2013-09-16 21:46:13

梅まみトークショー!!

テーマ:ブログ
へそ!



今日は台風の中、決行致しました!

「梅まみトークショー」
足を運んでくださった皆さん!
本当に本当にありがとうございました!!!!


残念ながら交通や電車が台風の影響で止まってしまい来れなかったという方もいたみたいで、本当に残念でした。゚(つД`)゚。

でも応援メッセージありがとうございました!!!!



昼の部は杉山アナウンサーとゲストに中島周さんをお迎えしてダンスについて沢山トークさせていただきました!!

photo:01




いやぁー
めちゃくちゃ楽しかったです!!

杉山アナウンサーのトーク術も凄く勉強になったし、中島さんの物事をいろんな視点で見ているお話しを聞けたりして本当に面白かった!!

他にもダンス以外の質問に応えたりしてすっごく楽しかったんですけど、

皆さんも楽しんでいただけましたでしょうか!?(≧з≦)


その後、梅まみでJumpとファンの皆さんの応募から決めさせていただきました、二曲目のオリジナル曲、Why?を披露させていただきました!!


photo:02




まみとオソロの服♥♥♥



そして!

夜の部では、まみの生誕祭の司会をやらさせていただきました!!


photo:03





今年もね、こうしてまみの生誕をファンの皆さんとお祝いすることができて本当に嬉しかったです!!

やっぱりまみのことが大好きやしいつもまみに救われてるし、今日はまみの笑顔が見られて本当に良かったです!

ファンの皆さんも本当に暖かくて、まみのお姉さんからのお手紙も本当感動的で、涙を堪えるのに必死でした。゚(つД`)゚。笑


でも本当に、まみは悠にとって本当に本当に大切な存在で、これからも


良きライバル
良き心友
良き相方として、

これからもお互い相乗効果し合える関係でいたいです!


photo:06





まみのファンの皆さんが想っているように、

悠も気づいたら掛け替えのない存在になっているので、
まみのお姉さんが言ってくださったように、中々こんなに素敵な人には出会えないのでこれからもまみのことを大切にしていきたいと思います(*^^*)


まみ本当に本当に大好きだよ!!!!

まみの夢が叶いますように
まみが幸せになりますように

心から願います(*^^*)



悠が進行ということで、物足りない部分もあったかもしれませんが、まみのファンの皆さんにとって素敵な時間になっていたら幸いです*°



これからも加藤雅美のことをよろしくお願いします!

ずっと側にいてあげてください(*^^*)




そして悠のファンの皆さんも足を運んでくださり、まみの生誕祭にも立ち会ってくださって本当にありがとうございました!!!!


素敵なお花もいただいたよ(*^^*)



photo:04




photo:05





今回改めて、こんなにも沢山の方に自分は支えられているんだと実感しました!

これからも感謝の気持ちを忘れず、

ファンの皆さんと
相方のまみと
事務所の皆さんと共に頑張っていきますので


今後とも応援よろしくお願いします!!!!




本日は本当にありがとうございました!!!!













今日一回も雨にあたらなかったよ!!!笑






iPhoneからの投稿
AD
コメント(24)  |  リブログ(0)

梅田悠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

24 ■|д・)ノ

梅まみトークショーお疲れ様でした!←今更!笑

E-girlsの予約イベントは中止になったらしくファンの方は楽しみにしてただろうにかわいそうだなぁって思った(´・ω・`)だからできて良かったですな!まぁ屋内だしね笑

悠さん確か傘持ってらっしゃらなかったよね?笑 しかも私服それ寒くなかったんだろか(((p-д-q)))最近肌寒いから気をつけてくださいよー!私みたいに風邪ひくぞぉ~(((´;ω;`)))笑

中島周さんの話す間がおもしろかった:)
無言で笑わすって羨ま\(^o^)/笑

エアロビ話はどこでもウケる鉄板ネタだな( ̄▽ ̄)笑

ちょっとドミさんの話出るかと思いきや仲宗根さんの話だったね笑

衣装は流行ると噂のデイジー柄でしたね\(^o^)/

加藤さんおめでと\(^o^)/毎回加藤さんの生誕は参加できるのに悠さんのは毎回参加できてないという謎←

お姉さんからのお手紙感動(((´;ω;`)))
私もお姉ちゃんからお手紙欲しい(((´;ω;`)))
…はっ∑(゚Д゚)私、長女だった←

加藤さん生誕祭、家にいるかのようにくつろいでたごめんなさい笑
悠さんのファンだから指されないだろうとは思ってたけど悠さんやっぱ怖くて目そらしちゃった笑

悠さんのファンなのに参加してしまって(´・∀・`)加藤さんにお誕生日プレゼントちゃんと届いてたみたいで良かった…

来年も一緒に祝えるといいですね:)
そして悠さんのファンの自分もいていいなら、私もそこに居れたらいいな\(^o^)/
まず私は悠さんの生誕祭参加しなきゃな(((´;ω;`)))

悠さん、7cmを一人で背負わないで、加藤さんたちに頼れるとこは頼っていいんですからね(`・ω・´)ノ一人でやろうとするなー\(^o^)/絶対皆さん支えてくれるから!応えきれるのかはわからないけど、応えようとしてくれるはずですからね(`・ω・´)ノ

23 ■無題

てゆーか思ったんだけど、バスタオル1回で洗うってことは、部屋着とかも1回着たら洗濯するってこと?笑 あたしは1週間は同じ服着るけど…(笑)
まみたんのしあわせも心から願ってあげられるひとでいてほしいなあヾ(^^ ) 

22 ■梅子さんは晴れ女(?_?)

月曜は「梅まみトークショー」お疲れ様でしたm(__)m

台風の影響で来られなかった方がいたのは残念でしたね(´・ω・`)
また是非こういう機会がある事を願っています(>_<)

一部はダンスについてのトークや小さい頃のエピソードなど、沢山聞かせて頂けて嬉しかったし楽しかったです(o^∀^o)
あそこまでトークがっつり聞けるイベントって、なかなかないじゃないですか?
前回のエチュードといいBS-TBSシリーズがとても好きなので笑
一年に一回はやって頂けたら嬉しいな(*'-'*)
もちろん梅まみイベントも!

中島周さんは初めて拝見したのですがとても独特な雰囲気をお持ちの方で笑、でも凄く引き込まれました。
梅子さんも絶賛されていた、ロミジュリのダンス観てみたいって思いました!

あの質問コーナー、たまに謎な質問がありましたよね?w
面白かったですけどね笑

ライブ良かったですよ!
年を考えずジャンプしまくって今日もまだ足腰ガタガタですが_| ̄|○笑
めっちゃ楽しかったですー!(≧∇≦)
改めて見ると「Jump」とても良い歌詞ですね☆
「Why?」の振り付けカッコいい♪

まみとオソロの服カワユス(//∇//)

そして今年も生誕祭の司会お疲れ様でした(^o^)/
とても温かな雰囲気に包まれた良い生誕祭でしたね(*^-^*)

梅子さん、よく泣かなかったですね~偉い偉い( T_T)\(^-^ )笑

これからも
良きライバル
良き心友
良き相方
良き彼氏←として
まみのことを大切にして幸せにしてあげて下さい(*^^*)←?

物足りなくなんかないです。
梅子さんじゃなきゃダメなんです。
まみがあんなリラックスして幸せそうな笑顔でいられるのは、梅子さんが側にいてくれるからですきっと。
来年も生誕祭が開催されるなら、梅子さんが司会やって下さらなきゃダメなんですからね!笑

こちらこそこんな事を言える立場でもないしおこがましいですが
加藤さんの事をこれからも宜しくお願いします!m(__)m

こちらこそ感謝の気持ちを忘れず応援させてもらわなくっちゃって思いました。
参加させて頂く事が出来て良かったです。
素敵な時間を本当にありがとうございました((*pq’v`*))

21 ■トークショー・司会お疲れさまでした

遅くなったけど一昨日のトークショー・生誕祭お疲れさまでした。

まさかの台風直撃で最悪の場合中止もありえたって言ってたけど、お昼過ぎには天気回復してくれて何とかなってよかったわ。

トークショーやる機会ってそうはないからたまにはいいよね。
まみ生誕祭では今年も司会・進行どうも。

JUMP聞いたの1年前のまみ生誕祭以来だったわ。
イエローの事前トークイベントでも披露したみたいだけど、その日仕事がスーパー残業になっちゃってチケット持ってたけど行けなかったんだよ。
だから新曲whyは今回が初めてだった。
ついにタイトル決まってよかったじゃん。

まみ生誕祭だったから立派はお花が飾ってあった中に梅ママからお花があったのに気づいた。
梅田和子(梅子ママ)って(笑)

20 ■短歌の作品を作りました。

悠さん今日は。いつもお世話になりありがとうございます。短歌の作品を作りました。美女コンビね梅さん雅美さんね仔犬だねきつねのごんねパパのようだねごん

19 ■無題

おつかれさま♪
昨日はイベント中止になるかと思ってたから梅子のツイートにびっくりしたよー!笑
ダンスの話のときに、なんて言ってたっけ?「ダンサーはみんなナルシストだと思う。自分の踊ってる姿がすき。」みたいなこと言ってたじゃん?いいなーかっこいいなーって思ってた!!!
…と同時に少し共感した(*゚▽゚*)わたしの場合ただの趣味の話やけど、自分のスノボしてる姿とかすきで友達が撮ってくれるムービーよく観てるもん!笑 ナルシストでいると上達するのも絶対早いと思うヽ(´ー`)ノそんな感じで梅子の話にすごい納得したー!

まみたんの生誕祭うまく行ったみたいでよかったね(*^^*)
これからも素敵な関係の2人でいてくれるとなんだかわたしまで嬉しいよー♪

18 ■愛ダロ…愛!

昨日はお疲れさまでした_ _)ペコリ
ホント愛に溢れた一日だったね♬

梅子のトークイベントは…
中島さんの不思議な雰囲気と独創性が
強い言動にココロ動かされたなぁ(´・v・`)
会話を引き出す感覚や切り返しなど、
なぜか勉強になってしまったょ(^^;;
仕事柄ね⌒Y⌒
梅子の小さい頃のエピソード…
やっぱりママさんの愛、感じたな♬
無くてはならない存在だね…家族って。
大事にしなきゃね…。


そしてまみちゃんの生誕祭…。
生誕委員の皆さんをはじめ、まみちゃんのご家族やそして梅子の愛…。
いっぱい愛に溢れた時間だったね♬
こうして毎年梅まみのお祝いを
みんなで続けられたらイイねっ(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)

まみちゃんの存在を改めて噛み締めた
みたいだから…大事にしなきゃね…。
良きライバル、良き心友、良き相方…。
梅まみ二人をこれからも応援していくね。
これからもチカラを合わせて
二人が飛躍出来るように応援していくね。

昨日の暖かいキモチを大切にして
オレもガンバっていくね。

そしてこれからも梅子を全力で
応援していくね╭( ・ㅂ・)و ̑̑
これからもヨロシクねヾ(´︶`♡)ノ



明日も梅子の笑顔が…
愛で溢れますように

17 ■無題

トークショーお疲れ様(*・∀・)ノ
雅美とオソロのワンピ
可愛かったよー♪

中島さん不思議な人だったΣ(゜Д゜;)
杉山アナウンサーもたじたじだったねw

1年ぶり?の梅まみイベント!!
久しぶりにJump!とWhy?を観られて
良かったよーヾ(≧∀≦*)☆彡

生誕祭、梅子の進行上手かったよ!
シャイな雅美ファンを強制的に指名して
行ったのは笑えたw

雅美のお姉さんからのお手紙を
泣かずに読みあげていて
素晴らしいと思ったよ。
司会進行の大役お疲れ様でした。

今度は梅まみとファンの皆で
打ち上げっぽいイベントを
やってくれないかなー?
なんて期待してる(・∀・)

16 ■おはよー( ´ ▽ ` )ノ

昨日はお疲れ様(^-^)/
梅子メインイベントとまみ生誕!
中島さんが本当に素敵な感性持っている方で、お話聞いててダンス観たいなーって思った!
ロミジュリが更に気になってしまったので、時間空けて行きたいなー(>_<)

Jump!は久々に聞いて懐かしかったー!
Why?は昔アメスタで振り付けやってくれたの、まだ覚えてた( ´ ▽ ` )ノ笑
音響がちょっとあれだったから、またライブハウスとかできちんと聴きたいなーって思った!

まみの生誕は温かくて、私の気持ちも温かくなったー!
これからもこうやって梅まみと梅まみファンで祝えたらなーって思います!
たくさんのまみへの愛を感じた素敵な一日だったね!
梅とまみ、これからも切磋琢磨して頑張っていってね(^-^)/


お花いっぱいだー( ´ ▽ ` )ノ
梅もたくさんの人に愛されてるなー!
たくさんの愛をもらって今日も一日がんばってね(≧ω≦)
私もがんばるぞー!

15 ■無題

梅子、トークライブお疲れ様(^^)/
なんとか会場にたどり着けて、
梅子のダンスへの熱い思いを聴くことができました!

ゲストの中島さんは
お名前を伺うのも初めてだったのですが、
本当に凄すぎる方でしたね。
たぶんだけど、体の動きだけで
道端の花から宇宙まで
美しく表現しきってしまうのではないかと
思ってしまいました。
仰られていたトルコの旋回舞踏「セマ」を
早速調べましたが、これも凄いです。
『魂を神に預けて、一時的に人間でなくなる』
みたいな感覚なのかな、と思いました。

まつ毛の先まで意識する、というお話も
梅子の今後のパフォーマンスに
プラスになりそうですね(^_^)
目ぢから倍増!

そして生誕祭\(^o^)/
梅子とまみは本当にお互いを高めあっているから、
この関係がずーっと続いてほしいと思っています!
「7cmでいろいろ背負ってる梅子を支えたい気持ちが強くなった」
っていうまみの言葉には泣かされましたw
これからも梅まみの成長が楽しみです(^o^)

14 ■無題

昨日のトークイベントお疲れ様

中島さんとのトークは意外に(失礼)面白かったよ。
中島さんって独特の雰囲気と感性をもった人だね。ロミオ&ジュリエットの感想も興味深かったです。


生誕祭ではまみたんのお姉さんの手紙は感動的でした。梅子のご家族がいつも梅子のこと見守ってるようにまみたんもしっかり見守られててそんな環境だから今のまみたんがあるんだよね。
梅子のいうようになかなか出会うことのないかけがえのないお友達だと思うので一生大切にしてね

13 ■雨ニモマケズ、風ニモマケズ、、、梅田悠トークショー&加藤雅美生誕祭!

へそ!

昨日は梅田悠トークショーお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

台風で中止かと、前日ヒヤヒヤしてました( ;´Д`)
でも無事に?開催出来て本当に良かったと思います!
でも、台風の影響で来れなかった人もいるし、チョット残念ではありましたね。


トークショーは髪型がとっても素敵でした\(^o^)/笑
中島さんは常に自分のペースで喋ってっていて、本当に不思議な方やなぁって思いました。
考え方もいろいろと参考になったみたいやね(^^)
手の動きが凄かったし、ちゃんと舞台での演技を観たい!って思いましたo(^▽^)o

本当はもっと梅子と中島さんでのトークを期待してましたけどね(^_^;)

でも、中島さんからいろいろと聞き出すには相当のインタビュー力が要るなぁって思いましたので、プロのアナウンサーの方がが居てくれて良かったんかな?とも思ってみたり(^_^;)
それでも中々苦戦してましたね(笑)

梅子のいろんな秘話?も聞けてとっても充実したトークショーでしたo(^▽^)o
やっぱりオカンは凄い方ですね!笑

久しぶりのJUMP!も良かったでー\(^o^)/
2nd曲もやっとタイトル決まって良かった!笑

昨日トークショーや生誕祭を観て居て、この梅まみのホーム感というか、居心地の良さは本当に良いなぁって感じました。


と言うことで、初めて?の梅田悠単独名義でのイベントに参加出来て本当に良かったです( ´ ▽ ` )ノ
素敵なトークをありがとうございました(*^^*)

生誕祭の司会役も良かったで\(^o^)/
ただ、レッスン着だったのが気になりました(^_^;)

来年もみんなでお祝い出来たら良いなぁ( ´ ▽ ` )ノ

12 ■加藤さんの夢が叶いますように☆ミ

トークショーお疲れさまでした!


梅子のトークショーはめっちゃ楽しめて盛り上がったみたいやな!!

中島さんの貴重なお話を聞けたり、杉山アナのトーク術が勉強になったりと充実した内容やったんやろうな~

ブログの内容からでも楽しさがめっちゃ伝わってきます♪

ちなみに、写真が珍しくピースポーズなんは緊張の現れかな(笑)


久々のJump!はめちゃめちゃ聴きたかった…
7cmのライブ以上に盛り上がったみたいで何よりやで☆

2ndオリジナル曲のタイトルはWhy?になったんや!??

この曲を最初に聴いた時に心に浮かんだキーワードがWhyで、Jump!は「!」が付いた元気いっぱいな曲やから「?」を付けて対極的なタイトルにしてみたんやけど…

ちょっとベタ過ぎてスルーされると思ってたから、意外な展開に驚きを隠せませんでした(^^ヾ
多分、同じタイトルを出した人がたくさんいたんやろうな(笑)

加藤さんとオソロの衣装がめちゃめちゃ素敵です☆


夜の部の加藤さん生誕祭はアメスタで拝見させていただきました。

素晴らしい司会っぷりやったんやけど、一つだけダメ出しすると、メッセージカードアルバムとお姉様からのお手紙の渡し方が非常に雑やった(笑)

アルバムはファンの方々の熱い気持ちの結晶であり何よりのプレゼント。
その辺を考慮しつつ、もっと丁寧に渡して欲しかったです(^^;

お姉様からのお手紙も、加藤さんから感想を伺ってから余韻を引っ張りつつ渡せば最高やったのにと見てて感じました!

↑どちらもアメスタ見ての印象やけど…


その辺は時間も限られてたから仕方ないんかなと思いつつ、質問コーナーで誰も質問しない流れ(笑)からのファン指名と人選、加藤さんへのメッセージと加藤さんファンへの気遣い、Jump!の大合唱はホンマに素晴らしくて感動しました(;_;)

梅まみで生誕祭を開催できたことに大きな意義があると思うし、来年もまたぜひ梅まみで開催して欲しいなと思いました!


これからもお互いを高め合いつつ、何歳になっても仲良しでいて下さい☆ミ

おばあちゃんになってもお二人の生誕祭は毎年開催しような(笑)


素敵な時間をありがとうございました!

11 ■無題

お疲れ様でした
いつまでも よき心友 よきライバルとして仲良くね(^_^)
自分も個人的にも 7cmとしても応援していきますから(^^ゞ

10 ■無題

今日、凄い楽しかったです!
良い聖誕祭でした!
やっぱり、梅田さんが司会進行だったから、こんなに良い聖誕祭になったんじゃないかなと。

お2人の仲は永遠に続いてほしいなって。
最高でした!

今月、自分の音楽活動でデカいものを控えているので、来月に7cmのライヴを観に行きます。
今日はホントに、お疲れさまでした!

9 ■無題

何度も行ってる京都の嵐山や福知山が大変になってる・・・

こっちはすごい雨でしたが、そっちは無事にイベントができて良かったですね。
Jump!もWhy?も、氏郷まつりで聞いたきりやなぁ。また聞きたい。

とりあえず、来週は上京します!
もう、台風は来ぇへんやろなぁ。

8 ■梅子ありがとう☆

台風の中開催された梅まみトークショーお疲れ様でしたm(__)m

ほんまに今日中止になるんじゃないのかなって思ってドキドキしてました(;^_^A

でも開催されて本当に良かった!

気付けばあんなに梅子だけを観てるなんて初めてやったから、今まで気付けなかった梅子の魅力に気付けた気がしました。

Why?とJump!の時に真後ろに中島周さんが座られたのが一番緊張したけど(笑)

改めて梅子だけが出演している舞台観たいって思いました!

是非今度機会があったら観に行きます(^O^)/

そしてまみの生誕祭の司会ありがとうございましたm(__)m

司会ってやっぱりプレッシャーも感じると思いますが、ほんまに梅子がやってくれて良かったと思う!

やっぱり梅子が司会やってくれるのが一番まみが嬉しいと思うから!

まみ推しは梅子の事を好きやないみたいな話をしてたけど、そんなことないで!

あんまり態度にはださへんけど、梅子の事好きやし、梅子にはものすごく感謝してる。

まみがあれだけいつも笑顔でいるのは間違いなく梅子がいてくれるからやと思う。

本当にいつもまみを近くで支えてくれてありがとうm(__)m

もうそろそろ『船に乗れ!』の舞台稽古が始まって、まみが悩む時がくるかもしれないけれど、その時はまたいろいろと声掛けてあげてください☆

これからも親友としてライバルとして刺激しあったり支えあったりしながら、梅子とまみが成長していってくれることを本当に心から祈っています。

これからもまみの事を宜しくお願いしますm(__)m

また来年ももし生誕祭があったら、司会宜しくね(^O^)/

本当に梅子ありがとう☆

7 ■今日はありがとう!\(^o^)/

いやー、うちの近所の川とか増水したせいでいろいろ止まってしまって(ゝ。∂ゞ
無理やり行ったぜ☆(`・ω・´)*
素敵な時間になりました!

6 ■無題

7cmのイベントばかり行ってるから、
わからないかも知れないけど
梅子のファンだよ♪


雅美の応援もするのは浮気じゃないよな?

5 ■無題

梅子ー☆☆☆
今日は楽しかったよぉ!!!
1年ぶりくらいに梅子に会えましたぁっ
ご無沙汰しててごめんなさい(>_<)
こんな久しぶりに梅子に会えるんだからって、嵐に負けず勇者になって行ったよ\(^o^)/(笑)

久しぶりに会ったけど、梅子は変わらず梅子で安心しました(^.^)
元気で小さくてダンス上手で前向きな梅子が大好き~♪♪
次は7cmの梅子を見に行きたいなぁ~
なかなか予定合わずに行けてなくて(T_T)
また近々梅子に会えますように…☆

4 ■無題

間違いなく カワイイ~

3 ■お疲れ様です

台風の中、素敵なイベント有り難う御座いました、久しぶりのJump良かったです。

2 ■無題

お疲れ様(^^)

今日は残念ながら会場に行くことができなかったのですが…楽しかったようで良かったです(*^^*)

生誕祭はアメスタでみたよ♪
2人の仲良い感じがみれて嬉しかったです(^^)
やっぱり良い関係やな!
これからもお互い支えあって…刺激しあって…成長していってね(*^^*)

1 ■うめこ♪

今日は、仕事泊まりで行けなかったm(。≧Д≦。)m
Jump聴きたかったよ♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース