今回のふるさと納税は、『山形県遊佐町』 です。


10000円の寄付で2品選びました。そのうちの1つが届きました。(もう1品は未到着です。)


『遊佐町産庄内柿7.5kg』  これが実質5000円の寄付ということになるのでお得です!






11月12日に到着。


我が家にはMサイズ、40個が届きました!







2段になっていました。




食感は少し柔らかめの私の好み!そして甘いです!





『山形県遊佐町』 は、お米やお酒、果物やお野菜の他にも、手作りの木の積み木やパズルなどの種類も多く、子供が小さかったらお願いしていたなぁラブラブ!と思います。







選んだもう1品は干し柿なのですが、届くのが楽しみです音譜