2月9日~17日まで新宿シアタ-モリエールにて、

舞台『Live in toRAIN No.A-h

(ライブイン トレイン ナンバー エーエイチ)

~愛すべき隣人/地底に閉じ込められた未来~

全14回公演、皆様のサポートがあり、おかげさまで千秋楽を迎えることができました。


新宿シアターモリエールさん、関係者の皆様、

スタッフの皆様、共演者の皆様、

ご来場くださった皆様、応援メッセージを下さった皆様、
素敵なお花や差し入れをお贈りくださった皆様、
ご協力頂きました皆様・・・
感謝の気持ちでいっぱいですキラハート。
本当にありがとうございました!!13


今回は、キャストの人数がとにかく多かったです。

ダブルキャストの皆さんも含めると、総勢40名!!13

集合写真を撮ると・・・じゃ~んっ!!

すごい人数っ!!13↓

有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-舞台『Live in toRAIN No.A-h』
ダブルキャストの方々のほとんどが、
自分の出演日ではない日も劇場にきて、
諸々のお手伝いをしてくださったり・・・
本当に素敵なメンバーの揃う座組でした。
シングルキャスト+Metroチームの集合写真↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-舞台『Live in toRAIN No.A-h』

シングルキャスト+Subwayチームの集合写真↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-舞台『Live in toRAIN No.A-h』
同じ内容ですが、やはり演じる人が違うと、
全体のテンポも変わるし、
雰囲気も変わる☆

違いを楽しむために2回観に来てくださったお客様もいらっしゃいましたが、
ステージに立っている私達も、
その違いを楽しみながら、
日々を新鮮に感じていました水玉2

シングルキャスト+演出家の小林さんとの集合写真↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-舞台

稽古期間を入れると、長丁場の舞台でしたが、
素敵な皆さんとご一緒できて本当に充実の日々でした。
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-舞台
舞台に関わってくださった皆様に心から感謝ですやじるし


この舞台でまた新たにたくさんのことに気付き、
学ばさせて頂きました。

次のステップに繋げていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。