甘えた発動 | はなぺちゃ日和

はなぺちゃ日和

我が家の愛犬、ペキニーズの風太と新しく家族になったちょび助の事を書いています。

イベント帰りのママ。

一夜明けて何にもしないと決めていた日ですが・・・。

そうもいかず。

買い物行ったりとバタバタでした。

買い物に行くということはお留守番。

ものすごく騒いでいました。

久しぶりに騒がれた気がする(笑)



お昼のおつまみタイム。



週間予報は雨だったんだけどなぁ~

曇りちょっと晴れ。



はいはい。

行きますよ~

カートがすっかりお気に入りの異母兄弟。

冬になってもこれが良いって言われ打どうしようが今の私の心配です。



多少なりとも走っております。

暑いから走らないかなぁと思ってたけど。



休憩もしてますけどね(笑)



今日はトトちゃんがいない日なので風たんはお約束。



ある程度まで来たらちゃんと歩くんだけど。

途中まではこんな感じです。



ここに乗せててというので乗せてあげました。

実はここ涼しいんです。



楽しくてなかなか帰りたがらない異母兄弟。

でもそうはいきません。

今日は病院。

風たんの目薬がもうすぐなくなるのと、

著日も少し右目が充血してたのでちょっと診てもらってきました。


風たん体重6.3kg

ちょび体重5.88kg

前回とあんまり変わらないかな。

ちょび、風たんよりたくさんご飯食べてるのに・・・。

太らない。

おやつも多いのに・・・。

太らない。

羨ましい話です。


動く量が減ってるからどうかなぁと思っていましたが。

大丈夫だったみたいです。



何とか夏もこの体重で乗り切って欲しいなぁ~

じゃないとカート出勤は却下になっちゃう(笑)





体重良かったねと思ったあなた。

ぽちっとお願いします。

   ↓↓↓


にほんブログ村