はる散歩

ドラクエ10のプレイ日記です。


テーマ:

こんにちは(^-^)/

いよいよ竜おまツアーが近づいてまいりました(≧▽≦)わーい♪


さてさて、一人でも参加したい方がいれば決行しようと思っていたツアーですが、コメント欄にもたくさん書き込んでいただきありがとうございます!!

だいちさんめるちゃん花柚さん にはブログでもご紹介いただき、本当にありがとうございました^^

予想よりたくさんの方にご参加いただけそうですので、何点か変更させていただこうと思います!
開催直前に本当にすみません^^;


変更点は赤で書いていますので、ご確認よろしくお願いします☆


☆ポポリアきのこ山をめぐる竜おまとキノコ狩りツアー☆

■日時:3月17日(日)20時30分開始☆ 20時15分開始とさせていただきます!!

■集合場所:はるの自宅(グレン草原地区6853丁目1番地)


はる散歩inアストルティア-image
ドワーフ造りのおうちが目印です☆


■タイムテーブル:

☆20:15~20:25 参加受付☆

スムーズなpt編成のため、職業をと竜おま狩り経験の有無をお知らせください。家の前に立ってますので一言かけていただければOKです^^


事前受付はありませんので、当日は集合時間にお集まりくださいませ♪


20:15~20:45 ツアーの説明とpt編成、サーバー発表☆

簡単にツアーの流れを説明してから、早速pt組む時間をとりたいと思います♪

なるべくすべてのptに竜おま行ったことある方が入るようにしていただけるうれしいです^^

ご協力をお願いいたします~☆


20:45~ 各自準備☆

転職が必要な方、人数の関係でサポを雇う必要がある方はこの時間にお願いします。

準備ができた方からピィピのお宿オルフェア東出口に移動してお待ちください^^

→当日スムーズに移動するために、駅のある町を集合場所に変更しています。

きのこ山まで少し歩きますが、皆さんで楽しくお散歩しながら向かいましょう♪


☆21:00~ オルフェア出発、ポポリアきのこ山に到着次第自由行動☆

各pt竜おま狩りをお楽しみください♪

竜おまがでたラッキーなptは2個目を狙うもよし!アモデウスからビーナスの涙を狙うもよし!きのこ(ゲンコツダケ)狩りをするもよし!

ご自由にお過ごしください♪


☆22:30~ ポポリアきのこ山の入り口付近に集合、記念撮影の後に解散☆



■持ち物:ツアーを楽しむ気持ちとMP回復用の小瓶(笑)


■注意事項:

☆集合のときは、竜おま狩りに行きたい職業でお越しください♪

☆盗賊がなんとなく多そうな気がするので、僧侶や魔法戦士、旅などできる方がいればご協力をお願いします♪もちろん、魔法使いやそれ以外の職業も大歓迎!!

☆当日のスムーズな移動のため、可能な方でかまいませんのでピィピのお宿のルーラストーンへの登録をお願いします。(私はもっているのでもしなくても大丈夫です^^)

☆集合はオルフェアの東口としましたので、ルーラストーンは不要です!!

☆今回のツアーは竜おま狩りとしていますが、ビーナスの涙を一緒に狙っていただいてもいいと思います♪ptで相談して決めてくださいね☆


というわけで、pt組むのは皆さんにお任せする形に変更しております。。。

事前受付をなくして、開始時間を変更させていただきました!!

一人で参加される方やフレと参加される方などさまざまな方がいらっしゃると思いますが、せっかくの機会ですので、初めましてな方とも積極的にptを組んでいただけたらうれしいです^^



とても楽しみな反面、はじめてのツアー開催のためかなり緊張しています(。-_-。)
なれない事も多く不手際も多いと思いますが、皆さんと楽しいひと時が過ごせればいいなぁとおもってます^^


皆様、当日はなにとぞよろしくお願いいたします~о(ж>▽<)y ☆



さてさて。

最後に少しだけ。。。

photo:01


昨日はポポリアきのこ山に下見に行ってきました♪
きのこ山の入り口で写真とってみましたが、いい感じですね^^

ツアーの最後はここで記念撮影したいと思ってます♪

職業クエ配信直後だったからか、ほとんど人がいなかったのでびっくりでした!!


オルフェア東にボストロールがいて、ちょっとびっくり(^_^;)
きのこ山へ向かう途中であえるかもしれません。。。(笑)

photo:02


このほかにも昨日は楽しいことがたくさんあった一日だったのですが、また後日ご報告させていただきますね♪


ではでは('-^*)/


ランキングに参加しています☆
ぜひぜひクリックよろしくお願いします~о(ж>▽<)y ☆
↓↓↓↓










AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。