ヲタ活してきました\(^o^)/ | 長嶋はるか Official Blog

ヲタ活してきました\(^o^)/

{2F775FCE-FF06-4298-ADC8-775B92D526BC:01}






今日おでかけしてきたところは…






HKT48アリーナツアーの幕張メッセ公演でしたー








昨日のブログにコメントくださった方当たってるー!




ぼっち参戦ってところもバレてる…!!←






すごい\(^o^)/








さいたまスーパーアリーナに続き今回も楽しかったあああぁぁーーーーー +。(*´∇`)。+゜






実は申し込んだけど一回落選しちゃってたんだよね…




さいたまよりキャパ小さいし仕方ないかぁ…ってガッカリしてたんだけど






その数日後にキャンセル待ち当選のメールがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!






メール見たとき嬉しすぎて「キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!」って実際に声に出してしまった(笑)








スタンド席だったけどメインステージのすぐ横でよく見えたなー!!




しかもうしろがすぐ通路だったからそこをメンバーのみんなが走ったりゴンドラに乗りながら通ったりしてめっちゃ距離近かったよ(*´Д`*)






1曲目はじまったらいきなりななめ後ろに秋吉ちゃんが…!!




しょっぱなから超高まったああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!




3mくらいの距離でホントに超近かった(゜ω゜)




目が合って笑顔で手を振ってくれたよおおおおおおおおおおおおぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ






アンコールではゴンドラに乗ったさくらたんと目が合った…




さくらたん超絶かわいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ天使いいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!






2人とも推しになりそうや…(単純)








そして推しのはるっぴはもちろん今日も超絶可愛かったです(*´Д`*)ハァハァ






はるっぴ愛してるうううううううううううううううううううううぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!








やっぱりHKT楽しいなー




これで明日からまた生きていけるぜ…!!←