テーマ:



ブログをさぼりまくっちゃってごめんなさい( ˘•ω•˘ )
一気にまとめまくって書きます(*Ü*)



19日はライブ2本回し!
朝は渋谷asiaさんで初のアイドル甲子園
出させていただきました!

{05165963-2963-4F24-AE8B-1E4E5D0D6F82:01}

朝早かったのですが応援きてくれた
アミーゴさん本当にありがと
asiaってすごく広くて気持ちよかった!!

後ろの人一緒にわいわいしてくれて凄く楽しかった!

セトリは

ビリーブミー
ダイヤモンド果実 
心のトビラ
LOVEMORE


{0EFD5C4F-7C63-40DD-A0EA-545866E93BB5:01}

このときの動画あげたので見てねっ⭐︎

ダイヤモンド果実▷
心のトビラ▷

{EABDF937-2B53-4BB9-99D2-968E5EAB44C4:01}


次は秋葉原ツインボックスに移動!


{32E49A4D-C85D-472C-B770-51EDDDC62C25:01}


こっちも沢山のアミーゴさんが来てくれたよ!!ありがとう!!

セトリは

心のトビラ フル
ダイヤモンド果実
たくさんのありがとう
オーバーザフューチャー
パーリーピーポー
ビリーブミー
LOVEMORE


沢山歌わせていただきました!


ツインボックスってステージ高いから後ろの人もしっかり見えて面白いの\( *°ω°* )/


このライブは色々と勉強になったライブだったな。。。
気持ちの切り替えをして次の日を迎えたよ!




そんな次の日はライブ3本回し!


1つ目は新宿ReNYさん!

写真は僕らじゃないけどこんな広いステージ!

{3B05BFB7-CD05-4239-97C4-F183A3619D43:01}


{3FA0AAAC-3DA4-47CC-AC3A-E9AA31E1D51F:01}


この5日間で1番緊張したかも(°_°)

セトリは
ビリーブミー
心のトビラ
パーリーピーポー
LOVEMORE

でしたー!

沢山の方にライブ見てもらえて凄く嬉しかったよ!物販やTwitterでAMiEよかったって沢山声をいただきました!
物販にもはじめましてさんきてくれた(◍•ᴗ•◍)💗よろしくお願いしますっ💗




そして2つめアソビットさん!

{BF3AFA12-2CF3-48EE-961E-0B0CFB98D872:01}


前物販からスタート!思惑通り
次の演者さんのオタクさんが沢山見てくれました(◍•ᴗ•◍)笑
ノリがよくてサイコーでしたよん*˙︶˙*)ノ"
ありがとう💓
楽しすぎてブラジャー(水着だったけどね)
ホックが外れるくらい楽しかったです笑

セトリはこちら


心のトビラ フル
都会っ子純情
メランコリック
ビリーブミー
LOVEMORE





書ききれないのでつづく。。。











PR
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード