1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-14 16:53:38

到着したら雨(ー_ー;)!

テーマ:釣り
久しぶりに来てみましたが、着いたら雨ッスか(ー_ー;)
そんなもんでしょう…。
あっ、トレーラーのタイヤ交換しないとな。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-03-13 12:24:08

ポン菓子!

テーマ:その他
昔は軽トラに機械を乗せて、近所を回って来てたな(^^)
母ちゃんから米と砂糖と50円もらって、近所のガキンチョが集まってワクワクしてた!
米と砂糖を持って、ドォーンってやってもらいに来ようかな(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-03-10 10:25:59

ドナドナドーナードーナー!

テーマ:釣り
売られてゆーくーよー!






元気でなぁ!
今までありがとー!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2015-11-24 16:44:09

最近の釣果!

テーマ:釣り
Facebookに片寄ってしまい、これではいかん!と思い、最近の釣果を少しだけ(^o^;)

これは気仙沼湾内の堤防の外側にあるホンダワラが生い茂る中から出た45㌢!


釣果ではありませんが、ブルーインパルス一番機パイロットの春山さん(左)との三陸ロック!






クロソイもポツポツと!

クロソイの大会では振るわす(-_-;)
12月5日の気仙沼クロソイバトルファイナルに向けて、もう一度プラしながら見直さなければ。

最後に気仙沼フィッシング協議会主催の大会お知らせです!

残すところ、あと5大会!
興味のある方は連絡下さい!
俺ら、気仙沼フィッシング協議会で事務しております。
ご覧のようにアイナメの大会もありますので、ご都合の合う方は是非!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-11-01 00:52:00

今年初のブリブリ!

テーマ:釣り
土曜日はシーズン2回目の磯ロックへ!
前回はまだ時期尚早にて惨敗(T-T)

あれから2週間!

2ヶ所の磯へ降りましたが、1ヶ所目は居着きの35~40㌢ほどのアイナメが数匹。

2ヶ所目は沢が絡んだゴロタ磯へ!

ワンキャスト目で!





50アップ(^^)

スピニングを使い、張り出したちょい岬から岸沿いに遠投をかけ、エコギアのパワーシャットをテキサスに対応するようにライトチューンして、沈んでいるゴロタの頭を叩くようにスイミングさせてのヒット。

まだ一度もはたいてない、ブリブリのメスでした!
パワフルでゴンゴン首振り。
強引に寄せてからのぶっこ抜き!

これからが本番。
もっとデカいの狙っていきましょう(^^)
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2015-10-13 23:55:33

季節到来!

テーマ:グループホーム
今年も始まりました!
去年は16キロほど仕込みました。

今年は遡上数が少ないかも…。

先ずは俺らの勤務するグループホームの爺さん婆さんに、今年の初物を仕込んだので食べてもらいました(^^)

豚汁に漬物、梨。
これにイクラ飯で十分(^^)



どうぞ召し上がれ!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-10-12 08:35:31

最近の釣果!

テーマ:釣り
どーもー( ̄ー ̄)Y

最近は仕事も忙しい所をクリアーし、一段落しておりました。

今月の24日に、先に紹介した
2015 気仙沼みよしスーパーソイカップ
のプラに休みの都度出撃しておりました。

撮りためた写真をご紹介します!

カニ吐いてます!





これはチームの千葉さんとコラボしたときの写真です。800㌘ほどあるようです。

カモメの糞が、💬みたいになってます。

珍しくベッコウもお出まし。このプラの時は、エラゴさんと一緒でした!



これが夕べの最新の写真です。30㌢程ですが、この大きさはこれ一匹のみ…(-_-;)
釣りの場所が間違っていたのか?

だんだんと魚が小さくなっていきます(T_T)

どなたか、大きなクロソイの居場所を教えて下さい(ToT)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2015-10-03 18:30:07

2015 気仙沼みよし スーパーソイカップ

テーマ:釣り
今月の24日に、地元気仙沼でソイの大会が開催されます!

関心のある方は、ご連絡お待ちしておりますよ!(^-^)/




パソコンの画面なんで、多少見にくいですが(^o^;)

ヨロシクでーす!\(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-28 00:29:45

昨夜のナイトロ!

テーマ:グループホーム
昨夜は10月24日に開催される

2015 気仙沼みよしスーパーソイカップ

のプラに行ってきましたよ!

約一時間という短時間勝負でしたが、なんと!その場所だけでナイスキーパーのクロソイを20本ほどゲットしました!

最大35㌢ほどでしたが、独りでそのポイント満喫しました(^_^)v

爆釣とはこの事です!















いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-09-28 00:26:10

十五夜!

テーマ:グループホーム
中秋の名月です。

うちのグループホームでは、月見だんごを作り、秋の果物と木の実などお供えし、みんなでお月見をしました!

とてもいい月が出ていましたね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。