1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年08月31日 20時46分06秒

夏休み

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です

夏休みも終わりですね~

うちは夏休み関係ないんですけどね♪


今年の夏は映画大作ぞろい(子供向け)でしたね^^

我が家はポケモンとガッシュベル見に行ってきました。

ポケモンは王道行ってますが、ガッシュベルはちょっと^^;


ほんとは妖怪大戦争見るはずだったんですが

チケット購入の直前で子供が((;゚Д゚)ガクガクブルブル




怖いからやだ!!



急遽ガッシュベルになってしまいましたw


ほかにもたくさんあったんですけどね・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月31日 05時52分37秒

早朝特訓

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です


WILDさんの64、パトス鯖の虹鷹さんLV62と

元クラメンががんばってるのを見て

妙にやる気満々のはるか♪です。


とは言ったものの生活環境は変わるわけでもないので

イン率は相変わらず悪いのよね~


そこで今日から早朝特訓はじめますw


もともとネトゲーってやったこともなく

はじめてやったKOが1年半以上も続いているんですが

相変わらずPSありませんw

そんなこともあってソロ狩りってあまりしないんだよね^^;

今日はなんとかがんばってみました♪



まずは田中真紀子です

ghh


ffff


ゴレ20分やってこれだけしか・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ



続いてはるか♪です

fggh


ddffgg


トロン30分でこれだけ・・・(;´ρ`)チカレタヨ・・・

しかも最後だけ画像サイズちがってたw


節約主婦としてはMRBや青ポ、赤ポの消費は極力さけたいもの

今回は青ポと赤ポを必要な数だけ使ってみました。


結果・・・なんでしょうかね、この数字は?

どうすればWILDさんのように1日10%もあがるの~?




範囲狩りのできないはるか♪からの報告でした・・・(´Д⊂ モウダメポ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年08月30日 06時52分28秒

白狼さん、ありがとう

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です



reew

連合名がひとつ減ってるよw


白狼との連合

今では@にいるWILDさんと私が意気投合して

連合したわけなんですが、ついに解散になってしまいました

このところイン率わるいのでいきさつはわからないのですが

ほんと寂しい限りです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

企画していた計画が面白そうだっただけに非常に残念だよ~


白狼さんからはいろいろ教えてもらうことが多くて

うちのクランのステップアップに重大な影響を与えてくれたクランだと思ってます。


とくに仲が悪くなってということではないようだし

テツロウさん並びに白狼のみなさん、これからもノラPTよろぴこね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月29日 05時57分29秒

ブログ

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です


たまにKOインすると「日記更新してね」と耳頂きます。

見知らぬ人からも結構耳来たりで、誰だったかな?って悩んでみたり。

3人くらいから連続で耳入ると、なぜか「書かなくちゃ」という気になってしまいます。

皆見てくれるのに更新しないのはいけない!と張り切っちゃうのよね~


いざPCに向かって日記書こうとするんですが

KOしてないからネタがない!

という状況におちいります。


なんとかKOネタ以外で書いてますが

かなり厳しいですね^^;


全国的にはライブドアのブログが大きいと聞いたことありますが

KO関連のブログって多数がアメブロですよね。

何割ぐらいがアメブロなんでしょうかね?誰かわかった人教えてくださいね~


bakananさんの日記に書いてあったフリーセルはまってますw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月28日 08時38分48秒

細川茂樹(・∀・)モエッ

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です

「仮面ライダー響鬼」家族で楽しんでます♪


ヒビキこと細川茂樹さん、かっこいいですね~

はっきりいって好みです^^

顔やルックスはもちろんなんですけど、

劇中のヒビキの設定がさらに細川さんのイメージをアップさせてますね^^


全てを達観したかのような、それでいて愛情あふれる人間性

その上、顔もルックスも良い男性が目の前にいたらもうクラクラ

たまりませんわ、もう^^;



その点、うちの旦那ときたら・・・


( ´Д`) <はぁー 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月27日 07時31分21秒

大昆虫王国

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です

池袋サンシャイン60の大昆虫王国行ってきましたので早速インプレしちゃうね

子供がどうしても行きたいって言うので二人でいそいそと出かけてみたのですが・・


「見る、さわる、遊ぶ」昆虫ワンダーランド!世界三大カブト&クワガタがやってくる!今、子供たちに再び大人気になっているカブトムシやクワガタムシといった昆虫たち。この不動の人気コンテンツである昆虫を通して自然や生命への理解と愛情を深めるイベントが「大昆虫王国」です。会場内には昆虫の生態が良く分かる標本展示だけでなく、つかみ取りコーナーを設置し、実体験として学べます。目玉である昆虫体験ジャングルでは、日本初公開の「秘境の王者ヘラクレス・モリシマイ」をはじめ世界三大カブトも見られます。また、会場内には昆虫ブームの火付け役である「甲虫王者 ムシキング」のゲームコーナーもあります。 」


これ公式HPとかのコピーです。


うちの子は標本コーナーはスルーでした。

そのほかも全てスルー^^;

最後のジャングルコーナーでかぶとむしを

割り箸で

つつく! 


つつく!!


つつく!!!


つまらない・・・

ふたりで1900円。高すぎヽ(`Д´)ノプンプン


子供はうぉーうぉー言って喜んでましたが・・・


同じ会場内でウルトラマンもやっていたようでした。

バレないように会場を去るのが大変だったのが一番印象ぶかかったかな^^;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月27日 07時09分12秒

まじめにがんばりました^^

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です


久々にレベリングがんばりました~

のぞみ♪を久々に使ったんですが・・・・・
LVこんなにひくかったかなとびっくり^^;

とりあえず56にしちゃおうかなってがんばってみました~♪
でも1時間のみですw

nobo


クラメンのおまけさんに手伝ってもらい5%上げました♪
レベリング嫌いな私にしては上出来かな^^

その後、田中真紀子でDTKソロで時間調整したり

まったりながら楽しめた1時間でした

こうなったらWILDさんのレベリングにまけないよ~~

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年08月25日 06時45分29秒

久しぶりにインしてみましたが

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です


久しぶりにインしました。

ちょこっとイスルでトロ狩ったんですがすぐにクラン会議

なかなか密度の濃い会議でしたよん♪


そのあとモラ散策していらない駄ものを露店したり・・・

hyhy

WILDさんやティファさんともお話しできたので楽しかった♪




Σ(´ρ`;)・・・


8ヶ月間、LV61 16%

またレベリングできなかった・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月21日 04時37分02秒

久しぶりの戦争

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です

久しぶりに戦争に参加しました♪

WILDさんを焼きヲリにしようと思って、参加するんですがなかなかキルログ出せない^^;

ファイアー( ゚Д゚)つヽ -=二))

WILDさん私のために死んで~~




プリさんいないとWIZってすぐ逝けますね^^;

本日の1回目の死亡は・・・・・なんとBuzzさんから(´Д⊂グスン

ひどすぎですね、Buzzさん。hの時はPT組んでなくてもマイナーのシャワー浴びせてくれたのに


@になった途端、挨拶なしでサクってスパイクいれるなんて~


しかも30分もしないうちに子供が起きてしまい、おちる羽目に・・・・

逝くだけ逝ってキルログ出すことも出来ずに戦争途中退場。

KO引退しようかと思うひと時でした(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月20日 07時02分18秒

日光江戸村から愛をこめて

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

こにゃにゃちは、はるか♪です

我が家の日光珍道中第2弾です。

日光江戸村って7年前くらいに行ったきりだったんですが、全く何も変わってなかった。むしろさびてしまってたかなぁって印象^^;
ワイヤーアクションと火薬を使ったの忍者ショーがなくなっていたのにはびっくり。子供に見せたかったのに~w

我が家で一番のヒットは南町奉行所(北だったかな?)。ご存知、遠山の金さん。
大人が見て楽しいのは想像してたんですが、思いのほかわが子も大うけ。皆さんもぜひどうぞ。
そこそこ楽しめた日光江戸村でしたが、やっぱりディズニーランドのほうがいいかな、私は。

ところかわって
お菓子の城ですが、これって那須とかにもありますよね。
銘菓萩の月のパクリ商品たくさん試食しましたよw。

もちろん鬼怒川は鬼怒の月、那須は那須の月というんですね。
うちの子は口の中に何個も入れてリスみたいになってました。もちろん両手もふさがってましたw
あまりに恥ずかしかったので、3箱も買う羽目に・・・


相変わらずドタバタした旅だったかな^^;

パパリンおつかれさま♪

今週末は新潟です~~~レッツらゴォォォ~~~

KO日記いつになったら再開するのでしょうか?自分でもよくわかりません^^;
1月に10時間くらいはインしてると思うので、のらPT入ったら優しくしてね♪
レアキャラですから~~~(ギター侍風に)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。