2005年06月24日 21時54分54秒

次世代ワールドホビーフェア

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

次世代ワールドホビーフェア東京会場いってきますね~



前回も大変な思いをしたんですが


子供がどうしても行きたいとのことで


懲りずにまたまた行ってきます



かなりの混雑が予想されるので


7時に現地着を想定して6時には家を出る予定です。



結果は後日載せますのでお楽しみに~♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月21日 00時03分49秒

どうなんでしょうか?

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です・・・



せっかく書いた日記が消えてしまいました><


渾身の出来だったのですが

もうダメぽorz



もう内容も思い出せないし、書く力も気力もなくなりました

次回、がんばりたいと思います

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月20日 23時51分04秒

すみませ~ん

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です・・・


日記さぼってばかりですみません^^;





それなのに来訪者が200人近くなんて

ほんと申し訳ありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


リアルがかなり忙しくてなかなか日記まで手が回らないのが

現状だったりします。



時間があればなんとか日記書きたいと思いますので

よろしくね~♪



早速リアルねたをひとつ

UFOキャッチャーネタは何度かしたことありますが

先日もポップアップトースターをゲットした時のことです


うちの子が親指を立てて

ひとこと




GJパパ~




あぅ Σ(^∀^;)






どこでそんな言葉を・・・

KOしてて、私が口走っているのかしら?

それともパパが教えたのかしら?


妙に男の友情で結ばれている父子を

私はただただ呆然と見つめるだけでした・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月20日 05時08分47秒

騎士団クエやりました

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です・・・・・



騎士団クエやったとです・・・・・



kisi1

騎士団クエ前にメンバーによる記念撮影

緊張してます^^


kisi2
ケンタ弓強化版いた~


kisi3
さぼってませんよ・・・


kisi4  
メインPTがタゲうけてくれるので

攻撃されることはたまにだけでしたが

MP飛ばしがかなりすごかったです><

飛ばしの対応だけでレンコン50個以上消費したでしょうか



画面をよ~く見てみるとMPゲージ半分ありますが

数字上は既に0表示になてますね

魔法打つモーション中にMP飛ばされてることがしばしばでした



kisi5  
もう少しですね^^

このあと無事クエスト終了


なんとか他クランの力を借りなくてもクエ遂行できました^^




騎士団クエ4度の経験者からは、今回のケンタ君のMP飛ばしは

凄かったとのこと・・・以前よりも強くなってるかもとのコメントがありました


これからクエするクランがありましたら

レンコンはかなり多めに持ちましょう~

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年06月10日 00時50分33秒

さぼってすみません!!

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です


かなり長い間サボっててすみません



多方面から暖かいご声援をいただきました~♪





ほんと、仕事と家事と、忙し・・




いいわけすな~


(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


あひゃひゃ





愛の鞭でした^^;



というわけでさっそくお便り紹介しますね

謎の人物「ごんた君」さんから耳着ましたのでご紹介します

wwdd

いったい誰なんでしょうかね~

謎です・・・


これからもよろしくね~♪


それではまたね
ノシ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。