日常の157話 イベントに行ったりした話 | すずキャット

すずキャット

何かネタがあれば書いていきますよ\( 'ω')/



IMG_0092.JPG
2月8日に天月さんのフリーライブと、まじ娘さんのフリーイベントに行ってきました。
天月さんのライブの方は生憎の雨で中止に。
残念ながらライブで歌声を聴くことはできなかったけれど、来た人全員がハイタッチ会に参加できることに。
なかなかできない機会なのでハイタッチしてきました。

その後はイクスピアリから新宿のアニメイトへ。
大迷宮新宿ですね。
そんな大迷宮新宿なんですけどね…
なんと…
なんと…!
なんと…!!
迷わずにアニメイトまで行けるようになったんですよ!!!!!
自分の中ではこれはもう大成長したわけで!
いまだに東口から西口に行くのは迷いますがw

で、アニメイトに到着してフォロワーさんと合流。
前から2列目で参加しました。
近い!!!とにかく近い!!!
まじ娘さんってすごくきれいな方だなあと思いながら見てましたw
イベント中は、ライブあり、トークありでとても楽しい時間でした。

【まじ娘さんthanksLIVE・セトリ】
1.shiningray
2.青
3.サリシノハラ
4.さよならミッドナイト


あとね、1年前に友達から頂いたけいおん!のフィギュアの1つを開封して机の横の棚に飾りました。

IMG_0052.JPG
ムギちゃんですね!
可愛い!!
友達からは唯のフィギュアも頂いたんですが置く場所がなくてね…
飾りたいんだけどね。

あ、そう言えば携帯をAndroidからiPhoneに変えました。
このブログ書いてるのはパソコンからなんだけどねw


鈴耶。