1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年11月30日 04時50分41秒

続ディズニーシー2

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です




あらすじ

楽しみにしていたディズニーシー

いきなり補助券を忘れてしまったはるか♪

このままディズニーシーを楽しむことが出来るのか・・





プーさんのハニーハント前でゲットした

ハニーポップコーンの入れ物が






どこにもない!





どこにおいてあるか記憶をたどってみると

昨晩、入れ物を洗って・・・

KOの戦争参加して・・・

・・・・・

思い出せない(´Д⊂グスン


どうやら洗った後に台所に放置されてしまった模様・・


パパは治まらない様子でしたが

はるか♪はぱっと気おとりなして

チケット売り場までくると

ガラガラです♪

ランドは駐車場ものすごく込んでましたが

シーはガラガラ~♪

パパの予想的中です



パパの予想的中だね~♪

ここはめいっぱいおだてておきましょう



そんなこんなで1時間ほど待っていると

作戦参謀のパパからアイコンタクトが!!



以下妄想

  俺がダッシュして

  ミニーのナットクラッカーの予約席ゲット

  センターオブジアースのFP取るから

  お前たちはゆっくり歩いてきてもいいよ~


はるか♪にはパパがそう言っているとしか思えません!!

間違いありません!







OK、パパ♪

わたしたちは歩くので

あとはFPよろぴこ



えっ、 Σ(´ρ`;) ||||

わ、わかった・・・







作戦参謀は前衛部隊でもあったのです



かくして我が家は予定通り

午前中のうちに

FPが必要な乗り物は全部乗ることができました♪

はるか♪てきにはマーメイドラグーンシアターがよかったですね♪




午後はPSで予約したセイリングデイ・ブッフェで食事


食べ放題なんですが前より質や味が落ちたような気がします

目の前で切り落としてくれるお肉はおいしかったです♪



最後は2時30分から始まる

ポルト・パラディ-ゾ・ウォーター・カーニバル

これは入り口左手にある

リドアイルという場所が一番いい場所ですね

ミニーが目の前に船から降りてきて踊ってくれます


1時には我が家も場所取り

前から3列目の好位置をキープ

1時間半ほど待ちましたが

カーニバル堪能しました


夜のブラッシーモとキャンドルライトリフレクションズは

夜遅くなってしまうため本日はパスすることにして5時には退園しました


始めはどうなることかとヒヤヒヤしましたが

毎年恒例のディズニー参りは無事終了しました



みなさんもこれからディズニーリゾートするなら

シーの方が比較的空いてていいですよ♪






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月29日 06時27分28秒

続ディズニーシー

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です


あらすじ

ディズニーシーに向けて

順調な旅を続ける我が家であったが

駐車場についてみると

とんでもないことが・・・・・





ぐはっ~~


補助券忘れちゃった~~~。゚(゚´Д`゚)゚。






賢明な読者さんならもうお分かりでしょう

前日はKO戦争だったのです!

パパと子供は朝早いからといって

早めの就寝

しめしめとばかりに戦争参加


券をバッグにしまわないまま

テーブルの上に・・・・


あぁ約9,000円安くなるはずが




ハートブロークンなわたしに

追い討ちをかけるように




!?Σ(´ρ`;)




続く



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年11月28日 17時09分45秒

ディズニシー行ったよ~

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です




子供のお受験も無事終わったので

ディズニーランドかシーに行こうということに


子供はクリスマスモード全開

ホーンテッドマンションクリスマスver.を見たいと希望しましたが

既に夏にランドは行ってるし、クリスマスで混む!とパパの一声

即ディズニーシーに決定しました♪


会社の補助券とスペシャルパスポート価格で

14,700円のところが6,300円と超お買い得♪

もういくっきゃないですよね^^


当日はランドが8時、シーが8時半開園

綿密な計画の末

我が家を6時半に出発

7時頃葛西インター付近に到着

インター出口は既に大渋滞(´ヘ`;)


我が家はいつもここはスルー

葛西インターでおりずに次のインターへ

左折コースを行くと全く渋滞せずにパーキングまでいけました♪♪

ここまでは順調で

7時10分頃にはパーキング到着(* ^ー゚) v

車を降りる準備をしていると





Σ(´ρ`;)

うひゃ~~~~






次回に続く・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月26日 23時06分30秒

戦争でした

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です



本日は戦争でした

h負けましたが前回よりもまとまっていた感じがしましたし

面白しろかったです♪

やっぱり楽しく遊ぶのが一番!




戦争中、元クラメンと一騎打ち

rrr

ご挨拶のノヴァ1個うったら3回叩かれました(´Д⊂グスン

なんとか逃げましたけど

思いっきりキルログ狙われてたw

WILDさん、絶対キルログ出させないよ~♪Ψ(`∀´)Ψケケケ




露店にて

先日に続いて耳頂いちゃいました

ttttt

エピ(だったですよね^^;)の黄 泉さんありがと~♪


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年11月26日 17時06分58秒

Σ(´ρ`;)????

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です




モラ散歩してる時に遭遇しました

rrttt

クラン名よくみてください


新手の詐欺かな???


皆さんもご注意下さい





rrrr

露店中に耳いただきました♪


子供のお受験におめ?UPG成功におめ?


どちらにしてもありがとです^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月25日 06時58分35秒

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です






時間ないのでコメントなしでお送りします

1


2


3


4


それではノシ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年11月24日 00時27分41秒

本日の戦争

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です


本日の侵略悲惨でしたね~

前からhってまとまりなかったですけど

最近とくにひどいですね・・・・


わたしなんかが言うのもなんですが

戦争終わって侵略になると

hの人数がかなり少なくなってるような気がします

レベル平均は@の方が上のような気がするので

数的優位さと指揮官の指示に従うことが重要なはずなんですが

後半はほとんどゲート封鎖状態



戦争参加しててもつまらないな~なんて感じてたら

rrr

hadukiさんも同じこと考えてたみたい

わたしの心の叫びがそのまま王命になったかんじ^^;



ほんとこのままでいいのかしら

皆さんはどう思ったのかな?

いろいろなご意見とかあると思いますが

次回の戦争では一致団結してダブルスコアくらいで勝ちたいですよね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月22日 21時39分49秒

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です



お受験の結果がきました!!








結果は・・・・






ドキドキ






ドキドキ






Σ(゚Д゚;o)




rrrrr


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



よかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


たくちゃん、よくがんばったね~~

合格証の日付明日になってますね^^;

速達なので学校が近所のうちは1日早く着いちゃったみたいですw

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月21日 00時02分20秒

メアに夢中

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です


本日もクラハンでメア狩りしました

1時間ちょいでミラダガ1本、エリクサ2本、アイクロ1本でした

微妙な結果でしたが

普通の狩りよりもいろんな意味で緊張感あって面白いですよ~♪

trty

いただいたエリクサを+3に・・・

今日はここまで!

メラメラ燃えさかる芋虫作成したいものです


次回は開拓メアしますので

@の皆さん、見かけたらスルーしてくださいね♪

ほんと、お願いします^^




イスルで耳いただきましたので紹介します

tyuii

サボってばかりなのに

読者さんがいてくれるってほんとうれしいです^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月20日 00時42分14秒

メア狩りしたよ~

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です

みなさん、こんばんは~♪




ertyyyu

久しぶりにメア狩りました♪

クラハンで狩ったのですが

40分くらいでシェル1個、残念!



メアってかなり怖~い存在ってのが

私の記憶にあったんですが

さくさく狩れましたし、ほどよい緊張感もあって

とても楽しかったです



戦争前に耳もらいました♪

34455

白狼のSSDさんです

載せて下さいとの要望でしたので

即日対応させていただきました^^v

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。