先日、11日の誕生日で38歳になりました!!13

皆様からの温かいメッセージやお手紙をいただき、胸がいっぱいuresii*本当にありがとうございましたハート

 

ママになって初めての誕生日、また今までとは違った新鮮な気持ちで38歳をスタート致しました。

今年は、新たなことにもチャレンジしつつ、充実の日々となるよう頑張っていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

・・・っと、先日、いつも家族みたいに気にかけてくれている大好きなメンバーがサプライズでお祝いしてくださいましたジュース

恵理子さん、光ちゃん、そして当日は、スケジュールが合わずともお店を手配してくれたともちゃん、ラインでのやり取りをたくさんしてくれた千穂さん、マリアちゃん、いつもいつも本当にありがとうきらハート

お手紙にも思わず涙してしまうくらい心温まるメッセージ水玉2

プレゼントも私の分だけでなく息子の分まで・・・

お店を選ぶにも子連れなのを考慮してくれて・・・

何から何まで感謝です!!13