髪も夏スタイル | 長嶋はるか Official Blog

髪も夏スタイル

{8645E756-47DD-4869-9F3C-F26E392CFBE8:01}






美容院に行ってまいりましたっ(*´∀`*)






今回はちゃんと前回切ってから2ヶ月くらいで行った!




進歩だね!\(^o^)/








この前も10cmくらい切ったけど、今回もまた10cm切っちゃったー(*´Д`*)




これから夏だしスッキリさせたほうがいいかなと思って!




でもそれだけ切ってもそんなに変わったように見えないね(笑)






そしてのびのびだった前髪もパッツンに(・∀・)




やっぱりパッツン落ち着くな~
しっくり(●´ω`●)








今日担当してくれた美容師さんにわたしのケータイのはるっぴストラップを見られて「誰ですかー??」って聞かれた…




別にドルオタを隠してるわけじゃないからいいんだけど、初対面のひとに見つかるとやっぱり若干気まずいよね\(^o^)/






でも結局髪切ってもらってるあいだなんだかんだでアイドル話しちゃってたけども!!←





◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆


『稲城フェスティバル』


【日 程】7月27日 日曜日

【時 間】10:30open 11:00start

【場 所】多摩レクリエーションセンター(最寄駅 南多摩駅)

【料 金】無料!

今回は「SMEウクレレ・フラ軽音楽部withトライアンフ」というチームの一員として歌います!

出番は13:20~の予定です( ´ ▽ ` )ノ
遊びにきてね!



◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆