2015-01-30 12:16:29

映画「罪の余白」

テーマ:ブログ


初雪~♪♪昨日の夜降らなかったのでこのまま降らないのかな?とも思いましたが、まさかの大きな雪がポトポトとふっています♪
今年にはいってから、雪があちらこちらでコンニチワしているようでしたが、私にとっては今日が初雪です。
皆さん足元には気をつけてくださいね☆



ここでお知らせです☆

内野聖陽さん主演の映画、「罪の余白」に出演させていただきます!


学校で転落死した娘の死を受け入れられない父親が、娘の死因に疑問をもち真相を追いはじめ、ある美少女に出会い追い込まれながらも真実を暴いていくお話です


俳優の方々もスタッフの方々も、皆さん一人一人が少ない時間の中で、より良い作品にするためにどうすべきか追求していく現場で楽しかったです。

人間の心理がぶつかり絡みあう面白い作品になっているとおもいます。

2015年全国で公開予定です!
お楽しみに☆




さてさて、昨日も60TRY部を聞いて頂きありがとうございました!


60TRY部でなぜか雨女扱いされている私ですが、なんと!昨日は雨がふりませんでしたね!笑

これで違うと証明できたかな?熱弁してみたけども…笑

撮影の時は全然雨降らないんだけどなぁ~(´・ェ・`)


ゲストは、元SKE48の金子栞さんでしたよ!
とっても癒されましたねぇ~♪

そして、今日の○○はるかは、「オペラ歌手」になりきりました!

来週のお題は「新人アイドル」です♪♪お楽しみに!!




最近オールアップヘアーにハマっている黒澤はるかでした~♪
{8383B7CC-4516-4F94-B117-26A29F4B5F6E:01}


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

黒澤はるかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

はるかちゃんおはようございます(^ω^)♪


今日は都内も雪が積もるらしいですから、暖かくして出掛けてくださいね。


予報によると60TRY部終わる頃には雪が積もってる感じですよ。


2月一回目の放送楽しみにしてます((∩^Д^∩))♪
今日は新人アイドルですから、決め台詞というかキャッチフレーズが欲しいところですね(。・_・。)ノ

4 ■無題

雪は本当に危険ですからねー
気を付けないとです!

映画!!
これは楽しみヽ(*´▽)ノ♪

3 ■無題

土谷さんと合流すると、併せ技で雨が降るのかも(笑)

はるかちゃん映画決まったんですね♪おめでとうございます(^ω^)

全国で観れるということでひと安心です。

一昨年前の話しになりますが、観たいと思っていた映画がまさかの地方公演のみで、しかも期間がめっちゃ短くて観れないという悔しい想いをしました。今回は大丈夫そうなんで、安心してます(笑)


内野聖陽さんと言えば、自分は大河ドラマ『風林火山』の隻眼軍師・山本勘助役を真っ先に思い浮かべますが、はるかちゃんはどうでしょうか(^ω^)?

映画も楽しみですが、今年もはるかちゃんの舞台がまた観れたら嬉しいです((∩^Д^∩))♪


あと、次回の『○○はるか』のお題はきっとブースの人達も全国のリスナー全てを虜にする事でしょう(笑)
次回放送日はもう2月なんですね(;´д`)

2 ■無題

60TRY部聴いてますよ!

昨日は弟の為に名言ありがとうございます!

1 ■無題

いつ頃に公開されるのでしょうか?
楽しみにしています!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース