茨城の実家へちょっと立ち寄り~キラハート。歩く
実家は母の手作り品がいっぱい!!13なのですが、
玄関にあるリースはアナベルで作ったもの。
色合いが好ききらハート

お人形は「ロマンドール」という紙粘土の作品でするん
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」Powered by Ameba-自宅
そして、実家に帰ると、まず「何か食べたいものある?」って聞かれるので・・・

「焼き魚と煮魚がいいかな~るん」って答えると、
早速用意してくれました!!13

どうしても普段の食事では、焼き魚も煮魚も食べる率が少ないので、
実家では魚料理を希望することが多くなります。

食べたいものをすぐに用意してくれる両親に感謝音符

葉生姜もお味噌つけて美味しく頂ました谷中ショウガ
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」Powered by Ameba-自宅
日本酒が飲みたくなりますね~(笑)日本酒