チケット

テーマ:
ネタというわけではないかったのですが…
ご縁がありミュージカル「ROCK MUSICAL BLEACH ~もうひとつの地上」のチケットGetいたしましたо(ж>▽<)y ☆

通称ブリミュ・・・?
HP⇒http://www.rmbleach.com/index.html

ROCK MUSICAL BLEACH


“ロックと剣劇”をコンセプトにした、ロックミュージカルだそうです。

2.5次元ミュージカルの先駆け的な舞台が、4年ぶりにキャストも一新されて公演されるんですね~
といっても、今までの舞台を見てないので先入観も比較もとくにないですがw
過去写真などを見ると、キャストのビジュアルは全体的に今回の方が好みかも!?

7月の日曜公演のチケットですし、予定も空いているので見に行こうと思います(^^)

******* ******* *******
AD

もう6月!?

テーマ:
今年も早いもので、6月に突入です。

仕事が徐々に忙しくなってきています。

7月下旬に、国際展示場で開催するイベントに向けて、色々と準備が開始された事と
7~8月にかけて新サービスを2本ほどリリースする予定で事業を進めている影響が出始めているからです。

そんな中、6/10に臨時賞与が支給されるぞ~というフィードバックを受けて、ちょっとテンションがあがりました(笑)

うちの会社の夏季賞与は、世間よりも遅く、8月に支給されるので、この6月に支給されるのは、本当に臨時賞与なんですよね~。

色々と厳しい業界ではありますが、前年度はそれなりに売上を維持していたようですし
今期は下期に大幅な売り上げを見込んでいるので、ここらで社員に還元をしてくれるようです。

貯金もしなきゃいけないけど、ちょっとは自分へのプレゼントとして何か買い物とかしたいなぁと思ってます。

だって後1週間もすると誕生日なんですもの( ´艸`)

臨時賞与は誕生日よりも後の支給となるのですが・・・w

6月は誕生日月ということで、ポイントが倍だったり、サービスポイントが付いたりと、特典がある月ですから、どうせいつか購入するなら、特典がある時の方がお得な気がします。

******* ******* *******
AD

エアコン取り替え工事

テーマ:
新エアコン


今の賃貸マンションに住んで10年目。

一部の住人からエアコンの効きが悪くなっているというご意見があったらしく…
このたび、貸主から全室のエアコン一斉取り替えを行うことになったので、4~5月中に行ってくださいという通知がありました。

私はとくに効きが悪いとかは感じてなかったけど、最新のエアコンは昔に比べると音が静かだろうし、何より電気代が安くなりそうなので、ちょっとラッキーかも(*^▽^*)

しかしこのエアコン取り替えの工事は室内に入っての作業になるので、住人の立ち合いが必要。。。
予定を調整した結果、5月最終の土曜日にぎりぎり予約をして、工事をしてもらいました。


そんなこんなで、エアコンの取り替え工事終了!

自分が選ぶわけではないので、新しいエアコンが、どのメーカーのどの型番なのか取り付けしてもらって初めて知りました。
FUJITSUのエアコンでした!

******* ******* *******
AD

中身がない!

テーマ:
空の冷蔵庫

先週、海外に一週間行く前にと、冷蔵庫の中身をスッキリさせたわけだけですが・・・
帰宅して改めてみて、調味料や味噌、ジャム以外がない空の冷蔵庫に笑ってしまった(^^;)

他に野菜室にお米と水、冷凍庫には冷凍食品が数種類あるけど、これじゃ何も作れない。

お弁当や夕食のための買い物に行かなきゃ!

******* ******* *******

今年の白桃

テーマ:
白桃2014

今年も実家の弟が、白桃を送ってきてくれました(≧∇≦)b

岡山生産の桃の中で一番好きな「清水白桃」です!
ちょうど今が旬の時期なのです。

好物と知っているので、いつなら受け取れる?…と連絡があった時から、早く~と楽しみにしていたんですよねw

早速、今夜のデザートで1個いただきました( ´艸`)

******* ******* *******