テーマ:




AMiEワンマンライブ無事終わりました!
来てくださった方ありがといござあたました!


{69DDF2BF-A22E-4161-87F7-6CDE74D717D2:01}


ハプニングがありましたが
ファンの方々のおかげで大成功に終わることができました!ありがとうございました!

なんかいま思い出すだけでも
涙がでてきそうww

とりあえず、楽しかった!

        1部


  M-1 オープニング
  M-2 BABY!恋にKNOCKOUT
         M-3 This is 運命
  M-4  MCBGM
         M-5 ちょこっとLOVE
  M-6 UFO
  M-7 MCBGM
  M-8 メドレー
  1. セーラー服を脱がさない
  2. なんてったってアイドル  
  3. 会いたかった
 
        フリートーク

  2部
   
  M-1 ダイヤモンド果実
  M-2 心のトビラ
  M-3  Believe Me
         M-4  MCBGM
  M-5  願い
  M-6  MCBGM
  M-7  パーリーピーポー

         くじ引きタイム

         クレヨン日記さんタイム


  3部
 
  M-1 ロミオとシンデレラ
  M-2 メランコリック
  M-3 MCBGM
  M-5 メドレー
  1. God knows…  
  2. ブラック★ロックシュータ
         3. 創生のアクエリオン
 
  4部
  ▽▽▽アンコール▽▽▽
  M-1 This is 運命
  M-2 ここにいるぜっ!



あんまりライブ中のこと記憶がない←
でもそんくらい必死だったんだと思う!
なんだか充実してて終わるの早く感じたなぁぁ

そんだけ楽しかったってことだね!



お花や差し入れもありがとうございます!


{F1E38129-74D7-4B34-AB73-99DE45ACDE2A:01}

{5256908B-2A1D-49A9-B9E9-89604E73E688:01}

{41C497CE-8594-401D-8DA6-0942B72BB855:01}


帰ってからお母さんが撮ってくれた
ビデオを見てたんだけど何度みても
最後のとこが泣きそうになる(´;Д;`)


{A0CF9F97-1819-4530-B535-5F4D25184BEA:01}

そしてぼくすんごい楽しそう!!
もちろんみんなも!!


最初はワンマンどうなることかと
思ったけど、改めて1年間活動してきて
よかったなぁと思いました。

それもファンの方々が応援して下さったおかげです♥︎
ありがとうございます!



{8AD14033-23A4-415D-9E27-A28D0734BF1A:01}

そしてクレヨンさん、ライブハウスのスタッフさんありがとうございました!

クレヨンさんとのコラボどうでした??
やっぱ5人はいいね(=^ェ^=)楽しかったなぁ♥︎
またコラボしましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))





あとですねワンマンでした発表なのですが

1月18日るる&みっきーの生誕祭をすることになりました!場所は池袋dotさんで!詳細決まり次第お知らせします!!

からのー

毎月第4金曜公開練習会をすることになりました!
今月からするので参加表明していただくと嬉しいです!


そしてー
2月に2stワンマンが決定!!詳細が決まり次第連絡します!
次の動員目標は50人!
からのー
2ヶ月に1回 ワンマンライブをすることを決定いたしました!!!

88888888888888888

これはですね目標を達成したらだんだん大きくしていって目指せ2周年で
目標動員150人!

まだへなちょこなAMiEだけど、
もっともっとクオリティを
あげてもっともっとおっきくなってみんなに元気を与えれるようなグループになります!もっともっと頑張るので
これからもAMiEをよろしくお願いします!


{D704EACE-8996-49F5-B75E-84C3FF596A72:01}



本当にみんなありがとう。



end....






AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード