ノンシュガー 栗野春香オフィシャルブログ「chunderella story」Powered by Ameba

ノンシュガー 栗野春香オフィシャルブログ「chunderella story」Powered by Ameba


テーマ:






こんにちくりの🤸‍♀️


{F05BDC14-166C-4DA3-8D6C-13C221D0A305}



釵ポーズ(笑)







7月9日、無事に『クォンタムドールズ2017』大千秋楽をむかえました!






今回わたしは、言葉を与えられ人の姿と人の心を手に入れた武器の精霊「エインヘリアル」の中の1人

釵のエインヘリアル、美鈴(メイリン)役をやらせていただきました!!!!



メイリンはあほでポワポワしてる子(笑)

なんか栗野あほな役ばっかりだなー(笑)







劇中で、会議みたいなシーンがあるんだけど、そこでメイリンはみんなの意見に賛同していくのね
うん!わかる!
そう!そうなんだよねー!
みたいな(笑)


良くも悪くも単純だから、それぞれの意見が正しいと思ってしまうんでしょうね(笑)





そんな単純なメイリンは、ハーピィがバーブラにブライドすればいい!というシーンで、バーブラの気持ちが痛いほどわかっちゃったんだとおもうんだなー


ハーピィが死んじゃうからいやだ

ずっと一緒にいたい




勝つためにはブライドしなきゃいけなくて、それは自ら死を選ぶことで
エインヘリアルは死を選んだフレイアを信じて完全融合をする



だからブライドしたハーピィと戦うのは苦しかったです




わたしもブライドしたかったけど(笑)

ブライドかっこいいもん(笑)







でもやっぱり、勝つために死を選ばなきゃいけないというのはいまの栗野にとってはすごいしんどかった



クォンタムの稽古中に愛犬のごまが死んじゃって、フレイアとエインヘリアルって飼い主とペットってわけじゃないけど、信頼関係というかがそれに近いものがあって


だから今クォンタムに出演できたのは何か意味があるんじゃないかなーとふと思ったりもしたんだなー




命の重さを知ったからこそ、ハーピィ、千鶴、安藤の戦いへの覚悟がかっこよかったし切なかった



そんなかっこいいみんなと戦えてよかったなって思います







今回もダブルキャストで出演して、今まではまだまだシングルは先の話だなーって思ってたけど
いろんなひとと話したりして、そろそろシングル目指してもいいんじゃないかなと思ったりした◎

もうはたちにもなるし(笑)

区切り大事(笑)


なので、はたちになる前にはアリスインでシングルになれるように頑張ります!!



まだ次の舞台出演の予定はないけど楽しみにしててね!!!





ライブにもきてくれて、舞台にもきてくれるみんなには感謝しかないです!!!


舞台で栗野を知ってくれた方も、はしっこでも見つけてくれてありがとう!!!




お花もいつも嬉しい!!💐

今回はアクトポップも!!!ほぼ等身大でかかったね!!!(笑)


ノンシュガーって書いてあると、名前を背負ってるからより気が引き締まります◎

無糖派って書いてあると、いくら舞台に出てもやっぱりホームはノンシュガーだなって幸せな気持ちになる◎



ノンシュガーの中でだれよりもお花もらってるけど、毎回毎回すごくありがたくて幸せだ〜い☺️💕


{FB8D2FEF-107A-4C4C-B20C-093F5C683A50}







まだまだ上を目指して頑張っていくので、ノンシュガーの栗野も舞台に出てる栗野も、全部応援してくれると嬉しいです!!!




風組の全4公演とてもたのしかったです!!!


メイリンちゃんを見てくれてありがとうございました!!!!!!










🐼

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース