーちゃん愛してるぜ!

 かずやん

67 ■無題

レポを読んでると海外に行きたくなります
まあ一生ないと思うけど…

66 ■無題


マカオすごいねーΣ(・□・;)

俺もはーちゃんに愛してるっていおーっと♪( ´▽`)笑


まさと

65 ■無題

最後の画像

『27歳OL マカオひとり旅』

って感じw

64 ■無題

ストレートに言ったとかすごいね^^/その人!

はーちゃんサランヘヨ^^/

63 ■無題

俺も負けんようにはーちゃんの事好きじゃ(*^o^*)♪♪

62 ■無題

どうやらマカオタワーから世界を見てみて坂本龍馬が乗り移ったようですね!!ぜひとも今一度日本を洗濯致して下さい♪
それにしても高いとこ平気なのすごいですね!

61 ■無題

オレも行きたかったぜよ(^O^)/笑笑

60 ■お疲れ様

レポの続きカモン!

59 ■無題

怖そう(-。-)y-~

58 ■おつかれー

マカオタワーすごいね

高所恐怖症な私はノーよ

57 ■気になる

いや~

ファンの方々すばらしいですな~

ところで

ナイトマカオタワーに写ってる人

だれ?

56 ■こんちゎ~

はーちゃん昨日のAKBINGO見たけどピンクのメイド服可愛いかった~☆コトバーガー初参戦だったんだ!?けどおもしろかったよ!!そして銀幕デビューおめでとう◎

55 ■うぉぉぉ~

マカオはーちゃんお疲れ様でした

浮かれた片山!素敵なり!

54 ■こんにちー

すごい雷雨…はーちゃん大丈夫かな

マカオ楽しんできたみたいね~

53 ■こんにちは

はーちゃんお疲れさん

スカイウォークは私には無理無理(-.-)

怖くないの?

52 ■はーちゃん(・∀・)

マカオ行ってみたいわ♪
なによりはーちゃんの楽しい画像見ると…コッチまでニコニコしちゃうよ\(^o^)/
レポ待ってます♪


【にゃんなか】

51 ■お疲れ様です

タワー怖そうww

50 ■無題

はーちゃん愛してるよ←←

49 ■無題

楽しめたみたいだね~♪~θ(^0^ )

48 ■浮かれた

はーちゃんも、かわいいぜぇ\(o⌒∇⌒o)/

今度、ナイトバンジーをやってね(笑)

47 ■無題

マカオタワーを下から見るにはいいけど、上から下を見ると怖いよね。

46 ■マカオバンジー

ライトアップされたマカオタワー綺麗だね。生で見たらもっと美しいだろうな~

次はナイトバンジーにチャレンジだ!はーちゃんなら無問題。

45 ■無題

はーちゃん、
私も愛してるよ(*゚∀゚)ノ

44 ■無題

ネ申テレビの企画では、半数のメンバーが

ナイトバンジー出来なかったけど

はーちゃんは、飛べそうですね

43 ■無題

うぉぉぉぉ~ってwww
はーちゃんって楽しいね~その調子だぜ!

42 ■映画おめでとう

ヅラ刑事にはイジリー岡田氏も出演してたから意外に話し噛み合うかもよ

41 ■はーちゃん大好きです

はーちゃん大好きです!

はーちゃんはババアじゃないです。

でもキャラを立たせるために波涙を飲んでババアキャラになっているのですね。

どんな境遇でもいつも笑顔でいるはーちゃんが大好きです。

応援します!

40 ■愛してます

カッコいいね。

日本より、海外の方が「はーちゃんの魅力」わかる人多いのかもね。

マカオも住みやすそう・・・・

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース