杉春香オフィシャルブログ Powered by Ameba

はるぴぃの毎日はっぴぃ


テーマ:

昨日はハーゲンダッツ様のご招待で、今日から代官山駅前に期間限定でOPENした " ハーゲンダッツ サマーテラス " の先行試食会へ行ってきました




アイスが大好きな私は、この日をずーっと心待ちにしていたの 






{A2F52ED0-9160-4F88-B718-64DAA58DB434}









ハーゲンダッツ好きな方はぜったいぜったい行ってみてほしいから、メニューをいち早く紹介していきますっ!笑








{1FBC929B-ABB0-4AF2-8493-76F3FDBD8407}



まずは上から順番に、ハイビスカスグラニテ、パッションフルーツグラニテ、黒糖きなこグラニテ。




アイスとシャリシャリのグラニテの相性が夏にぴったりで、爽やかで本当美味しかった♡私はこのパッションフルーツグラニテが1番のお気に入り






{04809137-AA46-447E-9AB7-2E9FFBD1C430}



次は、クロワッサンサンド。



アイス×クロワッサンなんて贅沢すぎてたまらなかった。(思い出しただけでヨダレ出ちゃいそう。w)







{B24302DF-8D3F-49F8-A06E-55D92ECBC4B9}



そして、ハーゲンダッツのアイスをたっぷり使ったシェイクまで...!



takeoutも出来るみたいだから、今日みたいに暑い日に歩きながら飲むのにもぴったりそう









{FE31AA4B-81C2-4409-A180-EB76EE016C18}




斬新なハーゲンダッツの食べ方ばかりで、楽しいし美味しいしとにかく幸せでした♡みんな終始、笑顔(´∀`)笑







やっぱりハーゲンダッツ大好きすぎるぅ...(冷蔵庫にストック無いと不安なくらい好きです。笑)







そんなハーゲンダッツが当たるキャンペーンも、今やってるみたいだから詳しくは コチラ をcheckしてみてね ♡



ハーゲンダッツ サマーテラスの詳しい情報もここから見れます☆♪














Instagram

@haruka_sugi

http://instagram.com/haruka_sugi

☝︎movieも載せてるよ♡


Twitter

@harupi_vv

https://mobile.twitter.com/harupi_vv

☝︎りあるたいむにぼやいてます♡


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
杉春香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み