• 24 Nov
    • 千秋楽無事終わってました。。

       深夜にごめんなさい!!どうも〜福岡総合芸能事務所エレガントプロモーション事務所剣劇ユニット「夢幻如-MUGEN-」のはーちん こと、坂本 遥です♪(文を書くのが下手で苦手なのに、今回長文になってます。言葉足らずのとこもあると思います)けど読んでほしい!!えっと〜TwitterとInstagramでもいってたのですが舞台、怪我することなく無事終えることができましたいや、でも擦りむいたなぁー死ぬシーンのときやっちゃったみたいで。でも小さい傷!大丈夫、大丈夫でもでも、この小さい傷ができたとき嬉しいと思った!ちょっとは傷作るくらいこの舞台では真剣になれたのかなって!!集合写真(*'ω'*)千秋楽っていうんですね!この字初めてみたぁ!みんな千秋楽終えたとかってブログ載せるから調べてみたんです!千秋楽、覚えました!笑笑千秋楽。終えた後、舞台やった時の楽しかったなぁ〜って気分に2日間ぐらい余韻に浸ってたなぁ!初舞台でしたから実際、はじまると初めてのことが多すぎて、ワクワク、ドキドキでした!人一倍緊張しいなんで殺陣ショー始まったりすると最初1回頭の中ホント真っ白になりましたヤバい!!って焦り出して思い出してました!笑笑初楽屋、初裏方、初MC、初リハーサル、初もぎり(チケットきりとる?)笑、初グッズ売り、初ファンの方との会話、初ばっかり!(初ってこんな字だったかなって思っちゃった、笑笑笑)いろいろあったな〜!!初めてを経験させてくれた方々にホントに感謝しています!!花束、本当にありがとうございました!ありがとう!ありがとう!!ありがとう!!!!!応援してくる方々がいるってことで幸せだなぁ〜思います!!見にきてくれたお客様!!夢幻如のファンの皆様!!それから(妹です)私の友達と、妹と、妹の友達、お母さんと、親戚が関西の方から見にきてくれた!私の今までの成果をあの舞台でみせることできてすごく嬉しかった!!見にきてくださりありがとうございました!!これは頼み込んでいる時の写真、笑 舞台の時ね!笑3人綺麗にお辞儀することができてたんだね!笑写真や動画でじゃないと見えない位置あったりして…今度この舞台のDVDが発売されるのでこれを買って!ちゃんとこの作品をみたいなぁと思います!!みなさんも!興味のある方は是非買ってみてください!お願いします!!(*'ω'*)この写真が好きだなぁこの奈々ちゃんと、白石くんの表情!!笑その後ろでムッて顔の私!笑笑この写真も好き!双子のダンプティー役でしたよ!練習時から似たような服を着て双子みたいだった!笑ダンプティになってホント楽しかった!ダンプティとしはみんなよりセリフが少なかったりしたんですが出番が多かったんです場面、場面でどんな表情をすればいいのかなぁって考えることが多かったのでセリフ量なんて気にならかった!ダンプティでいられることが嬉しかった『海賊船のアリス』  最高でした!!話も面白くて役者の演出も面白いし、みんながステージに常にいるっていうあまり見たことない光景だったけど多分この方がすこしは緊張ほぐれてたのかもしれません!ステージからはけたり、いつ出る?って不安とかもなくてしかも座ってても役があったり、初舞台の人も多かったんで、みんなやりやすかったのかなぁって思います!演出・脚本の田坂さん(非・売れ線系ビーナス)に感謝しています演出では教えていただくことたくさんありました千秋楽までいろいろとありがとうございました!!!殺陣ショーでは(イベントの時の写真ですが同じ衣装です。)夢幻如 ×   A-LIGHTで出させてもらいました!私は光の民の天照役でしたA-LIGHTさんとは何度も合同練習をして演技ついて教えくれたり、励ましてくれたりして、A-LIGHTさんのみんな含めて夢幻如なんじゃないかなってくらい、距離が縮まってました!優しい人ばっかりでいつも場はいい雰囲気でした!殺陣ショー舞台本番では見てくださった方から感動したって聞いて本当に泣きそうになりました!嬉しかったです!また夢幻如 ×   A-LIGHTでやらせてください!!(*'ω'*)すべて終わりあの舞台経て自分は成長できたって思っています!それは応援してくれたみ〜〜んなのおかげです!ぽんプラザまできて見にきてくださったお客様。と、見にきた私の家族と、友人。ファンたどいってくれているファンの方。私たちのグッズを買ってくれた方。ぽんプラザのスタッフの方。1部で出演してくれた方。企画を立ててくれたエレガントの方。音響さん、照明さん舞台に関わるスタッフの方。指導してくれた中嶋さん、田坂さん。1部の殺陣ショーで共演したA-LIGHTのみんな。海賊船アリスで共演した福岡オトメ歌劇団のみんな。夢幻如のみんな。本当に本当にありがとうございました!!!!!!!これからもどんどん活躍していけたらいいなフォローまっとぉ~よ! Instagram:  @haruka_235Twitter:   @haruka_235WEAR:   http://wear.jp/hxrxkx3/アメブロ:http://s.ameblo.jp/haruka235福岡総合芸能事務所エレガントプロモーション:  http://elegant.co.jp/夢幻如HP:  http://engeki-project.jp/MUGEN.html【夢幻如 とは・・・九州を中心に演劇・殺陣・歌を中心に活動する剣劇パフォーマンス集団】#福岡総合芸能事務所エレガントプロモーション#エレガント#夢幻如#剣劇#九州#福岡

      テーマ:
  • 20 Nov
    • 本番1日目終わったぁーー(T-T)1日で2部するのは結構大変でした(*_*) 1部で気力使...

      本番1日目終わったぁーー(T-T)1日で2部するのは結構大変でした(*_*)💦 1部で気力使い果たしてしまって2部頑張れるか不安だったけど実際始まると演技は慎重に楽しく終えることができました!!! 関係者の皆さんと今日見てくれたお客様本当にありがとうございました!私の出番は明日もありますので、よろしくお願いします! Ha Ru Ka @夢幻如@さん(@haruka_235)が投稿した写真 - 2016 Nov 19 8:24am PST

      テーマ:
  • 18 Nov
    • 本番まであと2日!!!

      どうも〜福岡総合芸能事務所エレガントプロモーション事務所剣劇ユニット「夢幻如-MUGEN-」のはーちん こと、坂本 遥です♪★告知★★★次回公演決定!★★演劇PROJECT公演2016~演舞祭vol.1~日程:2016年11月19日(土)・20日(日)会場:ぽんプラザホール詳しくこちらをクリック【チケット予約フォーム】私の初舞台となります。殺陣などもやります。頑張りますぜひ、興味のある方は劇場にお越しください※殺陣の方の1部、3部、4部チケット売り切れました!!!ありがとうございます!2部席はあと少しありますのでこちらもよろしくお願いします!心臓バクバク本番まであとちょっとしかないけどお客さんがこの舞台面白かったなぁ〜〜みれてよかったなぁ〜〜また夢幻如を見にきたいなぁ〜〜って思えるような演技に近づけたらいいなぁ明日はリハーサル通しできるので今までよりいいものを!!本番はもっといいものをお見せしたいです!!頑張ります!!衣装探しの時にお話をきいてくれた商店街のおじいちゃん!(載せる許可を得てなかったのでお顔を隠してます)おじいちゃんのお店に今回の舞台チラシを貼ってくれました おじいちゃんから貼ってあげるって言ってもらえてほんと嬉しかったです。優しいくじ引き換え券もらってくじ回して残念賞かな?何も言われずこれ渡された笑今、商店街はせいもん払い。?博多下川端の漬物商、八尋金山堂の八尋利兵衛の発案によって博多ではじまった大売出しの事で、年に一度、博多商人からお客様に日頃の感謝を込めて行った感謝祭です。毎年11月15日 16日 17日 18日 19日 20日の6日間やってますにゃんにゃん頑張りますそれじゃまたにゃんフォローまっとぉ~よ! Instagram:  @haruka_235WEAR:http://wear.jp/hxrxkx3/  全身写真(´nωn`)Twitter:   @haruka_235アメブロ:http://s.ameblo.jp/haruka235福岡総合芸能事務所エレガントプロモーション:  http://elegant.co.jp/夢幻如HP:  http://engeki-project.jp/MUGEN.html【夢幻如 とは・・・九州を中心に演劇・殺陣・歌を中心に活動する剣劇パフォーマンス集団】#福岡総合芸能事務所エレガントプロモーション#エレガント#夢幻如#剣劇#九州#福岡

      テーマ:
  • 15 Nov
  • 13 Nov
    • 一夜城まつり!!私たちの出番が終わり、今、無事に帰ってくることができました\( ˙▿︎˙ ...

      一夜城まつり!!私たちの出番が終わり、今、無事に帰ってくることができました\( ˙▿︎˙ )/昨日と今日でホント緊張しました!反省する点も、頑張った点もあり、この2日間で少しでも成長することができました!えーらいつさん方からもアドバイスもらって嬉しかったです!これらを生かして(^^)自分、変われればいいなと思います! 私たちのステージを見てくださった方、応援してくれた方、スタッフさん!車で運んでくれた方、一緒に頑張ったえーらいつの皆さんと夢幻如のみんな、2日間ホントにありがとうございました!!! Ha Ru Ka @夢幻如@さん(@haruka_235)が投稿した写真 - 2016 Nov 12 10:46pm PST

      テーマ:
  • 11 Nov
    • 11月11日

      どうも〜福岡総合芸能事務所エレガントプロモーション事務所剣劇ユニット「夢幻如-MUGEN-」のはーちん こと、坂本 遥です♪★告知★★★次回公演決定!★★演劇PROJECT公演2016~演舞祭vol.1~日程:2016年11月19日(土)・20日(日)会場:ぽんプラザホール詳しくこちらをクリック【チケット予約フォーム】私の初舞台となります。殺陣などもやります。頑張りますぜひ、興味のある方は劇場にお越しください※殺陣の方の1部、3部、4部チケット売り切れました!!!ありがとうございます!2部席はあと少しありますのでこちらもよろしくお願いします!その前に!明日ですね初イベント(^^)一夜城まつり11月12,13日場所:   益富城跡(福岡県嘉麻市中益 益富城址)最寄り駅は桂川駅(筑豊本線)そこから車で40分くらい観覧無料!!  ぜひ見に来てくだい!ホームページにも載ってますが新メンバーの紹介してなかった!!汗井上ともひろ君です海賊船アリスにも出演すると思いますのでよろしくお願い致します新メンバー加えての写真✧ \( °∀° )/ ✧私の微妙な変顔( ̄+ー ̄)笑11月11日ポッキーの日!!妹とツーショット!(^ ^)たくさんのポッキーそれじゃまたにゃんフォローまっとぉ~よ! Instagram:  @haruka_235WEAR:http://wear.jp/hxrxkx3/  全身写真(´nωn`)Twitter:   @haruka_235アメブロ:http://s.ameblo.jp/haruka235福岡総合芸能事務所エレガントプロモーション:  http://elegant.co.jp/夢幻如HP:  http://engeki-project.jp/MUGEN.html【夢幻如 とは・・・九州を中心に演劇・殺陣・歌を中心に活動する剣劇パフォーマンス集団】#福岡総合芸能事務所エレガントプロモーション#エレガント#夢幻如#剣劇#九州#福岡

      テーマ:
    • 本番まで…あと8日!! the B型ななちゃん〜! 明日は一夜城まつり!! #来てほしい...

      本番まで…あと8日!! the B型ななちゃん〜! 明日は一夜城まつり!! #来てほしいッちゃん #fukuoka #stage#きてね Ha Ru Ka @夢幻如@さん(@haruka_235)が投稿した写真 - 2016 Nov 10 9:33pm PST

      テーマ:
  • 10 Nov
    • 告知動画!

      どうも〜ww福岡総合芸能事務所エレガントプロモーション事務所剣劇ユニット「夢幻如-MUGEN-」のはーちん こと、坂本 遥です♪★告知★★★次回公演決定!★★演劇PROJECT公演2016~演舞祭vol.1~日程:2016年11月19日(土)・20日(日)会場:ぽんプラザホール詳しくこちらをクリック【チケット予約フォーム】私の初舞台となります。殺陣などもやります。頑張りますぜひ、興味のある方は劇場にお越しください※殺陣の方の1部、3部、4部チケット売り切れました!!!ありがとうございます!2部席はあと少しありますのでこちらもよろしくお願いします!その前!初イベント(^^)一夜城まつり11月12,13日場所:   益富城跡(福岡県嘉麻市中益 益富城址)最寄り駅は桂川駅(筑豊本線)そこから車で40分くらい観覧無料!!  ぜひ見に来てくだい!海賊酒場今週も開店です!ポチッとな↓↓↓動画はこちら今回は舞台の見どころポイントを全メンバーがプレゼン★忘れていた先々週の海賊酒場!笑ポチっとな↓↓↓動画はこちらゲスト:藤田崇史(夢幻如)・あおい(福岡オトメ歌劇団)ハロウィンすぎたけど面白くない関西人、ふじたたかし天才で可愛いあおいちゃんよろしくお願い致します!それじゃまたにゃんフォローまっとぉ~よ! Instagram:  @haruka_235WEAR:http://wear.jp/hxrxkx3/  全身写真(´nωn`)Twitter:   @haruka_235アメブロ:http://s.ameblo.jp/haruka235福岡総合芸能事務所エレガントプロモーション:  http://elegant.co.jp/夢幻如HP:  http://engeki-project.jp/MUGEN.html【夢幻如 とは・・・九州を中心に演劇・殺陣・歌を中心に活動する剣劇パフォーマンス集団】#福岡総合芸能事務所エレガントプロモーション#エレガント#夢幻如#剣劇#九州#福岡

      テーマ:
    • 本番まで… あと9日!! レッスン中の写真! 髪がすごいことに(*_*) . . . ....

      本番まで… あと9日!! レッスン中の写真! 髪がすごいことに(*_*) . . . . 明後日12日、13日! 一夜城まつり!! 会場:益富城跡(福岡県嘉麻市中益 益富城址) ※最寄り駅は桂川駅(筑豊本線)そこから車で40分くらいかかります。 観覧無料です! Ha Ru Ka @夢幻如@さん(@haruka_235)が投稿した写真 - 2016 Nov 9 10:37pm PST

      テーマ:
  • 08 Nov
    • 今日はいい歯の日

      博多駅前の道路陥没事故がありました。博多でこんな事があるなんてびっくり!!幅30メートル、高さ15メートル。こんな大きいのに、けが人がいないってだけでホッとしました。現場周りは会社ビルがいっぱいあって大変だろうな、2次被害があるかもって言ってたので近づかないようにしましょ昨日かいたブログです!ダラダラとかいてたら1時間くらいかかりました今日更新いたします!歯磨き何分してる?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようん〜歯磨きは無心でやってる30分くらい。気づいたらそのくらいやってる。気づいたら同じとこをゴシゴシしてる。どうも〜ww福岡総合芸能事務所エレガントプロモーション事務所剣劇ユニット「夢幻如-MUGEN-」のはーちん こと、坂本 遥です♪お久しぶりです!このブログを見てくれている皆さん!お元気ですか?私は自分が風邪ひいて、その菌を仕事仲間や、妹ににうつしちゃったりして大変でした。大事な時期なのに。ご迷惑をおかけしました。本当にごめんなさい。体の管理ってホント大事。自分だけじゃなくて周りにも迷惑かけちゃうな。皆さん、もう寒くなりだしたので風邪には気をつけましょうね。家に帰ったらうがい手洗い。お風呂から上がったら、すぐ髪を乾かす。寝るときは首まで布団かけて温まりましょう。皆さん、この秋冬健康でいましょ頭乾かしハルカです。妹は毎日、髪乾かさない。(´-ω-`)心配さぁ〜誰か、言ってやって欲しいですそれでは★告知★です。★★次回公演決定!★★演劇PROJECT公演2016~演舞祭vol.1~日程:2016年11月19日(土)・20日(日)会場:ぽんプラザホール詳しくこちらをクリック【チケット予約フォーム】私の初舞台となります。殺陣などもやります。頑張りますぜひ、興味のある方は劇場にお越しください※殺陣の方の1部4部チケット売り切れました!!!ありがとうございます!2、3部と席はまだありますのでこちらもよろしくお願いします!んと〜〜〜〜!その前に!!!初イベント(^^)一夜城まつり11月12,13日場所:   益富城跡(福岡県嘉麻市中益 益富城址)最寄り駅は桂川駅(筑豊本線)そこから車で40分くらい観覧無料!!  近い方はぜひ!!!!んー、遠い方もぜひ!!!!!昨日は11時から練習START22時終了。家帰ったらいつの間にか椅子に座ったまま寝てたな〜でも、最近椅子に座って寝てたってことが多々あります腰痛いおばあちゃんになったのかな、すぐ眠くなったら眠ってるってで、今日も練習でした!海賊船アリスの!役を演じていてすごく面白いなぁ〜って思いました!みんなが演技上手くて、客観的に周りをみたらすごく笑えてくるけど我慢してる場面がいっぱいホント舞台みてほしいなぁ!!海賊船のアリスのあらすじ!!『30代目前。夢をあきらめかけていた会社員のアリスは、ウサギを追いかけて海賊船の上に落っこちた。海賊たちは、財宝を守る怪物ジャバウォックを倒すため、伝説のつるぎを探しているというが・・・?夢と現実をめぐる、大人になったアリスの物語。』告知動画!ポチっとな↓↓↓副島祐貴とゆいりの海賊酒場開店!!夢幻如の初期のことや、そえ先輩の今の夢幻如について「めっちゃ楽しい」がきける動画となっております。ぜひ見て下さい!あ、そういえば…汗重大発表言ってなかった(*_*)10/24をもちまして任命されました!!夢幻如団長→笛勝矢副団長→副島祐貴・篠田美央里それぞれ決まりましたが、私も団長の言うことを聞くとか、団長がこれ持って来てーっていったら持ってくるとか、ちゃんと協力して、この劇団を支えていきたいと思ってます写真:  これが我らの団長、笛くんでござる。とても努力人ですので、尊敬しておりますよろしくお願い致します ブログって大変だな元々、文章書くの苦手だから文長くなると言葉がおかしくなります。何言ってるかわからないってところはご了承下さいましスヤスヤおねんねの時間、猫もお布団に癒しの画像でさよなら〜それじゃまたにゃんフォローまっとぉ~よ! Instagram:  @haruka_235WEAR:http://wear.jp/hxrxkx3/  全身写真(´nωn`)Twitter:   @haruka_235アメブロ:http://s.ameblo.jp/haruka235福岡総合芸能事務所エレガントプロモーション:  http://elegant.co.jp/夢幻如HP:  http://engeki-project.jp/MUGEN.html【夢幻如 とは・・・九州を中心に演劇・殺陣・歌を中心に活動する剣劇パフォーマンス集団】#福岡総合芸能事務所エレガントプロモーション#エレガント#夢幻如#剣劇#九州#福岡

      1
      テーマ:
    • 本番まで…あと12日!!! 日にち: 11月19,20日(^^) その前に!...

      本番まで…あと12日!!! 日にち: 11月19,20日(^^) その前に!!! 初イベント(^^) 一夜城まつり11月12,13日 場所:益富城跡(福岡県嘉麻市中益 益富城址) 観覧無料!!! #告知#first#stage #fukuoka#countdown#12#cat#mammy#観覧free #きてね #みてね #お願いします🙏 # Ha Ru Ka @夢幻如@さん(@haruka_235)が投稿した写真 - 2016 Nov 7 7:14am PST

      1
      テーマ:
  • 02 Nov
  • 27 Oct
    • このお化けこわ~~い️️️️️笑 #ハロウィン #ハロウィン #halloween #h...

      このお化けこわ~~い😳‼️‼️‼️‼️⚡️💥💥笑 #ハロウィン #ハロウィン🎃👻 #halloween #halloweencostume #舞台#福岡#fukuoka #actor #23 #カウントダウン#japan #日本#かぼちゃ#おばけ #お化け #ghost 舞台本番まで…あと23日よ!! 詳しくはTwitterの方で! Ha Ru Ka @夢幻如@さん(@haruka_235)が投稿した写真 - 2016 Oct 27 5:59am PDT

      1
      テーマ:
    • このお化けこわ~~い️️️️️笑 #ハロウィン #ハロウィン #halloween #h...

      このお化けこわ~~い😳‼️‼️‼️‼️⚡️💥💥笑 #ハロウィン #ハロウィン🎃👻 #halloween #halloweencostume #舞台#福岡#fukuoka #actor #23 #カウントダウン#japan #日本#かぼちゃ#おばけ #お化け #ghost 舞台本番まで…あと23日よ!! 詳しくはTwitterの方で! Ha Ru Ka @夢幻如@さん(@haruka_235)が投稿した写真 - 2016 Oct 27 5:59am PDT

      テーマ:
  • 26 Oct
  • 25 Oct
  • 24 Oct
  • 23 Oct
  • 22 Oct

プロフィール

さかもと はるか

性別:
女性
自己紹介:
フォローまっとぉ〜よ! Instagram: @haruka_235 Twitter: ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング

総合ランキング
20070907 位
総合月間
1026333 位
九州・沖縄
8911 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。