2005年12月12日 06時15分07秒

皆さんお世話になりました

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です




はるか♪もいよいよ引退することにしました

引退2度目かよって言わないでくださいね^^;



年内の戦争(いつかは未定です)に1度だけ参加して終わりにしたいと思ってます

KOの思い出ってすごいあるけど

β時代の賑わってた頃が一番忘れられないです

基本的にみんなでわいわいが好きなので

RMBが出回ったあたりから

徐々にPTで狩りを楽しむゲームじゃなくなってきたような気がして

少し寂しかったです


2年間かな?3年間かな?忘れちゃったけど

皆さんに支えられながら楽しく遊べちゃったことに感謝です

Legend_of_Kingの皆さんありがと

カルスに転生していった元クラメンありがと

野良PTで声かけてくださったみなさんありがと



これからは育児、家事、仕事に専念です!

みなさんもお元気でね


ではノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年12月09日 06時26分56秒

アプグレ結果

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です




プリキチジャケ+6が売ってたので

さくっと購入しちゃった



さっそくUPGです

6→7 高級使用 成功

7→8 高級+きれはし使用 成功

体力貼り 高級体力使用 失敗(´Д⊂グスン

念のため前の人のUPG失敗を待ってからUPGしましたが



意味わかりません・・・




このところ朝方モラをちょこっと散歩するだけなんですけど

1段装備+6とか+7結構で出回ってますね~

実はわたしも密かに実験してたんですけど

1段装備を購入、低級巻物でアプグレ


+3までは100%なのかな

+6までもだいたい50%くらいの確率であがりました

燃えのあとにうまくUPGできればいい確率で+6は出来ました

18個中10個+6成功です。かかった費用も1M程度とお安いのがグー^^

あとはこれを売るのか、使用するのか、燃やすのかは皆さん次第


このところウインドウショッピングばかりで

財政難はるか♪からのレポートでした

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月08日 07時30分00秒

UPG結果

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です



KOインする時間があまりないので

ちょいインの時にUPGしてみました


キチプリヘルメット+6→7 成功

キチプリ篭手+6→7 成功

キチプリ胴体+6→7 燃え

キチログ胴体素付+6→7 燃え

サラ+6エレ付+6→7 燃え

でした

20M使って出来たものが頭と篭手・・・非常に微妙


今回のUPD後のアプグレって成功率どうなってるんでしょうか?

わたしの率直な感想としては

UPD後のアプグレはお金がたくさんあった人が成功する!

こんな感じです

とにかく高級がたくさん必要かなって感じました

皆さんのご意見や情報を聞かせて~

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年12月05日 00時16分24秒

あわわ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です



久しぶりのアルドリ

大変なことになってますね~

ロナもそうなのかな?


ある武器がとんでもないことになってます

マリスはいってるとダメ1500前後きます

パラマリもらった後だと即死状態


貢献300ほどへらしちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ自分では絶対無理な30人LAクエクリアできたのでヽ(´ー`)ノマンセーですけどね♪


最後に

その武器、何でそんなにたくさんの人がもってるかと感心しちゃいました

わたしは売っちゃったので今更ながら後悔してます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月04日 12時49分45秒

耳ありがと~♪

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です



昨日の戦争後、露店放置したのですが

途中で鯖おちしてました


数人から耳いただいていたのですが

内容見ることができませんでした(´Д⊂グスン


耳頂いた方々ほんとごめんね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月03日 23時14分34秒

本日の戦争にて・・

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です



本日はKO戦争でしたね~

プリさんなしだったのでたくさん逝きました(´Д⊂グスン





今日の侵略でもまたまたhのまとまりのなさが出ちゃいましたね~

指揮官の指示通りに動かない人ばかりだったような気がする

モニュ落とす時もモニュ優先でって指示出てても

NPCばかり狙ってる人も結構いましたよヽ(`Д´)ノ

2回の城攻めとも全力でモニュ攻撃してれば落とせたと思う

ほんとどうしちゃったんでしょうか



なんだかKOの楽しさが感じられなくなっちゃったよ~

いよいよ2回目の引退考えようかな^^;


今日は愚痴ばかりになっちゃってゴメンね~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月02日 20時54分28秒

大型UPDですけど・・

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です



大型UPDのあとすぐにイン

一番乗り~♪

tttt

誰もいませんね




と思ったら・・・

tttt

早すぎw




さっそくUPG試みますが

無印の使い勝手が悪くなったような気が・・・



グレイブ 6→7燃え

韓刀 6→7成功

eeee

これからは+6以上は高級が必要なんでしょうかね

生け贄用に買った+7、+8が・・・・・

ちょいインでしたのでよくわかりませんが^^;




その後、全くインできなくなりました

想定内ですけど^^;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月02日 06時39分34秒

売れました^^

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です



サラ+8 どうにか70Mで売れました^^

一時急騰していた物価も落ち着いてきたんでしょうかね

命のリングも500Mくらいで結構でてますね

一時期1000Mくらいしてたような・・・・

一生買えそうにないよ~

といわけでノアできたので

さっそく倉庫にあるブレイブUPG挑戦

+6まではサクサク♪

あとは今日の午後にでもUPGしてみようかな

結果は後ほどお知らせしますね





露店中に耳きました

yyyy


ALISAさん、いつも見てくださってありがと~


WILDさんからさっそく耳きました~~

予想通りの答えだったので

妙にうれしかったりします

あの悪魔みたいな顔文字使うのって

やっぱり○○さんだけだもんね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月01日 06時42分38秒

売れないよ~

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です



サラ+8露店出しても全く売れません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いったいいくらなら買ってくれるのでしょうか?

ノアがなくて次のUPGできないはるか♪でした


山岡さんがサラ+8探してたような

是非購入よろ~


yyyy

露店中に耳いただきました~♪

おがっちさん、ありがと~


黄 泉さんは・・・・

いったいだれだろ??

あの顔文字よく使うのは白狼メンバーっぽいんですけど^^;

最近みかけない@転生ログさんか、

それとも最近プリばかりしてる@転生プリさんか・・・

WILDさん繋がりっぽいのでWILDさんに聞いてみようかな


今度は耳だけでなく

商品の購入も・・・・ (〃▽〃)キャー♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。