1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年05月29日 07時03分39秒

いろいろと・・

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

みなさん、こんにちは~~♪


はるか♪です



日記さぼっててごめんなさい




最近はアルドリームにはまってたりします

レベ差もないし面白いですね

筋プリと雷WIZが多いのには閉口ぎみですが

面白いからおkです~♪


先日、ひとりでお散歩してたらレサス発見したので

クラメンの412さんと狩って見ました

rrese

結果はしっぽだったような





ジャバナも狩りましたが

SS撮り忘れました^^;

こちらはアックスでした。プチおめといったところです。



日が変わってイスルにて

DT、シャウラ、TK、タロス、SQがいました


連合メンバーだけでは厳しいので

Lenoさんにお手伝いしてもらいました






まずはシャウラですがこれもSS撮り忘れました^^;

結果はシッポとレンコンのみ




DTはこの時点で他PTに食べられてました><

ここからは

ヲリさんいないと厳しいと言うことで

本土にヲリさん探しに行くと




(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ダレカイナイカナ





ばくさんがまさにゲートをくぐろうとしてるので

慌てて耳いれてみましたところ・・・・




快く?おkもらいました^^

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!





というわけでイスルにてさっそく狩ることに^^

tttt  

皆さん、ひかりものがお好きなようですね


ひかりものないの、私だけ・・・(´・ω・`)ショボーン



tttt

yytt






全部、レンコンでした・・・



最後のTKに向かうも既に確保済み・・・

残念




タロスはじめてだったのですが

2500ダメは痛かったです^^;

写真の位置からダメもらいました

かなり遠くからダメきたのでびっくりでした





遠距離攻撃はmob動かしちゃうので

プリさんに余裕がないときは

攻撃しない方がいいみたいですね

勉強になりました♪


最後に


Lenoさん、ばくさん、

ありがとうございました

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年05月24日 04時56分47秒

戦争参加できず・・

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です・・・・



戦争勝ったみたいですね


@本陣も2回ほどおとして


ウマウマだったとか・・・・


羨ましいかぎりです




私はというと

10時の侵略に間に合わせようと


必死で子供寝かせつけてましたが


うちの子は5歳にもなって

いまだに一人で寝れないのよね~




既に9時45分・・・・・

あせる気持ちを抑えながら

寝かせつけるものの

一向に寝付く気配なし

時計を見ると

9時55分



 (´Д⊂ モウダメポ



最後は私のほうが先に寝てしまったようです



4時30分

いつもの早起きとなりました


ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月22日 00時37分56秒

日記見てますいただきました~

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です・・・・



最近、さぼってばかりですが


日記見てます頂きました


ほんと、ありがたいことですよね~♪





12345

23456


34567

皆さん、日記見てますありがと^^


スターダストさん、「がお~~~」ありりん






最後に

全く関係ないけど・・・

eew

戦争後のひととき


♪りさ♪ちゃんすごいの持ってますね~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月19日 00時02分13秒

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です・・・



本日はうれしいお知らせがあります





パンパカパーン

発表しま~す♪




ついに・・・・




ついに・・・・


うちのクランが3等に・・・

(´Д⊂グスン ウレピー

rrrr

ちょっと前ののぞみ♪です



55522

右手をご覧あれ~

少し大人びて見えたり・・・気のせいか・・・


長くかかっただけにうれしさも倍増ですね




うれしい最中、なんと・・・



「がお~~~~」



頂いちゃいました^^

3334

kennta2号さん、ありがお~~~~



がお~~~~~~~~





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年05月18日 00時37分22秒

明日には・・・

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です・・・・



本日の戦争は遅れていたみたいで



歓送迎会もそこそこに引き上げてきた私も


侵略に参加できました^^




結果、そこそこおいしかったですが

かなりラグくて3回ほど逝きました

何故逝ったのかは

当人は不明だったりしますが

情報から察するに

かなりのダメをもらってるようです

@にしてみれば固まってるhほど

おいしいものはないでしょうね^^;

どうぞ召し上がれ~~♪




話しは変わりますが

うちのクランもいよいよ3等になれそうです(たぶん)


道のり長かったよ~^^;


最近、開拓はLV70の@さんが凶悪すぎて

全く貢献稼げませんので

ほんと、ようやくって感じです


明日の朝が楽しみルンルン♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月17日 06時12分46秒

さぼり気味でゴメンなさい

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ
はるか♪です・・・


KO自体あまりしてないので

日記書く内容がないんです(´Д⊂グスン




本日、戦争ですね~

ジグhの戦争の直前は

こんな感じで


rrtyyuu

まるで百鬼夜行のようですね~




個人的には、本日の戦争には参加できないです><

侵略からでも参加できればと思ってますが・・・



うちのクランも3等目前になってますので

メンバーの皆さん、しっかり貢献ゲット

よろしくお願いしますね♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月14日 00時54分58秒

がお~

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です・・・




[がお~~~]


にはまってます^^




見かけたら叫んでください



「がお~~」と・・

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年05月13日 06時32分13秒

アッチラ・・

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です・・・・


経験値アップ中なのにインできません><




数日ぶりのインをしてみると

Summerさんから耳が入ってました




アッチラわいてるとの報をうけて

Sharapovaさんと一緒に現地へ


Summerさんはプリになってもらい3人で狩ることに~♪


huj  


dftyu

結果はというと・・・・




ドキドキ




(´・ω・`)ガッカリ・・・




久しぶりにアッチラ狩ったのでそれでよしとしますね~♪


LiquidTnesionさん、今度闇開拓おねがいしますね

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年05月10日 17時11分41秒

本日は休暇にて

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です・・・・・



今日はお仕事をお休みしましたので



KOいつもよりはやれました♪



といっても3時間程度です~~^^;


正味1時間程度、白狼のSharapovaさんと

DTKペアしました

うまうまでしたよ



そのあとはゴスヲリしました。

2時間での成果はと言うと

fff

gttrr


宝石10個、スクロール26枚、イヤリング筋+9、指輪体+9

ドロップ売却益1.2Mでした



でもダンジョンってラグいから2回ほど死んでます・・・・




効率よかったのでしょうか?


(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年05月09日 19時39分56秒

経験値UPキャンペ~ン

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です・・・・


巷では経験値UPキャンペーンでmob狩りモード全開のようです



私はと言うと・・・・・


戦争やら開拓やら闘技場やら

まったくmob狩りしてませんね~



 

 






βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

 


なんだかレベリングする気になれないのです><





xccv

人斬り似蔵さんから「日記見てます」いただきました~♪

毎回見るようにお願いしますね~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。