私の夏休み確定♪

テーマ:

8月初旬にリリースした企画で、ちょっぴりバタバタしたけど、色々と調整を行った結果、提携会社のほうで、切り替え時間を変更してもらえることになり、今後は問題なく進行出来そうってことで、一安心(*⌒▽⌒*)b


そして、今月担当している企画2つ目も、無事に8/14にリリース!
今後の運用システムが問題なく動くかの、動作確認は引き続き必要だけど、サイトのメインサービスに関わる案件じゃないので…

これも一応、一段落\(^▽^)/


あと、何故か今月末にリリース予定だった企画が・・・

「一部システムだけ先行して8/15にリリースします」~って開発から連絡がきてたのですけど・・・(^^;
まぁ、これはかなり前に作りこみを終えてるシステムなので、リリースしたいなら、してもらっても、私はまったく問題ない(笑)
しかし、残りの開発予定のシステム部分のリリースは、来月に持ち越したみたいwww


ということで、 私の今月の仕事のメドがある程度ついたので、夏休みの申請書に、本部長の許可印をもらっちゃいました~♪


「無理して、夏休みとならくてもいいんだよw」

な~んて...冗談を本部長に言われましたけど、無理してないもん!!
一部担当してる運用面で、これから鬼のような仕込みが必要だったりするんですけどw



もぎ取った夏休み期間~♪  8/21(木)のPM休  8/22(金)  8/25(月)  8/26(火)  8/27(水)

土日を挟んで、一週間弱といったところでしょうか(^^;


21日が何故、午後休から始まるかというと、毎週木曜日の午前中は、大切なミーティングが予定されているので出席したほうがよいからだったりします!


実家には、21日の夕方便で帰省し、26日の夕方便で、東京に戻ってくるように、チケットを手配済み。

今回の里帰り、実はすでに予定がほぼ埋まっていたりします。
3月に帰省した時に会えなかった幼馴染&友人に、優先して連絡を取っておいたのです!!


地元の友達の方々、宜しくね☆ヽ(▽⌒) 


******* ******* *******

AD

日記模様

テーマ:

感情をそのまま書き綴ってしまったここ最近の日記・・・


ブログの訪問元を見ると、ブックマークからのアクセスが普段だと8割程度なのが、ここ1~2週間で、9割5分まで上がってるってことは、多分、友人知人のアクセスが、定期的以上に増えていたのではなかろうかと(・・。)ゞ

普段2~3日に1度見に来る人が、毎日様子を見にきてくれてたとか...?!

ワード検索で過去の日記が引っかかって、それを見にくる一見さんの割合は、それほど変わらないってことは、そういうことなのでしょうね~(^^;


知人の皆様には変な心配をさせてしまい、少し反省してます。

だからというわけではありませんが、ざっくり内容を修正&消去しちゃいました(爆)


完全消去という方法も考えましたが、ブログ日記は私のライフワーク状態なので、1~2週間分の内容を全てではないにしろ、消してしまうのは、色んな意味を含めて偲びない。

かといって、書いた内容をそのまま残しておくのは、見直した時に私が辛いY(>_<、)Y

友達も変に気を使う。。。かも、しれない?!


今更のような気もしますが、ここに文字で残しておくと、私がいつまでも引きずりそうなので、部分消去です!!

結局、事実を完全に消してしまうことは出来ないから、部分消去なのでしょうねw



こういう時、友達の存在に助けられます。

本当に毎回毎回、凹んでいる時に、ただ黙って話しを聞いてくれる人・・・

偶然なのか、知っているからなのか・・・タイミングよく連絡をくれる親友・・・

こんなことになるんじゃないかと予測して、前々からさりげなく都合をつけてくれていた知人・・・


一緒に居てくれる友達に感謝です。

気持ちの整理をつけるための、この土日だと思うことにします。


優しく、厳しく、見守ってくれる人たちへ。  ありがとうです。


******* ******* *******

AD

お友達の方々には、ご心配おかけしております。

やっと時間を作れたので、会社のPCからアクセスしております。

諸々仕事が残っているのですけど、17時半の定時過ぎた残業時間ということで、多めに見てもらいましょうw


何があったのか、察している方もいるかもしれませんが・・・

知らせが突然すぎて、混乱してしまいました。

ブログには、気持ちのはけ口の場として、書きたいことをつづっているので、感情むき出しの部分もあり、読んでいる友達には、余計に心配させてしまうことがあるかもしれません。

駄文になっていることも多々あると思います。 適当に読み流して下さい。
それでも、どこかにぶつけたくて仕方のない思いのカケラです…


これでもかって程 一時落ち込んでも、人は、時間とともに、多少は浮上してくるものなんですね。



心情的に一段落したので・・・
明日からはいつもの自分らしさを取り戻す予定ですが、この二日間ほどの仕事のバタバタを引きずるうえに、アポイントが3件も。。。
最近 仕事関係でお会いしなければならない方が増えて、大変です。
でも、忙しくしてるほうが、普通に見えていいのかもしれないと思ってみたり(苦笑)


心配して、携帯にメールを送ってくれた友達には、改めて思いのたけを綴って、お返事をお送りします!!


電話をくれた方、すみません…無視してるんじゃなくて、慌ただしくしていたので、出れなかっただけです。
落ち着いて話せる状況になりましたら、連絡いたします。


ということで、これから残業です(爆)

頑張ります(^▽^;)

******* ******* *******

AD

ちょっとした×ゲーム

テーマ:

この土日で、色々と下の弟と出かけて遊んだことを日記にしようと思っていたのですけどね~

超マイペースな姉と弟の行動は、急がず慌てず、のんびりと・・・って感じで、なかなか楽しかったです。

出かけた先での写真も撮ったので、後でアップする予定なんですが・・・


さきに、少し前から保留にしつつ曖昧に逃げていた、×ゲーム日記を公約通り、アップすることにしました。

・・・ということで。。。

この日記は、お目汚しかもしれませんが、無言でスルーしていただければと思います。。。(*v.v)。


お題・・・
 6枚の写真を日記に掲載する。
 まず連続写真を5枚載せ、その中の1枚は素顔を晒す。
 6枚目は、オチとしてセクシー写真を掲載。
 mixiとブログにアップすべし!!

爆弾×ゲームですショック!

公共ネットであるブログに、素顔写真を載せてしまって…いいのでしょうかと思いつつ。

素顔写真に関しては、2日間という期限付きでアップです!


あぁそうだ!
「髪の毛 どれくらい伸びたの?」...という質問に対しては、今回の写真で分かってもらえるかも。
GWは実家に帰省しないので、次に会うのは夏…9月頃かな…には、もっと伸びてると思います。

はい、ではまず 連続写真から!
@1 ←もぅ~ なんだかな~って感じ!?
@2 ←今回は、仕方ないんだけどね。。。
@3 ←微妙に ハニカミ笑い(^^;
@4 ←何かポーズをしろって???

差し替え写真 ←じゃ、定番のピースで... (追記・顔は隠しましたw)

そしてオチ。。。
@6


←セクシー写真...なんですが。。。
コレが私の精一杯です~(><)


胸から下部分は、トリミングでカットで・・・
それっぽいアングル(?)の写真にしてみましたwww
見えそうで、見えないっていうのもいいってことで・・・
どうですかね~(^▽^;)


P.S.

meiちゃんへ・・・。

次は負けませんからね~?!


******* ******* *******

スケジュール調整中

テーマ:

最近のお気に入り曲で、よくリピートして聞いているのは・・・

RADWIMPSの、「セツナレンサ」と「バイ・マイ・サン」。

さて里帰りのするということは確定いたしました。

しかし、問題なのはその日程。。。

25日(土)の夜にある同窓会に間に合うように帰省するっていうのが第一条件として・・・

24日のスケジュールが融通できれば、24日から里帰りしようかと思っていたけど、少し無理みたい。

そうなると25日からからな、やっぱり。

何とか頑張って24日の最終便に乗れるといいんだけど・・・間に合うかな~。かなりギリギリっぽい気がする。

夜行バスなら時間的には間に合うと思うけど、自分の年齢と体力を改めて考えてみると、ちょっと辛いんですよね。運賃調べたら6千円ほどのチケットがとれそうだったけど、やはり一晩バスの中はキツイw

JRの新幹線なら、24日に乗り損ねても2日間チケット有効だから融通利きそうなのだけど、何気に一番運賃が高いの。

だから飛行機の特割運賃チケットをとるのが、一番無難なのですけど…前日までにロッピーで購入するとさらに割引ありw

でもこれって、往復日程をきちんと決めないといけない…チケットをとるために。

どうしよう~~(--;

24日の最終便にするか25日の午前中の便にするか。。。

そして実は、復路についても迷ってるのです!?

27日と28日は、会社はお休みです。 29日はどうしようかな~

午後出勤にしようかなって思ってるけど、ついでにお休みにしちゃってもいいかなって気分。

夜はプチオフってことで、お友達と夕食の約束をしているので、残業できない・・・それならいっそお休みでもw

休みの取り方次第で、復路も変わってきます。

28日の最終便で東京に戻ってくるか、29日の午前中の便で戻ってくるか。

迷う。。。


里帰り中にこなさなきゃいけないスケジュールを考えると、29日の午前中便が余裕が持てて良いんだけどね。

何気に詰まってるんですよね、予定・・・行かなきゃいけない所や、会う約束してる人とか(^▽^;)

今回の里帰りも東京と岡山空港を往復して終わりそうです。



そんなわけで、京都に寄り道したかったけど、無理そうなの。。。

残念だわ。 紅葉が見たかったのに。

多分、年末ギリギリまで東京に居ると思うので、煉にぃが遊びに来て~~w


エリの所にも行きたいけど、多分今回は無理そう(涙)

あ・・・でもかずみ、例の件は下調べお願いしますね!?


それから、某メンバーの方々へ質問。

26日の食事会の幹事は誰ですか? もしや私にやらせるつもり?!

お店分からないから選べれないよ(・・。)ゞ