2013年01月30日

祝100回!&お知らせ色々!!

テーマ:ブログ
長嶋はるか Official Blog-2013013022310000.jpg





今日のニコ生では「はち恋」の歩コスプレに挑戦しましたー!






しかし…だいぶ苦戦←




歩の髪型を三次元で再現するのって難しいのね…




本物よりだいぶアホっぽい歩ちゃんになってしまいました\(^o^)/




ぬーん(´Д`)悔しいっ






もっと髪型も服も完璧なコスをいつかしたいぜ…!!








そして、実は今回は「長嶋はるかの想い出100コできるかな!?」100回目の放送だったのです~!!




もう2年近くもやってたんですねえ…(*´Д`*)しみじみ






ここまで続けてこられたのも、いつもご視聴くださってる皆様のおかげです!!




ありがとうございます!!!!!








100回という記念すべき回に、色々と嬉しいお知らせもさせていただきました(*´艸`*)






BBQイベントリベンジ、開催決定!!




3月24日に再びBBQイベントをすることになりました~♪♪






さらに番組CD第2弾、制作決定!!




「100Memories」に続く新曲を作ります☆






さらにさらに、そのCDを引っ提げて東京以外でもイベントを!!




普段は中々お会いできない皆さんとも会いたいなと思っておりますっ(●´ω`●)








こんなカンジで盛りだくさん!!




これからも皆さんと楽しい想い出をいっぱいいっぱい作っていきたいなと思いますっ(*´∀`*)






よろしくお願いいたします♪♪


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

はるカンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■こんにちは。

こんにちは!長谷川里奈と申します。いろいろなブログをただよっているうちに、こちらのブログにたどり着きました。また遊びにきます。

7 ■100回おめでとう

できる限り参加します

6 ■無題

100回達成おめでとう☆

メガネ似合っておるよ♪

5 ■無題

いいね、いいね、またはるかちゃんと楽しい思い出を作っていきたいね。

ばーべきゅ~(⌒∇⌒)ノ

4 ■無題

可愛すぎるだろ(´゚д゚`)

3 ■無題

アホの娘万歳(誉め言葉)
バーベキューリベンジか……

春先にバーベキュー…花見バーベキューになるかもね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2 ■無題

おめでとうございます!
僕はそのうちの半分くらい?
題名どうしようかね。。。思い出は100個ないからいいのかヾ(@^(∞)^@)ノ
またコスプレしてね★

1 ■祝100回

一つの節目
100回達成おめでとうございます。

これからも頑張って下さいね(o(^▽^)o)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース