今日は朝から色々なアクシデント(?)が発生!
一緒に出るはずだった相方さんが、急遽出展出来ないことに。
 
それを伝えたらなんと「予定調整して応援に行くー!」と宮野明子さんが駆けつけてくれました。
なんとも心強い仲間で、ありがたかったですラブラブ 

さてさて実は振り返ってみると、癒しスタジアム自体に出展したのは実に1年ぶりだったという事が発覚びっくり
    
それにも関わらず「久々~(≧▽≦)」と声をかけていただいた皆様、ありがとうございます。
そして、久々の私に「一瞬誰か分からんかった」と驚いて下さった皆様、素敵な反応嬉しかったです←コラマテ
そして、新しいご縁も沢山繋がりました。
ご縁をいただいた皆様、本当にありがとうございましたラブラブ
 
イベントではPBIを受けていただき、変化に思い切り驚いていただきました。
「身体がぽかぽかしてきた」とか
「顔が上がっている感じがする」とか
施術していくうちに、どんどんお肌のトーンが上がったり、お顔が上がったり、笑顔が素敵になったり、変化を間近で見れるのがとても嬉しかったです。

人の美しさが内面からあふれ出てくる瞬間は、とっても素敵なの。
その素敵な瞬間を間近で見れるのは、もう施術するものの特権とも言えますねラブ
私は、その瞬間がたまらなく好きなんです。

施術している時の写真を、明子さんが撮ってくれました。
なんだかもう、幸せ~って顔してますね私w

PBIの面白いところは、施術して終わりじゃないところ。
これがきっかけに、どんどん変化が起きてくると思います。
今日受けて下さった方々が、これから更にどう変化されるかが楽しみなのですラブラブ

あと、今日色々な方から差し入れもいただきました。
1つ1つが心がこもっていて、本当に嬉しかったです。
お心遣い、ありがとうございした(≧▽≦)
本当に、人とのつながりが有りがたいなぁとしみじみ思います。
 
今日セッションを受けて下さった皆様。
久々だったり、初めましてのご縁をいただいた皆様。
そして、急遽助けに来てくれた明子さん。
みんなみんな、本当にありがとうございました(≧▽≦)

お逢い出来るのを楽しみにしております

 

ペタしてね

読者登録してねいつもありがとうございます