またどこかでお会いしましょう!! | 長嶋はるか Official Blog

またどこかでお会いしましょう!!

photo:01







「スパロウズホテル こちらフロントでございます!」最終回、チェックインしてくださった皆様ありがとうございました!!






終わっちゃったよ~


さみしいよ~。゚(つД`)゚。








5回のニコ生、毎回すっごく楽しくてあっという間でした…






このニコ生があったからみのりんとも仲良くなれたし!




スパロウズホテルを観てくださってた皆さんとも繋がれたし!






「みのりん」って名前も自然に呼べるようになったよなぁ…(*´Д`*)




はじめの頃を思い出すとすごい進歩です(笑)




本当にこのニコ生があって良かった!!








皆さんこれからもスパロウズホテルをよろしくお願いします!




アニメやニコ生が終わっても漫画は続いてるし、スパロウズホテルは永久に不滅です[みんな:01]




今日もどこかで小百合さんは華麗に戦い、環は頭を悩ませながらもバリバリ業務をこなし、みんなでワイワイ騒がしい日々を送っていることでしょう(笑)






また皆さんとお会いできる機会があるといいな +。(*´∇`)。+゜




その日を楽しみにこれからもがんばります!!





☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆


長嶋はるか BirthdayLive


日時:9月21日(土)17時open18時start

場所:原宿アストロホール

料金:3000円ドリンク別

フレンズチケット6000円(ローソンのみ)

※フレンズチケットは、1回の購入で2枚のチケットをご購入頂けます。特典あり。
 
奇数数での購入は出来ません。


ローソンチケット・イープラスにて発売中!

もちろん今年も長嶋はるか手売りも開始!



また、ローソンチケットでは、フレンズチケットとしまして

2枚分の購入していただきますと当日友達特典のプレゼントを差し上げます!

特典内容は近日発表!

必ず友達と来てね!


Lコード:75569


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆