にいな+のブログヽ(●´Å`●)/

大阪の梅田にある「大阪メルヘン」というアイドルバーで毎日踊ったり歌ったりしてます♬

華組組長です!
いつでも気軽に会いに来てくださいねー(○´Д`∩)


テーマ:


華組ラスト公演を見に来て下さった沢山のファンの方、ありがとうございました!!
ラストと言う事で、今までやってきた公演の曲を全部メドレーにしちゃいました◝(●˙꒳˙●)◜♪
そしてアンコールの曲は新曲でしたー(´∇`)

今回の公演もいかがだったでしょうか?(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))

今回の特典のアルバムも全て手作りの手書きとなっております!だからイラストとか全部違うんですよー♪ 
私の場合は写真へのデコレーションも10冊全て違います(❀╹▿╹)

そしてアルバムのチェキをコンプリートして下さった方は特に感謝感謝です(´;ω;`)♡


一生懸命気持ちを込めたアルバムなので、今回早い時間に来て合言葉を言ってくれたけど、公演を見ず、公演前に帰ってしまわれるお客様。
アルバムを予約したいというお客様。
華組公演を見に来て頂いたお客様が、華組公演を見に来ていないお客様にアルバムを譲る。
申し訳無いですがこれらの事は全てお断りさせて頂きました。
もしご意見や質問などある方は私までお願いします。




(こっから長いです↓(´∇`))






さてさて、今の華組が出来てから7月末の解散までで1年8ヵ月華組をやってきました。そして組長をさせていただきました。

今回私が組長に選んでいただいたのはプロデューサーからの推薦?でした。
1年9ヵ月前、とある日のメルヘンの終了後。まどちゃんと私はプロデューサーに呼び出されました。
2人で「うちら何か悪い事したんかなぁ?(;´Д`)」何て言いながら不安で震えてたのを覚えています笑″


そしてプロデューサーから「今度からまどかは夢組組長、にいなは華組組長になります!(決定)」
と言われた時はまどちゃんと2人で

「えーーーー!!!!!!!(発狂)」

ってジャンカラのロゴのキャラクターみたいなポーズしながら後ろに吹っ飛んだ記憶がある!リアクション芸人\(^o^)/

派手なリアクションはしましたが不安だらけでしたよ(´・ω・`)
私はリーダーになった事も無いし、特技も無いし、アホやし食い意地張ってるだけやのに大丈夫かなぁって1人で焦る焦る\(^o^)/笑″




1代目 華組組長 レシカサナさん
2代目 華組組長 紺野みさきさん
3代目 華組組長  葵井らんちゃん



それまでの華組組長は、ダンスか歌のどちらかが上手な組長ばかりでした。(サナさんはお会いした事は無いですがメルヘンの昔の動画見てたらダンスがとても上手だった)
だからだと思うんですけど、それまでの華組はダンスや歌がメイン?バーレスクの曲をしてるようなかっこいい組だったのです!
でも私を知ってる方は分かると思いますが、私はどっちもアレなのでやばさを感じずには居られなかった(泣)/^o^\フッジッサーン

今までの華組のイメージでは自分が無理だ!(泣)

歌とダンスでは勝負できない自分が組長の組をどう作って行くのか?
自分にできる事はなんだ?自分のやりたい事は?
あ、コンセプト決めよう。乃木〇坂4〇6可愛いなぁ。地下アイドルとかも可愛いなぁ。衣装も可愛いの着たいなぁー。こんな曲やりたいなあんな曲やりたいなー。
よし!!めちゃくちゃアイドルな組にしてやる!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

と思って今のメンバーを集めました(♡˙³˙)

当初のメンバーは

にいな+
歌井そら
伊藤りりか
相原みなほ
相原かなみ
赤井りんご
桃宮いちご
風早くるみ
田中りぃ
牧野舞
鏡もちこ
木村あやか

の12人だったの覚えてますか?(*´ω`*)
最強やなほんまに笑″
下3人の強さは遊戯王で言うたら上から、オシリスとラーとエクゾディアやで(´∇`)笑″

ドラフトで欲しい人全員取れたのが神!!
コンセプト通り!(あやかさんはあえて華組に居たら面白いかなぁと思って笑″)

メンバーはみんな協力的で、意見をしっかり出してくれて、自信があって、可愛くて、頼りない組長を沢山支えてくれました(*´ω`*)
組長組長と言って貰えたりしますが、みんなが支えてくれたから組長に見えただけです!笑″
名ばかりの組長でしたが、みんなに華組で良かったと言って貰えて死ぬ程嬉しかったです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
メルマニアの方達も華組が一番良い!可愛い!って言ってくれる人が多数居てくれたので本当に皆んなを選んで良かったと思いました(◍•◡•◍)♡♬


そんな華組、最終は7人で全ての公演をやり切りました!
あ、周年も!(ෆ`꒳´ෆ)
周年は何と優勝させていただきましたね\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!
実は周年イベントでやったあの曲、私が組長になる一年以上前から「自分が組長だったらこの曲周年でやるなぁー」って思ってた曲でした!
理由は生でそのアイドルさんを見て感動したから! 自分もこんな風にできたらなぁって思ったから。できてたかな?笑″

そして2回目の公演は色んな方にめちゃくちゃ褒めて頂いて本当に嬉しかったのを覚えています!!
プロデューサーにも褒めていただいて自信が付きましたね(っ´∀`)っ
もっとあんな事したい!こんな曲とか演出やりたい!今年の周年どうしよ?


とか思ってたら組閣.....。

最初はまた華組メンバーもう一回集めてまた華組やるぞって思ってました。華組メンバーも華組をまた再結成したいと言ってくれました。
けど......

今の私では、
今のメンタルでは組長はもうできないと思ったんです。前みたいに全力で何かに向き合う事が今はできないんです.....。
なので今回は組長辞退、無所属とさせていただきました。

辞める訳ではありませんよ!笑″

組の活動を中途半端にするのが嫌だったのです。
ちょっと休憩させてもらいます(*´-`*)




改めて文字に起こす事で寂しさが増してきました(´;ω;`)

背負うモノが無くなるのが楽になるようで寂しいです。
あぁ、このメンバーでもうあんなに練習したり、何かを作り上げる事はできないんだなって。
やっぱり公式の組でないとちゃんと活動しにくいですからね。

やり切ったようでやり切ってない感じがします。





最後らへん喧嘩もしたけど、私は今の華組メンバーが好きです!誇りを持ってます!
こんな組長に付いてきてくれてありがとう(っ´∀`)っ








私達、華組メンバーがして来た事が一生みんなの心に華を咲かせますように。





1年8ヵ月応援していただいてありがとうございました!!!
{B5E879DB-D745-4FDC-B3E7-92C858A04194}






























AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

にいな+さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。