中野陽日オフィシャルブログ「笑顔のとびら」

中野陽日のブログ、ツーマンセル所属タレント 中野陽日(なかのはるか)オフィシャルブログ「笑顔のとびら」です。

■infomation


テーマ:



ビーグル犬しっぽおはようビーグル犬あたま


{A9353416-DA34-4E34-A5FA-E172F304DC5C}



昨日はいつもと雰囲気かえてみた爆笑


たまにはねキラキラ






昨日は5人でユニバーサルに行ってきましたおねがい


{8FF8E6DB-C896-42D4-ADF4-AC5BFC31F7DC}


この写真本当にお気に入りハート

{CF18D50F-6C69-4F79-963B-850DA44CA887}





昨日は朝の9時に駅に集合予定だったから
私は8:55についたんだけど
誰1人九時過ぎでも来ないから
もう本当に自由な5人です(笑)


昨日は日曜ってこともあって人がすごい多かったショボーン



でも久しぶりにみんなにあえて本当に嬉しかった照れラブラブ




もう話したいこと山のようにあって
ずーーっとしゃべってた(笑)
ずっーーと笑ってた(笑)


もう昨日のために私は10時間のテスト頑張ったからね。
昨日1日が本当に生きがいだったラブ






でまずはジュラシックパーク行きました!
案外ならんでなくてすぐ入れたよ!ピンクハート


かなちゃんとまひろちゃんは絶叫系苦手らしいんだこど、
かなちゃんはジュラシックパークは乗れるみたいだったけどまひろちゃんがすごくびびってた(笑)


いつも年下に見えないくらい落ち着いてるのに
乗る時はめっちゃ怖がっててなんか可愛かった(笑)



その後はみんなお揃いで買ったTシャツきたの!

{35083A46-9A89-47D0-BE22-2974842A8293}



わたしはスヌーピーラブラブ


たまには違うキャラクターも着てみたかったの!

{E90092F0-4E22-4608-B168-80A38F218731}





なんやかんやしてたらお昼なったから
ハンバーガー食べたよ!!

{6FD38390-58A5-4164-92BF-E196E3386B52}



美味しかったぁハンバーガー




その次はー…JAWSだったかな?
安定の楽しさだった!

乗務員さんが喋ってるやつ覚えたいの!(笑)
今ね、学校ではやってるの!

みなさん、こーんにちわー

とかゆーやつ!!




その後は
進撃の巨人みた!
かなちゃんたちが見たいって言ってたから!
私は見たことなくて初めましてだったけど何となくしか分かんなかったけど
面白かった!
まぁちょっとぐろかったけどね(笑)
でも友達とだったら絶対言ってなかったから
行けて良かった照れ



最後はターミネーターキラキラ


映像見る前に集まってお姉さんの話を聞くところがあるんだけど
そのお姉さんがものすごく好き!
毎回毎回違ったツッコミで
動きとかも本当に面白いの爆笑


ユニバはやっぱり大好きラブ



で、その後はもう写真大会ラブラブ


{18C100FF-4F88-499C-AB7B-8819C4B8A115}

{50B34C87-287F-4F91-909E-A070C82793D8}

{523DA8BD-13F9-4A71-B4F5-92A7A6CFC439}




{374622D4-94A9-4ECB-A5D1-6AA25E75235C}

{9DDB4D86-06D3-4D07-810D-CAAB2C062D81}

{44ADFB0C-D15B-4E81-B52D-D8492A10A344}

{84B12C81-80EE-4CA7-B175-71D618592BAB}

{9D0ACB9A-9C6F-4F92-AB49-A3ED37812002}





{30A0A851-0F6B-4C2B-9E3A-AA345DBF7739}



もう載せきれないくらい撮ったよ!爆笑




本当はね、母が土曜日にみんなでお家泊まったら?って言ってくれたんだけど、
テストで無理だったの…
だから次はみんなでお泊まりしようね!って約束した!

もう今から本当に楽しみだ!キラキラ



私の中ではずっとこの5人だし
いつまでたっても大好き!
ほんと、あったかい居場所ニコニコ




楽しい1日でしたハート




それじゃあ学校、お仕事
今日も1日頑張ろう!!


*Haruka*
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。