1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年04月30日 01時07分30秒

祝2万ヒット

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ
はるか♪です・・・


いつのまにか来訪者数が2万人になってました~♪


正直うれしいですね^^

日記始めてはや5ヶ月

5ヶ月で2万ヒットはまぁまぁではないでしょうか



これも皆様のご愛顧の賜物と存じます


これからもごひいきに

よろしく願いいたします




KOネタがないわけではありませんよ・・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年04月29日 05時40分54秒

ジグ鯖hでの有名人

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です・・・

ジグ鯖hでいつも赤ポを売っている

あの方にに突撃リポートのお時間です







本日のゲストは



どんなに暑くても寒くても裸一貫で

露店を営むババヲリの

ご存知、通天閣さん です!

ttutenkaku

本日も赤ポ売ってますね~


300個ほど買ったとところで

まとめ買いお礼の耳が入りました^^

rrtt

はるか♪の時でもそうでしたし

かなり礼儀正しい人のようですね




それでは、さっそくリポートしてみます


Q 毎日露店出しているようですが
A そうですね。毎日露店してます

Q とんでもない時間でもAFKでないことありますよね
A 仕事しながらとか食事しながらとか・・
  奥の端の方に露店出している時はAFKです。

確かに本日(朝4時半頃・・)は倉庫前に陣取り、露店の赤ポ買い占めても
何度もすぐ補充されてました^^

Q それではノアかなりたまってるでのは
A ええ、結構稼いでいますが、メインのヒルプリがレンコン消費激しくて・・

Q なにか特典は
A 1000個まとめ買いで少し安くなります

以上、田中真紀子リポーターからの報告です♪


通天閣さん、非常に気さくでいい人でした♪

ところでメインは誰なんでしょうね?
以前に一度聞いたことありますが教えていただけませんでした^^;


通天閣さん、これからもがんがん赤ポ売りまくってくださいな


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年04月24日 10時52分55秒

ウイルスバスター恐るべし

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です・・・


ウイルスバスターの猛威すごいですね



その影響でしょうか?戦争人少なかったです

実際、クラメンの中にもウイルスバスターの影響で

KO起動できなかった人いました




うちのメンバーもかなり少なく

プリなしPTでした^^;

かなり厳しいかなと思ってたところ

カルス側はもっとかなり深刻な人不足なのかな

本陣までひとりも@にあいませんでした


結果、15分かからないで戦争終了です



侵略では

何度も本陣突入

rff

eeeeeeeee


こんな感じでかなりうまうまでした

途中、サカキに挑戦して2度ほど死んでしまいましたが

貢献1600ちょっと増えました^^

メンバーの中には2000以上って人もいましたね

 

クランとしては1万くらいあがりました~♪



クラメンがいつもどうりインしていれば

クラン合計で2~3万貢献増やせたのに

 

残念~って少し欲張りかな^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年04月24日 07時19分54秒

アッチラ狩って見ました

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です・・・

 

最近、日記さぼり気味または手抜き気味ですが

他の人の日記はきちんと見てますよ~♪



☆TIARA☆さんの日記見てたら









Σ(´ρ`;)

 

 

 

 



あぁ・・・アッチラネタでてる・・・


昨日は戦争があったので

とりあえずそっちのネタで日記書いて

ネタないときにアッチラネタ出そうと思ってたんですが・・


ネタは新鮮なのが命ですね^^

というわけでトラバさせていただきました~♪





真紀子でインすると

イスルゲート前でしたが

なぜかそこにはSummerさんがいるではありませんか

少し驚いてると

アッチラ確保したよ♪とのお誘いが^^

現地行くと麗央さんがキープ

麗央さんってTIARAさんだったんですね^^


ということで早速

麗央さんと3人で狩らせていただきました

サクサク狩り終えた結果はというと








キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ベルト







bbbbbb


分配希望しました~♪



いつも「日記見てます」もらうことが多いので

今日は先制パンチでこちらから

耳してみました^^
gggfddd

お互い日記がんばりましょうね



Summerさんからは赤ザク着てみろと

言われましたが、絶対嫌と断っておきました

thrre

ほんと赤パン・・

かっこ悪いですね^^;





アッチラ狩ったあとは

SummerさんのプリキャラとDTKペアしました

7554

おちかれさま~

またよろしくね♪


かなり内容かぶってますが

そのあたりはあまり気にしないように・・・




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年04月23日 00時29分50秒

開拓から

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です・・・


♪宅急便♪さんとお話ししたところ
4444444

日本に帰国とのこと

おかえり~♪

そういえばアメリカからインする日本の方って

数人知ってるけど皆どうしたかな♪




さて

本日は開拓からスタートです

前半はまずますでしたが

後半はぐずぐずでした

久々にLA結構出したので良しとしてます

bbbbb

本日はガラティア~♪さんがPTに入ってくれました

 

とっても楽しかったです^^

 

なんとなくうちのメンバーの♪りさ♪ちゃんに雰囲気似てました

早速紅いブーツはいてますね

上手に着こなしていてかっこいいですね~






城でもRみかけましたが

予想通り全身購入した♪りさ♪ちゃん曰く、

「全身Rは使えない~」とのこと 



これはある程度抵抗持ってると

あまり効果ないかもとのこと

防御も下がるしね

ガラティア~♪さんみたいに一部でちょうどいいみたい^^



全身だとメテオあたりには効果あるのかな?


誰か検証おねです




最後はメンバーのYH3さんと

イスルでDTK、アッシュ狩りました。

少し経験増えました^^



明日もがんばって経験増やしたいですね

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年04月22日 06時32分27秒

燃え尽き症候群

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です・・・


燃え尽き症候群にかかったうようです・・・





普通ならKOに燃え尽きるんでしょうけど

この日記に燃え尽きました・・・



KO自体あんまりインできていませんし

遊んでも毎日代わり映えもしないしで

正直書くことないの^^;

 

気を取り直して





今朝方、真紀子ちゃんでお散歩してると

DTKが覆いかぶさってきちゃった

朝からいや~ん
eeeeeeeeee



真紀子~好きだ~

みたいな勢いでした・・・


またSum○erさんのセクハラかと思いました^^;



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年04月21日 00時23分19秒

初めて

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です・・・・



今日はじめてなことを体験しました








発表します

パンパカパーン




eeeeeee


えっ、そんなの何度もあるよなんて言わないでくださいね

私ははじめてなんです






434343

高級ドロップに満足げに遠くを見つめるわたし・・




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月20日 00時20分03秒

久々に長時間

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です・・・・



戦争ということもあって気合十分です・・・・・




といいつつも

戦争には間に合いませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・



防衛から参加したわけですが

アスカをうろうろしてると

!!

激しく熱い要望をうけましたので

早速載せました^^

♪宅急便♪さんとは昔からのお付き合いですので

サービスです♪




防衛はつつがなくと言うか

あまり激しい攻防もないままに終了・・・

例によって開拓でのレア狩りです



4444444

アトロを食べた後、すぐさまシャウラ食べました

横ではレサスが食べられてましたね

同盟の白狼さんもアトロ食べてました

ssssssssssssss

こんな結果でした。

( ノ゚Д゚)ヨッ!おつかれさま




開拓はそこそこに

本日のメインイベント




aaaaaaaaaaaaaaaaaa

正露丸さんの転職式です!


正露丸さんおめでと^^

これでうちも転職プリさんが

♪りさ♪さん、YH3さん、正露丸さんの3人と謎のプリ(出張中)

かなり充実してきましたね



eeeeeeeee

皆でお祝いしたんですが・・・・

大きい人や小さい人、mobな人など

賑やかでしたね^^



古参ではくおさん、拓哉弐さんがそろそろ転職かな

私も負けずにがんばるぞ~~

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年04月19日 07時08分28秒

忙しいんですよ^^;

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です・・・



KO出来ないし、日記更新もあまりできてません・・・・スマソ



rrrrrrrrrrr

☆ティファ☆さんから更新促がされました~

でもこれもちょっと前のことで

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

今頃だすなっ~って怒られそう




今日は日記少しがんばってみようかな♪

 

というわけで先週末の戦争ネタ

ネタ古いってことは我慢してね^^;



転職後の田中真紀子で戦争初参戦

ggggggggggg

こんな感じでキルログ出しても

すぐ殺されちゃうわけでして

久しぶりのアサPVの難しさを思い知らされました



というわけで今日はここまでです





Σ(´ρ`;)


えっ、手抜きするなって・・・そんな声が聞こえてきますw



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月18日 20時25分04秒

日記について思うこと

テーマ:KnightOnlineに生きるはるか♪のブログ

はるか♪です・・・


ブログが新しくなっていろいろ戸惑いましたが

大概のことは慣れました~♪



今一番問題だなと感じているのは

更新者のリストが15件、読者リストも15件まで・・

これってちょくちょく更新しないと

HP見てもらえないということですよね~



なかなか更新できない私には厳しいです^^;

皆さんはどう思います?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。