にいな+のブログヽ(●´Å`●)/

大阪の梅田にある「大阪メルヘン」というアイドルバーで毎日踊ったり歌ったりしてます♬

華組組長です!
いつでも気軽に会いに来てくださいねー(○´Д`∩)


テーマ:

大阪メルヘンに来ていただいている皆様、いつもありがとうございます!!
第8弾の選抜メンバーに無事選ばれる事ができました((o(。>ω<。)o))

去年からずっとダークサイドに落ちてましたが、無事ダークサイドは卒業しましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑″



さて今回の選抜の内容ですが、何と3曲も歌わせて頂けます!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


1つ目は新曲!良い曲です笑″
ダークサイドに落ちていた私にはめちゃくちゃ染みる歌詞になってます(*´-`*)
落ち込んでる時に聞いて欲しい曲、そんな感じの曲です!お楽しみに♪

2曲目は...な、なんと!あの青春ゴナビです((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
第1機動隊と言う先輩達が築いてきたユニット名を私達が受け継ぐ形になりました。
先輩達に失礼にならないように精一杯頑張りたいと思います!
ちなみに色々アレンジされるそうで....

機動隊やし衣装はこんな感じなのかな?(❀╹▿╹)
{F0AD0B4A-0A01-415A-89FB-18F5341DB099}




そして3曲目はめっちゃ凄い!!
めちゃくちゃ有名なたこやきの甲賀流(http://www.kougaryu.jp)さんが大阪メルヘンのスポンサーになって下さったそうで、その甲賀流さんのたこやきの曲を第1機動隊が歌わせていただける事になったのですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

{57D58875-0ABF-4A14-910D-D592F670732C}



たこ焼きは食べ放題になりますか.....?(切望)
有り難い限りです(っ´∀`)っ



ほんでもってそれだけでも凄いのに、何と海外のイベントにも出演しちゃうんです私達!!
海外ってちゃんと外国ですよ!淡路島とかじゃないです笑″
でも場所はまだ分かりません!
個人的にはイタリアがいいです(*´﹃`*)(食べ物的な意味で)


いやー今回の選抜凄くないですか???
私めっちゃ楽しみです((└(:D」┌)┘))アヒャヒャ


投票システムも変わりましたし、これからも大阪メルヘンはパワーアップし続けますよ!
元気があれば何でもできる!(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))



弾8弾のCD!
みなさんお楽しみに(*`・ω・*)ゞ
これからも応援よろしくお願いします!

{7761FD3B-2146-444A-B856-1A4823D32ACD}










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

にいな+さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。