定期ニュース25 | 真瀬はるかの定期ニュース

真瀬はるかの定期ニュース

毎月初めの土曜日、第三週の土曜日に更新いたします!!(時に臨時ニュースもあるかも?!)

梅雨入りしましたねー雨
恵みの雨は、花を育てます!(←これに反応できたあなた、さてはレミゼヲタ笑)


皆様いかがお過ごしでしょうか?


6月1日(土)正午


定期ニュースのお時間でございますメガネ



まずは、いち早く皆様にお伝えしたいこと…

真瀬はるかの定期ニュース




ついに、ジャケット写真公開でございます!!!!!!!!!!!!!!!



7月15日より


全国のCDショップ


または


アマゾンや楽天など、ネット注文にて発売されます!!!!



7月2日のLIVE参戦の皆様は、会場限定で先行販売もありますので

そちらで、いち早くGETしていただければと思いますにこきらきら!!


アルバムへの想いや、内容の詳しいご紹介はまた追って綴りたいと思っていますが
まずは、一般公開になる前にいつも応援してくださる皆様に見ていただきたかったので
先行して写真だけ載っけました!


作品がこうして形になり、世の中に出る。
この恵まれた環境に、ただただ感謝。



そして、聴いてくださる方を含めて、このアルバムに携わってくださる全ての方に感謝。


キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラ


さてさて、話は変わって、最近の真瀬の楽しかった出来事(*´艸`*)



新演出版『レ・ミゼラブル』観て来ましたー!!



大好きな上級生、和音さんファンテの日に観劇いたしましたよ♪


いやぁ、素敵でしたキラキラ


和音さんの何が好きって、
歌の時の滑舌が最高に心地良いのです(って言って上手く伝わるかな…)


なんて言うんでしょう、、、


言葉の子音と母音の配分がものすごーく絶妙!!
これが、真瀬的に”萌え”なのですよ。

(これ以上はマニアックな感じになってしまうので以下略。笑)


嗚呼、耳福ヽ(´ー`)ノ



新演出の方も、映像を駆使したりしていて
「なるほど…」という感じで楽しめましたビックリ


やっぱりあれですな。
ミュージカルはいいですな。
そんでもって、劇場という空間はいいですな。


非日常に浸って心を潤した3時間でしたあひる



7月のLIVEでも、ミュージカルの曲は入れたいな…と考えておりますト音記号

お楽しみに♪



………( ゚д゚)ハッ!



そうか!!!!



そうなのか!!!!!!!!!!


あと1ヶ月…
1週間が4回でLIVEか!


焦るーーーーーーーーーーーーーー助けて~助けて~助けて~助けて~




でも、そしたら皆様に




会えるーーーーーーーーーーーーーーキラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラ




歌って喋って、喋って歌って…(笑)



今回はディナーショーとは違って「LIVE」ですし、


自由に、大いに盛り上がっていただいて
全身で音楽を感じていただいて
明日への活力にしていただけたら幸いですハート



参戦表明まだの方、ぜひぜひお待ちしていますヽ(´ー`)ノ



さてさて、今回の定期ニュースはこのあたりにて!



次回定期ニュースは



6月15日(土)正午 更新ですメガネ



お読み逃しなく!!!




ではでは、素敵な6月になりますように♪





真瀬はるか