幸福の命を輝かせる未来創造

子育て通して親育て、天は、あなたの魂の成長のために
ギフトチャンスをくれる、
その時の苦しみは、
あなたの成長の一歩となり
幸福の命を輝かせる

日々の小さな出来事

幸せだなって素直に喜びを感じられる

感謝の気持ち


        
クローバーありがとうの言葉

心がけていきたいものです






手紙問合せはこちらまで


テーマ:

こんにちわ

感情アドバイザー

心も体も若返って魂が

未来に向かって光、輝く

石本けい子です。

 

これからの未来の子ども達に向けて

そんな思いでブログを書いてます。

私は、アドラー心理学やレイキとのご縁との繋がりから

運気が上昇しました。

 

それまでは、どん底人生を

次から次へと経験

母となり子育て通して

無意識に嫌なことを思い出す

子育てが苦痛になり

過去のトラウマがよみがえり

それが現実化して

発砲ふさがり状態の経験

自分が子育てする立場になり

自信がもてずにいました。

 

さらに姑問題も重なり

精神的に病んでしまい

ここまで落ちるかって

おもうほどのこともありました。

 

家をでて主人と子ども達と

暮らしのスタートしました。

水道や電気やガスが止まるくらいの

極貧生活も経験しました。

そして次々と起きるマイナスな出来事

子どもの発達障害

仕事場のトラブル

姑の死

明日何を食べていこうかの

生活ギリギリの状況

そして否定していた感情の自分の弱さ、エゴ、

怒りのモンスター感情の

トラウマも認め、手放し、解放していきました

そのようなことが

3年ぐらい続いて

光が見えてきて

どん底から乗り越え克服し

今があることに感謝です。

おかげ様で

人の本質も

見分ける能力もつきました。

あなたのまわりに

なにもなくなったとき

0~のスタートで

手を差し伸べるかた

何人いますか?

 

高次元につながり

魂や運命の書換え、才能の目覚め

使命に気づく

 

レイキは、ある知り合いからの紹介されました。

心のハイヤーセルフ

レイキは、毎日セルフヒーリングすることにより

運気が180℃変わり

運気が良い方向にまわってきました。

 

レイキを始めてから

幸福体質に変ってきたのですね。

おかげさまで

自分のことを嫌いで

人の悪口ばかり言っている

低次元の波動の低い方

自分の弱さを認めず、相手のせいにする

被害者意識の方の

マイナスの邪気の波動をシャットアウトする

体質にも変れました

もう一つは、頑張りすぎることで

そのお母さんの波動が相手に(子どもに)

影響を与えてしまうことがわかってきました。

 

レイキとのご縁からどのように

変ってきたのかをまとめてみますと

 

●愛に溢れていて、その場にいるだけで

優しさが滲みでている方との出逢い

 

●できなかった苦手なビジネスができるようになったこと

(パソコンスキルビジネス)

(Wordpress、動画、line@)

 

●家族が円満になり日々活性化

(笑いが絶えない家族になりお互いに寄り添い協力)

 

●ビジネスチャンスや直観力や予知能力の目覚め

 

●また私が望む義父との同居に戻ることができたこと

 

●毎日の子ども達の栄養レシピにレイキヒーリングすることにより

毎日の食育を保てるようになる

 

●心と体のバランスが親子共々とれるようになったこと

 

●過去に発達障害の情報を読んでもネガティブで

頭いっぱいだったことがあり悩んでいたことありましたが

発達障害って言われた我が子は、自ら自分の意志で

決めて普通学校に戻ることができました。

過去を振返り思い出して書いてみると

なんでしょう

世の中にいま騒がれている

発達障害っていうより

その子どもの個性を伸ばしてあげてほしいです。

その子どもの得意なことを意識して

一風変った発想、創造力、とんでもない行動にでたり

不思議ちゃんの子どもでも

とびぬけた才能の持ち主

才能開花する子どもだったりしますから

長所も短所も丸ごとokで

チャレンジしていけばいいのではないでしょうか。

そもそもその頑張りのお母さんからのマイナスエネルギー

ネガティブの波動が

逆効果なんですから

見えないマイナスの波動の周波数をだしているのですよね

頑張れば

頑張るほど

そのあなたに

あ~いま辛いのだな

あ~いま哀しんだな

そんなモンスターネガティブ感情に

あなたが気づいていく

不思議と感情は消えていきます。

そしてでは

いまこのこのこどもの得意なこと

出来ることってなんだろうに意識していく

ないことを

あることに未来創造していくこと

いま手もとに現実にないことを

未来のあなたに創りあげるような感情を意識

現実化していきますよ

うそだと思って意識してみてね

実際の経験で書いてます

はい(^^)/

 

●母の日は、過ぎてしまいましたが

母に素人なりにyou tubeを創ったのですが

とても喜んでくださいました。

お母さんになったあなたに

うまれてきてくれてありがとう

育ててくれてありがとう

 

産みの親でなくても

私を育ててくれたお母さん

 

母になって子育て通して

お母さんになり

親のありがたみがわかってきました。

教えてくれたのは

可愛い我が子達なんですね

まずは(^^)/

あなた自身を大切に

あなた自身を愛して抱きしめてくださいね💛

 

Word pressのホームで

マイナスの波動の周波数を

良い周波数に変る

(株)ゼロマザーズショップさまの

ホームをリンクさせていただきます

ぜひのぞいて見てくださいね

実際に使用して凄い効果です。

私は、自然の波動エネルギーと

レイキヒーリングとシューマン

セットで生命の樹の自然のエネルギーと

うまくヒーリングや子育てに活用してます。

生きた木々や花はわかりやすいです。

 

内なる魂が変ることで

過去世~現在~未来に輝くです

 

まるで太陽のような温かい

パワースポットの空間になります。

安心で愛あふれる

温かい波動エネルギー

見えてないけど相手に伝わるのですよね

とくに子どもはお母さん大好きですから

(^^)/

 

💛💛ハートが開くこの瞬間大事に

 

子ども達の居場所を創ってあげてください

私の実際の経験で投稿してます。

 

幸せ波動

まわれまわれ💛

あなたのお悩みを話す、手放す、感情開放(^^♪

お母さんは、365日

毎日家族のために頑張っている

 

可愛い我が子(可愛いい)って今は思えないお母さんにも

石本は応援してます。

 

みんなみんな

愛と光の存在

そこに行き着くまで時間かかりましたが

 

一緒に幸福の命を輝かせる未来創造

つくりあげていきましょう

必ず

幸福の魂は輝く

 

気軽に期間限定

Facebookの方は

気軽にメッセンジャーくださいね

ただし

期間限定です

5月~6月まで

無料です

30分お悩み相談

お返事が返せないときもありますので

その際は

こちらの

お問い合わせフォームまで


ご縁にありがとう

 

レイキ波動中

画像にレイキエネルギー入れてます

 

 

LINE@

お気軽にお友達追加

お待ちしてます(^^)/

ID @tol3778y

QRコードから登録!

PCから閲覧されている方はスマホのLINEを開き
「その他」→「友だち追加」→「QRコード」と進み左のコードを読み込んでくださいね!!

HP:
 http://keikosmile0609.cranky.jp/saito/ 
Facebook:
https://www.facebook.com/ keiko.isimoto 
お問い合わせフォーム

https://maroon-ex.jp/fx45805/IxvF73

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ

感情アドバイザー

心も体も若返って魂が

未来に向かって光、輝く

石本けい子です

 

がんばっている

お母さんにエール

ここ最近

未来創造で想ったことが

次々現実化して

とても良いことなんですが

思考と体がついていけなく

レイキの仲間や自然の木々と花々に

エネルギーをチャージをいただいてます。

つい最近Facebookの友人に

カバラの数秘術をみてもらいました

誕生数は「22」姓名数は「6」

「生命の樹」をつなぐ22本の怪(パス)

「ティファレント(美)」2つの象徴する性質

「建設の巨人」と「調停者」とのこと

現実の世界に対して強い影響力を持ち、

とてもつもない実行力を持って

一見、不可能と思われる事すらも

実現するほどの力を備えているとのこと

一方で調和された美しいものを好み

愛情溢れた穏やかな性格持ち

急がず慌てず優雅な流れを重視

そしてもう一つは

どれも他人があって初めて発揮される

時代の流れ

2017年から確実にミラクルに変化していますよね

これからも私自身も無欲の愛をもって人々に

調和をもたらしていきますね

空を眺めながら

数々の高次元の光の

宇宙からのメッセージに感謝の毎日です。

忘れかけていた

過去世から現代から未来に向けて

自分の魂の本質開花

生命の樹

なぜかこの言葉に

魂が響きます。

力が湧いてきます。

がんばるお母さん

ファイト↑↑↑

幸せのエネルギー波動は

子どもに伝わります。

毎日真面目にコツコツ

家族のために頑張っているお母さん

私は、レイキ前

マイナス波動受けやすい体質でした

 

●姑問題

●発達障害のグレーゾーンって言われていた子ども(息子)

次から次へと

マイナス波動の影響で(笑)どん底人生味わう

そもそも自分自身で創りあげていたのですから

でも今おもえば

だから今があることに感謝です。

 

●働きたくても働けなくあなた自身がとっても小さく感じてしまう

存在のお母さん(^^)/私も過去にそうだった

よーーーーーーく

わかります

 

●がんばってがんばって

そもそもその波動マイナスエネルギーが逆効果

さらに子どもにも家族にもビジネスにも悪影響

その時は、必死だから気づかないのよね

 

●子どもが小さく働けなく夫さんの給料でのやりくり

内職もしたことある

 

●パート先のストレス

 

まだ長男&次男坊の小さかった頃

あったあった

もうね

行きつくところは

相田みつをさんの

この名言集

✯✯✯✯✯

花を支える枝

枝を支える幹

幹を支える根

根は見えねんだなあ

✯✯✯✯✯

「家族愛の根っこ」

七転八倒

つまづいたり

転んだりするほうが

自然なんだな

人間だもの

✯✯✯✯✯

いまだから判るのは、

先読みの未来の魂の(個性)

その時は、その時代にあってなく

天才的な才能に勇気くじけされていただけなのよね

そのような子ども達が多すぎるのでは

ないのでしょうか

 

子どもの個性や発想に理解に苦しむ

それはそうですよ(^^)

世の中(今の現代に)

まだやってないことを

先読みでアイディア満載なんですから

はい(^^)/(笑)

一風変った個性の強い宇宙人のような

みんな違ってみんないいのですよ

みんな共同体

少しでも力になりたいです。

ちなみに私の

 

レイキ後

●慈愛、感謝、私達は行き着くところは私達は

愛と光の存在

 

●本質を見分ける眼ができました

 

●自然を愛するようになりました

花々や木々大好きです

とくに根っこをしっかり伸ばしている樹木

土に隠れている根は見えないのですよ

支えているこの根の部分

家族の愛をこれからも大切にしていきます

 

●子どもはみんなみんなそれぞれ違っていいのです

人と同じことでなくても

とくに右脳が発達して

アイディア満載のアート脳の発想力

独創性のある子どもは

自分が得意で好きなことを伸ばすことで

大人並みの才能の開花

目覚め発揮

 

いま

コップいっぱいいっぱいで余裕がないあなた自身

もしかして気づいてなく

同じことを何回も繰り返す出来事

過去に私もありましたよ

そんなお母さんに

エール↑

プライドなんていらないよ

そのまんま丸ごとオッケー

そのほうが人間らしい

そもそも

許す心、手放す心、解放してあげる

空にさようなら~

このお母さん自身が

無意識に出している周波数が

マイナスからプラス波動のエネルギーに

チェンジ

レイキヒーリング波動中

 

内なる魂が変ることで

過去世~現在~未来に輝くです

 

原因ばかりで追い詰めないでね

もしくは、その哀しい、辛い、今の感情に気づいて解放

そんなことわかっているよ~って方も

 

では?どんなあなたになりたい

アドラー心理学で言えば

原因論でなく

目的論です

どんな親子を描きたい

どんな一人の女性で輝きたい

どんなことしていたら

楽しい、趣味は、どんな場所、音楽、

なんだか考えただけでワクワクすること

なんだか飽きなく

楽しい~

なんだか

簡単にできてしまうこと

好きだから苦でない

じつは子どもも

そんなお父さん&お母さん

僕も私も大好きなんです

だって楽しそうに

まるで太陽のような温かい

心から楽しむ姿

 

 

はい(^^)/

お母さんやお父さん見ているだけで

安心で幸せ波動エネルギー

見えてないけど相手に伝わるのですよね

とくに子どもはお母さん大好きですから

家をパワースポット

好きな写真、好きな物、好きな花

飾るだけでも

💛💛ハートが開くこの瞬間大事に

 

子ども達の居場所を創ってあげてください

私の実際の経験で投稿してます。

 

幸せ波動

まわれまわれ💛

あなたのお悩みを話す、手放す、感情開放(^^♪

お母さんは、365日

毎日家族のために頑張っている

 

可愛い我が子(可愛いい)って今は思えないお母さんにも

石本は応援してます。

ファイト

ファイト

ファイト

 

この地球みんな生かされて息して

当たりまえでないことに

感謝なんです

この地球に存在していることに

すごいことなんですよ

力こめて言ってしまう

みんなみんな

愛と光の存在

そこに行き着くまで時間かかりましたが

 

一緒に幸福の命を輝かせる未来創造

つくりあげていきましょう

必ず

幸福の魂は輝く

がんばるお母さん&お父さん

 

気軽に期間限定

Facebookの方は

気軽にメッセンジャーくださいね

ただし

期間限定です

4月~5月まで

無料です

30分お悩み相談

お返事が返せないときもありますので

その際は

こちらの

お問い合わせフォームまで


ご縁にありがとう

 

レイキ波動中

画像にレイキエネルギー入れてます

 

 

LINE@

お気軽にお友達追加

お待ちしてます(^^)/

ID @tol3778y

QRコードから登録!

PCから閲覧されている方はスマホのLINEを開き
「その他」→「友だち追加」→「QRコード」と進み左のコードを読み込んでくださいね!!

HP:
 http://keikosmile0609.cranky.jp/saito/ 
Facebook:
https://www.facebook.com/ keiko.isimoto 
お問い合わせフォーム

https://maroon-ex.jp/fx45805/IxvF73

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初めまして

感情アドバイザー

心も体も若返って魂が

未来に向かって光、輝く

レイキ・ヒーラー

石本けい子です。

 

子どもの発想力は、

大人が考えつかない

面白いアイディアの発想

そんな能力や個性は

活かしてあげたいですよね

過去の特別支援級を応用して

我が家でも活用してみました。

こちらのリンクをクリック

過去記事

 

字体の乱れ、書き順、字の細かい部分を間違える

 

文字の組み立てパズル

漢字だけでなく

絵での組み合わせも
 
視覚の捉えかた
観察力
記憶力
集中力
脳にインプット

子どもによって

違いますが、我が子には
役立ちました爆  笑
ぜひ
試してみてくださいね

 

 

レイキエネルギー波動中

とくにハート

愛のエネルギー

毎日がんばっている

お母さん

大丈夫!大丈夫!

お疲れさまです。

 

お気軽にお友達追加

お待ちしてます(^^)/

ID @tol3778y

QRコードから登録!

PCから閲覧されている方はスマホのLINEを開き
「その他」→「友だち追加」→「QRコード」と進み左のコードを読み込んでくださいね!

 
 
HP:
 http://keikosmile0609.cranky.jp/saito/ 
Facebook:
https://www.facebook.com/ keiko.isimoto 
幸福の命が輝くネットショップ:
http://keikosmile.jimdo.com/? mobile=0 
問い合わせフォーム:
 keikosmile0609@gmail.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。