ぴんの生活

ぽつんぽつん
書いてます


テーマ:




お久しぶりです。



いまのあしです。

{E6BF9CBA-9602-44E9-8B0B-C7381F63CD3F:01}




だいすきなウロコネイル🐠

何本かだけ囲いネイルで夏っぽく仕上げていただいたよ。




もちろんサロンはPOOL!
担当はPEさん!






いつもいつもセンス抜群すぎですほんとに😭😭😭❤️







次はどんな秋ネイルにしようかなー👣🍁



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


今のあし。

{7C5E8841-04CC-4843-9690-717D08D8EFFC:01}




ローラが結構前にハンドでやってたネイルをフットでやってもらったの( ˘ ³˘)♡



PEさんさすがだよおおお
かわいすぎる。。。




とるのもったいないけど、いなくなってきた指さんがいるからそろそろPEさんに会いに行かなければぁぁぁ•̀.̫•́✧"




次も楽しみみみ( ◜◡‾)(‾◡◝ )


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


{8E833F9F-BCE3-4F8F-903F-9841DFA1AAA6:01}

トップス/Champion
ショーパン/fifth
シャツ/A&F
バック/fifth
シューズ/NIKE






久々にコーデ!




最近はカジュアルめばかり(´-`).。oO

ビックTにショーパンでワンピースみたいに着るのがお気に入り。










最近メイクに関しても質問いただいたので、ちょこっとですが。。




服がカジュアルでシンプルな時はポイントとして赤リップを何回も塗って濃い目にしっかり付けてるよキスマーク


濃い目につける時は唇の形に沿ってくっきり!!というよりぼかしながらラフにつけてるヽ(゜▽、゜)ノ

適度なテキトー感がでるから好き♡♡



使ってるのはレブロンのクレヨンの形の赤。前にブログにあげてるのでみてみてね♡

潤い、濃さも自分で調整しやすい、塗りやすい、落ちにくい、コスパ最高、、、



あげたら切りないくらいオススメです。





 

そろそろちゃんとメイクについての記事近々あげようかなと思っておりますのでお楽しみ口紅ネイル口紅ネイル口紅ネイル口紅ネイル




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


今のネイルさん。

{A9279C8B-08AB-4F36-B65E-516ED6DC8C75:01}



かなりのお気に入り、、、♡


クリアにフィルムぺたぺたして、ホワイトでほそーーくランダムに線を引いてもらった( ´ ▽ ` )ノ



恐竜のたまごみたいでもう最高にかわいい(;_;)♡♡








最近フィルムネイルがかわいすぎてどうしようって感じ_| ̄|○笑




同じみPOOLのPE(ぺ)さんだよ!!!!




POOLダイスキ♡♡♡



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




気付いたらブログ放置してた。。。
なのにアクセスが結構あってめっちゃ嬉しい←




就活おわったので、、、

復活するよ!!!!笑







{9E5C2370-B099-4966-86B8-9A87242A1B72:01}




最近前髪が邪魔だからヘアピンで止めちゃってる!!
はやってるから楽チンで助かる笑






やり方

①前髪をかきあげて、後ろに向かってゆるくねじる。
②ヘアピンでランダムにとめる。


以上。笑



♡point♡

{50356406-2B62-4C38-90CA-9CCAC5AC23D2:01}

なんとなく、もみあげ?らへんを避けて、後ろの方でとめると、子供っぽくなりすぎなくておしゃれになる気がする❤️









ずっとゴールドのヘアピンを探してて、お友達のモデルちゃんに教えてもらってY.S./PARKで購入!!

{0C8BF95D-5919-407D-816E-F24104EEB5E2:01}

短めがよくて、斜めにとめることが多いと思ったから、斜め方向に一番強い3つの波型の50mmタイプにしたよ











ゴールドのヘアピンは絶対持ってるべきだよ😂笑




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。