Doll☆Elements 小泉遥オフィシャルブログ「いずみんリゾート♪」Powered by Ameba

Doll☆Elements 小泉遥オフィシャルブログ「いずみんリゾート♪」Powered by Ameba


テーマ:






質問返し続きだお!!!



🎀自分を推してくれるファンって、いずみんにとってはどんな存在ですか?共演できて嬉しかった人は誰ですか?これからも応援し続けてもいいかな?

大切な私のファミリーです。田村淳さん!ぜひとも!!!


🎀めっちゃ病んだり落ち込んだ時どうやってモチベをあげますか?

めちゃくちゃ美味しいスイーツ食べにいく。


🎀ときめき宣伝部の小泉遥香さんと面識はありますか?

ないです…


🎀いずみんのアイドルとしての売り、武器ってなんですか?

真っ直ぐな心。


🎀本当は何色が好きですか?

深緑とちゃんとピンク好きです。


🎀もし不老不死になったら何をして過ごす?

世界一周したい。


🎀感動するくらいデカイ鼻くそが取れたら、メンバーの中で誰のどの部分に付けたいですか?

あなたのおでこに雷獣シュートしたいです。


🎀もしも3年前のあの日に戻れるとしたら
またDoll☆Elementsに入りたい?それとも違う道を試してみたい?

もう一度やり直したい。


🎀最近、泣いたことは?

乗りたい電車が目の前で閉まった時。


🎀好きな食べ物何ですか?

タピオカ!肉!チーズ!


🎀新しい日常を、やりたい事をやったり、嬉しい事で溢れさせて、元気に笑顔で進んで行ってくれますか?

オッケー牧場!


🎀どるえれにとって。えれめんたーのみんなは、いつでも君のみかただよね*

味方以上の存在です。


🎀いずみんの最近聞いてるおすすめアーティスト(邦楽、洋楽関係なく)はいますか?あと私だけしか聞いてないんじゃないかっていうおすすめアーティストいたら教えてくださ~い(*´ω`*)

アリアナグランデ!水曜日のカンパネラ!


🎀いずみんが21歳になる1月9日の誕生日、どるえれ最後の日まで1週間をきっていますが、どんな1日にしたいですか?また、21歳はどのような1年にしたいですか?

逆に考えすぎずいつも通りいきたいかな。21歳はとにかくポジティブに!


🎀いずみんは、どうやってファンの名前を覚えるのですか?

名前を聞いて3回唱える。


🎀浜崎あゆみさんお好きですよね?好きな曲があれば教えて下さい!いずみんにとってDoll✩Elementsとは?

GAME!絆!


🎀いずみん愛用のコスメとかスキンケアとか美容グッズ教えて欲しいです(*´ω`*)♡最近もえみんとは会ってますか?YGAの時から2人が大好きです♡

パックは↓(写真)これを使ってるよ♡ファンデーション下地はRMKを使ってるよ♡リップはLANCOMEオススメ♡最近は小顔ローラーリファを使ってるよ♡もえみとはこの前ディズニーにも行ったし結構月1で会ってるよ♡
{F2DD73A5-7A62-410D-8114-DBA0F4DDA276}





🎀正直たまにしか来れないえれめんたーの事もちゃんと名前とか覚えていられるものなの( ;∀;)?また、覚えるために何かしてる事とかある?

顔は絶対に覚えてる!後、たまにリプとかコメントしてくれると忘れないかな!


🎀YGAの時とどるえれの時で、解散に対しての思いって違いますか?

前は悲しみ100倍だったけど今は前向き50倍悲しみ50倍って感じです。大人になったんですね。


🎀いずみんは何人ぐらしですか?

母、兄、私👵👦👧


🎀最近おなか抱えるくらい1番笑ったな~!てことはありますか^-^?最近食べたものでホント幸せだな~♡うまっ!ってなったものはありますか^-^?

IPPONグランプリ見た時。鰻を1年ぶりに食べました。。。
{F3999CBB-F663-4E92-B5D1-F9B8FA311969}




🎀どるえれの曲で、1番好きな曲は何ですか?

Judgment!


🎀どるえれのメンバーになって、1番楽しかったことと、1番大変だったことは?将来はどんな女性になりたい?

TIFかな。睡眠時間パツパツでツアーや撮影とかが続いた時。穏やかな女性。


🎀元ヤンイジリと貧乳イジリは本当のところどのように感じてらっしゃいましたか?どるえれのセンターとして頑張ってきたこと、辛かったことなど教えて頂けたらと思います。

うるせー!あるわ!と思ってました。。。笑
どこに行っても印象を残せるように気は張ってました。逆にダメな印象を残してしまった時。


🎀各メンバーとの間で一番印象に残っている出来事・エピソードは何?

ごんちゃん…2人で焼肉
りかぴょん…りかぴょん家にお泊まり
るなぽん…2人で年末カウントダウン
ゆきのん…J-WORLD TOKYOに行ったこと

🎀バラ売り出演はいずみんにとってどうでしたか? 

自分のそのままの危ないキャラをいかせてくれた場所でした。


🎀5年後のいずみん自身の理想の姿と、現実にはどうなっていそうかを教えてください。せっかくなので10年後の理想の姿と、現実にはどうなっていそうかも教えてくれますか?

5年後
理想…映画主演クラス
現実…テレビガヤ役

10年後
理想…超高級高層マンション住み
現実…3階建マンション住み


🎀自分の印象を聞いてみたい。最後のチェキはどんなポーズがいいか、教えて下さい。

私を推しそうな感じはしないな。
最後はデッカいハート作りましょ。


🎀いずみんは、25歳になった時何をしてる?30歳になった時は?

25歳はバリバリ働いて30歳はヨガやってそう。


🎀小泉遥のライブパフォーマンスで特に一番注目して欲しいポイントがあれば是非教えてください。(。-人-。)

間奏とかのダンス!


🎀いずみんがどるえれで得られた一番のことやものはなんですか?

周りの方の思いやり。


🎀いずみんはどういうところに惹かれてファンになりますか⁇

その人にしかないキラキラ感。


🎀質問は好きな香水を教えて下さい。

AAA千晃ちゃんプロデュースのラブパスポートジュリエットキキクレールの香水♡


🎀イベントやライブで意識してることはありますか?いずみんにとってアイドルとは?女性のタイプを教えてください。

笑顔!元気を与える存在!ふわふわした穏やかな子。


🎀小泉さんは、オスカー所属のアイドルグループX21のあるメンバーと共通している所があるのですが、知っていますか?

そうなんですか…教えてください


🎀はるかちゃんは子どもの頃両親からお尻ペンペンされたことはありますか?エピソードもあればお願いします

ないです。お尻パンはあります。


🎀いずみんの容姿は完璧だと思うんだけど自分の顔や体で嫌いなところはありますか?来年の仕事とプライベートの目標はなんですか?庭などでいずみんを見かけた時は声かけても大丈夫ですか?

あご!演技!一人暮らし!かけてくれい!


🎀いずみんは、落ち込んだりした時に元気をもらえる音楽を教えて欲しいです。

アリアナグランデさんのBreak Freeを聴くと確実にテンション上がりますよ。


🎀いずみんが大好き過ぎて困ってます。どーしたらよいかね?

まじ?婚姻届を持って待っていてください。


🎀最近見てるアニメやドラマはなんですか?どるえれの曲で好きな歌詞はなんですか?いずみんの庭はいくつあるのでしょうか?最近ハマっていることはありますか?推し変してくれたり、推し変された時の気持ちは?

多!砂の塔!いつも溢れるdear smile(Doll Pop)!ザッと10個くらい!美容鍼!嬉しい!嫌いにはならないでね!


🎀いずみん、なに食べたい?面白いパターンと本気パターンのふたつ教えてっヽ(・ω・)ノうひょー

あ・な・た♡
パンケーキ。


🎀好きなスイーツ、お菓子は何ですか?

マカロン!


🎀わしは、ゆきのんとごんちゃんを応援してるんだけど、正直、どっちをイチ推しにしたらいいのか選べないんだよ~(/_;)。どちらをイチ推しにしたらいいのか、Judgmentしてください!!

間をとって私じゃね?


🎀今、1番欲しい才能は何?

肝が据わっている。


🎀この先の進路は?

女優さんで!


🎀いずみんは、一つに絞りきれない優柔不断な人間はイヤ?

私が優柔不断の代表ですが何か?


🎀もし、来年のTIFで元どる✰NEOの佐藤麗奈さん率いるマジカルパンチラインが、「ショコラ✰ロマンティック」を歌う事があったら、その日限りでも良いので、どるえれの皆さんが集まる事ってありますか?

ぜひその時は呼んでください。


🎀いずみんが一番好きなDool☆Elementsの曲を教えてほしいな♪

Judgment!ちなみにどるえれのスペル違います。


🎀いずみんがどるえれに入って、「あれはやってしまったな…でも今考えてみれば笑えるいい思い出だな」ってことありますか?

TIFのステージで「YGA!」と言った時。


🎀お気に入りのLINEスタンプを教えて下さい。

カナヘイスタンプ。


🎀本当に得意な手料理は何ですか?

お茶漬け。


🎀ここは誰にも絶対に負けないといえる事は何ですか?

小顔。







以上!!!笑

皆さんたくさんの質問
ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪


そんちゃっ!


いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み