2006年03月30日 23時35分55秒

久々のKOイン!!!

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です



パパと交代で残業してる今日この頃ですが


今日も11時帰宅になってしまい


既にパパも子供もご就寝



疲れてご飯も食べたくないな~なんて思いながら

お風呂を沸かし直していたら


妙にKOやりたくなっちゃいました



さっそくインしてみると


クラメンの皆さん元気そうで、


少しの間でしたけど楽しむことが出来ました^^


LVも皆しっかりあがってて


がんばってるなぁ~~っなんて思っちゃいました



びっくりしたのは


微妙にmob位置が変わっていたこと


操作するショートカットーキーなどが全く思い出せないこと


そして・・・

Σ(´ρ`;)

プレミアムがまだ35日も残っている!!



これにはほんと驚きました。引退する時に何日残ってたんでしょうかね^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

harukachanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■INしてたんですか^^

私は10時に落ちてしまったので・・・・
今度は会いましょうね^^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。