みなさまこんばんは星


本日あべのハルカスファームでは、来年度から畑を借りて頂く新規の会員様にご来園頂き、菜園説明会と区画抽選会、プランニング相談会を開催しました音譜


まずは菜園のご利用方法についてご説明させて頂き、





次に区画を決めるくじを引いて頂きました。


写真がなくて申し訳ないのですが、みなさまどこの区画になるのかドキドキされながらくじを引いていらっしゃいましたにひひ


区画が決まったら、実際にご自分の区画を見に行って頂きました。





最後に何の野菜をどう作付けするのか、プランニング相談会をさせて頂きました。


枝豆はぜひやりたい、など育てたい野菜がハッキリ決まっている方もいらっしゃれば、全くのノープランの方もいらっしゃいました笑





作付けが決まったら、あとは開園を待つのみです。


4月の開演が待ち遠しいですねニコニコ


スタッフ一同、みなさまと一緒に畑で楽しい時間を過ごすことを楽しみにしております。


どうぞ来年度からよろしくお願いいたします双葉ガーデニングスコップ