にいな+のブログヽ(●´Å`●)/

大阪の梅田にある「大阪メルヘン」というアイドルバーで毎日踊ったり歌ったりしてます♬

華組組長です!
いつでも気軽に会いに来てくださいねー(○´Д`∩)


テーマ:
昨日は第2回 華組公演を見に来てくださってありがとうございました!!
満員御礼で本当に本当に感謝です(っ*´∀`*)っ

今回のセトリ↓

ガンガン☆ダンス
禁断無敵のだーりん
君のc/w
恋愛サーキュレーション
最高かよ
ずきゅんばきゅんどきゅん

でした!!

ちなみにガンガン☆ダンス終わってからマントつけてる間に流れてた曲は、セーラームーンの変身シーンの曲です◝(●˙꒳˙●)◜

相原姉妹プロデュースと言うことで全体的によりアイドルらしくなったのではないでしょうか?(⃔ *`꒳´ *)⃕

そして華組ファンの方から華組にこんなプレゼントをいただきましたー♪
{E6810D17-01C6-420F-B222-2C56CA6B8881}

{BE766B4A-C022-4529-A838-BA0C00DEE532}

{77A860E4-29F6-482D-B502-5FE99C6AD6CF}

お花とみんなの写真入りケーキです♡
もう本当に嬉しすぎて泣きそうになりました(;▽;)
沢山の方に来ていただいて、応援して頂いて、こんなにしてもらえるなんて華組は幸せだー♪(((o(*゚▽゚*)o)))


からの予約特典2の特典はこちら!
{7429B5AF-D23B-4BE2-97D9-EDF4155FD813}

写真はみずきさんのTwitterから勝手に拝借しました笑″/^o^\フッジッサーン

ボトルに付けれる華組公演でメンバーが使ったマントとお揃いのボトル用マントでした♡(*´﹃`*)
可愛いでしょ?そらちゃんとかなみんが作ってくれましたよ!(´Д`三´Д`*)hshs

華組ではメンバーに役割があって

そらちゃんとかなみんは衣装担当!
みなほちゃんはスケジュール調整担当!
いちごちゃんとりんごちゃんはフリ移しアシスタント!
りりかさんは特典の内容の物とか考えてくれたし、その他効率良くできるように考えてくれました!

私は企画、曲決め、フリ移し(そらちゃんもフリ移ししてくれました)

ですかね?
華組公演はみんなで作りあげてますよ(っ´∀`)っ

ファンの方からや、プロデューサーからの反応も嬉しい事に沢山褒めていただいて、次回の華組公演ももっと良いものにしようと誓いました!!
プレッシャー凄いですけどね笑″_:('Θ' 」 ∠):_

何かまとまりの無い文章になりましたけど、とにかくファンの方、メンバー、支えてくれた方に感謝です!
これからも華組一同頑張っていきたいと思います!
これからも応援よろしくお願いします!

   
                                           華組組長     にいな+

{38570A72-49EE-409F-B3D8-470066A2CF64}

{B1DE8A60-CD7B-4D6F-BE69-51EA3403A18D}

{C2B30C13-63FA-4EB4-9B94-DEA4F9781DFA}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

にいな+さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。