はる散歩

ドラクエ10のプレイ日記です。


テーマ:
こんにちは(^-^)/
photo:01


サブの分と、チームの方の協力により、初日のうちに全種類の家具をゲットできました☆
まだはるの分は全種類揃ってないので、まだまだチョコもらいにいきますよ♪( ´▽`)
椅子はたくさん欲しいですしね♪
それにしても、既にベッドが6つ。。。(^_^;)ベッドそんなにいらないよー(笑)

さてさて、最近ははるの日記ばかりでしたが、かりんでもちゃんとインしてます☆
といっても。。。
photo:02


ガルゴルばかりなので、特に書くこともなかったんです(。-_-。)

そして、ついに。。。
photo:03


レベル50になりました☆
やったぁぁ♪( ´▽`)
魔法戦士の立ち姿で記念撮影☆

クエストの続きが気になっていたので早速レベル50クエを受注!
photo:04


ここにくるのもこれで最後かぁ。。。
感慨深いものがありますね(つД`)ノ

魔法戦士50クエのボスは、3回お手伝いで倒しているのですが、強力な範囲攻撃が多くてサポだとちょっとしんどい。。。
誰かに手伝ってもらおうと思ったのですが、早朝だったためチームの方もフレもほとんどインしていない。。。(。-_-。)

うーん、うーん。。。
よし!サポで行ってみるか!!
3回倒してるし、何とかなるだろう☆とよくわからないノリでサポで行ってみました(^_^;)
メンバーは
魔法戦士50(かりん)、僧侶60×2、ツメ武闘家60
です。
攻撃は武闘家頼みで、時間かかっても倒そうという作戦!

結果。。。
1分で全滅(つД`)ノ
ですよねー(T_T)

じひびきを連発でくらって、範囲攻撃でも逃げないサポたちはあっという間にやられてしまいました(T_T)

再チャレンジする気も失せるくらいの惨敗だったので、その後チームの方にお願いして無事に討伐しましたε-(´∀`; )
感謝~(T_T)
持つべきものは助け合える友達ですね☆

ちなみに。。。
余裕がなかったので、全く魔法戦士50クエの間写真はとれませんでした(>_<)
なので、今回は写真少なめ(^_^;)

魔法戦士はこのままガルゴルで上げつつ、次のターゲットはレンジャーです☆
そしてその次はスパスタ。。。
ガルゴルにはしばらくお世話になりそうですね(苦笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。